スポンサーサイト


仕事初め。。。(^_^;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



いや~

終わりましたね正月休み・・・



と言うことで、昨日は仕事初めでした~


新年の挨拶回りやら新年互礼会に出席したりで会社員としての新年を慌ただしくスタートさせましたよ


それでも一日中忙しかったお陰で、正月ボケというかゴルフボケの腑抜けた身体を仕事モードに切り替えることが出来ました





・・・・・・って、皆さん、私がサラリーマンって知ってましたか?


もしかして、ゴルフのことばかり考えて、ゴルフばかりしている人間だと思ってませんでしたか~?


まあ、ゴルフのことばかり考えている点については否定しませんけどね





さらに、私が居住しているの主要な企業のお偉いさん達が集まった昨日の新年互礼会で、結構な人数の方から「今年は一緒にゴルフしましょうね」って誘って頂きました。。。


前任者が私のことをゴルフ大好き人間だと言いふらしていたらしく、結構有名になっちゃってるみたいです


私の周りの身近な人達からも普通の会社員だとは思われてないのかな~





とにかく、今年も仕事を中心ゴルフも頑張ろうと心に誓った一日でした。。。・・・って、どっちが中心やねんっ




今日は仕事帰りに練習に行~こうっと




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございまぁーす!
仕事始めお疲れさまでした・・・
ひめこは今日からですヨー行きたくない病です(-_-)

よっちゃんの会社はゴルフ環境恵まれていいなぁ

だもの
会社行くのも仕事するのも楽しくなるってもんだわ(笑)
ひめこなんか会社でゴルフの話はほとんどしないですもん
だから会社行くの・・・つまんない・・・(笑)

今年も地元のお偉いさま方たち
会社の方たちと
ゴルフ頑張れちゃうねぇーファイト~♪

No title

私は今日から仕事です!
さすがに7日間も休んでいたので、仕事のリズムを取り戻すのに時間がかかっています(^-^;

早々に調子をを取り戻して、今年もガンガン仕事頑張っていきますよ(^-^)v

もちろん、ゴルフもね~(^O^)☆

No title

よっちさ~ん
初打ちナイスプレーです!
よっちさんとしては納得いかないでしょうが
この寒さの中で70台はさすがですねー♪

よっちさんサラリーマンだったんですね・笑 (うそですよー。
仕事に主夫に筋トレ&ブログ 
そしてゴルフにがんばるよっちさんって
どれだけパワフルなんだ!ってとっても尊敬してまーす♪

今年も元気にがんばるよっちさん 楽しみにしてるんですから(*^_^*)

No title

サラリーマンゴルファーの、よっちさんですよねe-446
仕事も頑張って下さいねぇ~e-343

私も今日から仕事始めですが・・・
ウチパ行きたい、行きたい、行きたい~です
筋トレで我慢しますe-350

昨日から少しずつ毎日行うように頑張ろうかと・・・
3日坊主になったら恥ずかしいので、3日連荘で頑張れてから
報告します(汗)

No title

おめでとうございます。

今年もよろしくです。

年始に寝込んでしまい。。

練習も行けず。。すいませんでした。。

今年は頑張ってベスト更新しますので、見捨てないでくださいね~!

No title

v-22こんにちは~!

そう言えば、よっちさんサラリーマンでしたねぇe-451
ネクタイしめてる姿、あんまり想像できないですね。
まあ、それなりに似合うんでしょうけど(失礼っe-330
やっぱりゴルフ・ウェアの方が決まってるんでしょうねe-454

大分で益々ゴルフの輪を広げて、
今年も頑張ってくださいねe-271

ひめこさん

ひ~めちゃん

それは、ゴルフお馬鹿ちゃんのひめちゃんには辛い環境ですね~v-409

私なんて、50%がゴルフの話で・・・
30%が下ネタで・・・
残りの20%が仕事の話かな~v-414

なんてね~

セクハラで訴えられちゃうねv-395

りょうさん

そうですよねv-398

まずはシッカリ仕事をしなければゴルフはできませんからねv-91

仕事とゴルフとメリハリのある生活があってこそ、ゴルフが何倍も楽しくできるんだと思いますv-411

sammyさん

sammyちゃ~ん

お世辞でもsammyちゃんにそう言ってもらえると、何処までも登っちゃいそうですv-415

まあ、頑張ることしかできませんが、今年も出来る限りやってみようと思ってますよ~v-353

ちよさん

だいじょうぶ大丈夫~v-398
3日坊主になんてなりませんよv-353

それに、ブログに書くことで背水の陣を布くってどうですか?v-415

筋肉痛にならない程度で頑張ってくださいね~v-91

インチキ師匠さん

それは大変でしたね~v-409

お師匠さんがうつしたのか・・・?
ピロちゃんがうつしたのかは知りませんけどね~v-414

今年こそは一緒にベスト更新しましょうねv-218

CLSさん

ネクタイ・・・
めちゃくちゃ似合ってるっちゅうねんv-414

まあ、今は地方なので作業着ですけどね~v-398

仕事もゴルフも頑張りますねv-91

No title

えっ???

