

あ~! 増えてる~!! (-_-;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



あ~
増えてる~






えっ?

なにがって?



正月暴飲暴食で、体重が鬼のように増えてる訳じゃないですよ~

だって、正月だというのに、悲しくなるくらいの粗食でしたからね・・・



じゃあ、が増えたかって・・・?

カンの良い方なら既にお気付きかもですね



そうです・・・


増えたのは・・・


悲しいことに・・・



ハンディなんです



1




まあ、しかし、よく考えれば、シングルって言うのも何だか怪しい実力ですからね・・・


わずか「0.2」悪くなったくらい・・・



大目に見ましょう




今年は、ここから是が非でも「5下」になっちゃるバイ






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーん おはようございます~
今日もおにぎり持って行ってらっしゃーい!
ってまた一番になっちゃった?

増えてる・・・0.2くらいなんてことないですよん!!
今年は片手を目指してるんです~ネッ
どーんといっちゃってください

ひめこもどんどん増えてますの
歳も
体重も
下っ腹のぜい肉も
目じりの小じわ(?)も・・・

クラブハンデも・・・オホホ(^^)v
えーい!負けるもんかぁー

No title

おはよぉ!!

え?ちょびっとやん!!
全然okじゃないのぉ??

でもよっち兄さんにとっては
この数字が大きいのよね!

私も今年は少しでもハンデ減るよう
がんばります!!

No title

よっちさ~ん おはよう♪

0,2でもよっちさんにとっては大きい数字なんですね!

あっ! でも大丈夫だよー。
今年の終わりには片手さんになってるから(^O^)

わたしは何故かハンディ減ってました? 

No title

よっち兄さん♪

兄さん、おはよ~!
へぇ~!HCP?ってこんなに細かいものなんだぁ~知らなんだ(^-^;

あ~でも、私みたいに36ある人間は35.5とかないんだろ~な^^ぶははっ!

では、私に命じたように・・・お返しとして。
1年で4.5にしましょう!だってゴルフ環境最高だもんねっ(*^-^*)

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんは美しいから、仮に色々なモノが増えたとしても大丈夫ですよv-353

・・・って、私も笑いジワなら誰にも負けないぞ~v-411

笑ったら「クシャ」ってなっちゃいますよv-392

いくちゃんさん

い~くちゃん

わずか0.2ですからね
そんなに大きな話ではないのですが、年始早々増えちゃったことが不覚というか残念だったんですよ~v-414

でもこれから減らしていくから良いんだ~v-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

何故だか減ってたって・・・?v-414
それはスコアが良かったから減ったんだよ~v-354

sammyちゃんは絶対に上手くなってるから減って当然なんですv-415

早く一緒にラウンドしたいな~v-224

さあ、練習練習v-91

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

また~
プレッシャーかけてきて~v-389

俺にこんだけのプレッシャーをかけてくるのはぴろちゃんだけですよv-12
まあ、このプレッシャーに負けないように頑張りますねv-91

36でも35.5とかあるよ~だっv-415

No title

体重かと思いましたe-454
騙された~e-330

次回は5下ですもんねe-343
0.2は気にしないで頑張って下さいねe-271

No title

ハンディーキャップって最もゴルフのモチベーションを上げる材料になりますよね!

思えば、私も、片手ハンディーを目指していた頃が一番楽しかったです!
是非、クラブ競技を中心に活動して5下を目指してください!

私も、更に上を目指してがんばります(