まさかまさか・・・
全国のとりあえず年齢はさまざまだけど
レディースゴルファーの憧れの的の
よっちゃんが
会社で
下ネタ30%????(・へ・)

そりゃー
会社が楽しいわぁー

ひめこもよっちゃんの会社に行きたいわぁ~v-10

No title

よっちおにーさんへ
ぼくも、よっちさんが普通のお仕事をしている人とは、思えませんでした。体はプロレスラー見たいでした。でも、仕事を一生懸命しているので、ゴルフも楽しくてうまいのだとのだととうちゃんが、いってました。ぼくも、学校の一生懸命すると勉強をすると、土曜日のゴルフは楽しいです。

初撃ち

毎度~ 元気そうやん

やっぱり上手いなぁ 鶏スタートで79とはね
 流石じゃ誉めてつかわす
ごめんね偉そうに言うて (ペコ_ペコ)

仕事もしてるん屋なぁ支店長 

No title

昨日からお仕事ですか?早いですね。
私は明日からです。

よっちさんのゴルフ好きは
社内でも有名なんですね♪
お偉いさんからも誘われるなんて
すごい!

No title

よっちさ~ん♪こ・ん・ば・ん・は~ヾ(@~▽~@)ノ
見たみた!初打ちスコアが70台\(◎o◎)/!
でも不満気だしー(* ̄m ̄)。。
それだけレベルアップしているってことだよね~(*^▽^*)v
知ってますよ!
よっちさんはフツーのサラリーマンで、、ちょっとだけ人より
ゴルフが好きで、ちょっとだけ早起きして、毎朝筋トレ
欠かさないスーパーサラリーマン(もやってる)ゴルファーだって(*^m^*) 。

No title

多分・・・その鍛えぬいたナイスバディは
スーツの上からでも分かるのですよv-91

だから周りの皆さん・・・よっちさんの事・・・何か持ってる会社員だと思ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり楽しい事がないと仕事も張り合いがないですよね
プライベートが充実してこその仕事への情熱ですよね~♪

ひめこさん

ひ~めちゃん

えっ?
知らなかったの~?v-414

三度の飯より「下ネタ」好きなんですよ~v-10

ひめちゃんと一緒の会社だったら、そりゃあお互い仕事にならんね~v-415

さんたくん

本当にごく普通の会社に勤めているんですよv-398

そうだね
一所懸命一番大切なこと(勉強や仕事)をしているからこそ、趣味(ゴルフ)が楽しいんだよねv-353

呑愚狸さん

お誉め頂き光栄ですv-354

支店長じゃありませんよ~v-414
支店なんてないような田舎の作業現場で働いてますよv-218

現場といっても総務・人事ですけどねv-392

まりさん

はいっ
社内では既に有名な感じなんですが、社外でも私がゴルフ馬鹿だって知っている人が多くて、お誘いも多くて嬉しい限りですv-398

今年は40ラウンドはしたいな~v-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

まったくスーパーではないけどサラリーマンなんですよね~俺v-414

まりんちゃんは正真正銘のスーパーオフィスレディさんですけどねv-354

今年もお互いに本業も陰の本業も頑張りましょうねv-415

ぽよこさん

ハンカチ王子みたいに、何か持っていることを確信しちゃおうかな~v-398

それは・・・・・・

ゴルフクラブですv-354

・・・って、それはゴルフ馬鹿ならみんな持ってますねv-392

No title

よっちさ~~~~ん♪

ふふ(笑)
サラリーマンでしたね(爆)

仕事も出来て、ゴルフも出来て、家庭も円満♪
から揚げも上手に作れる♪
素敵すぎなよっちさん~♪
これくらいでいい?(爆)

少し、ハンデが増えたくらい、関係無いわ!!
あっというまに、減るんだから!!!

一緒に頑張りましょうね!!!
レベルは違いすぎだけど、私もよっちさんに負けないんだから~(笑)

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

今日も忙しくしてたのかな?v-356

ナッチちゃんはね
何度も言うけど
「サラブレッドなっち」ちゃんだから、直ぐにハンディも減っていきますよv-353

あっという間に100も切ったし、それに1年に何回も切っちゃうんだから、本当に凄いと思うよv-415

俺なんて、100を切るまでに、ゆうに2年はかかったな~v-12

今年は90切りを3回だからね~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
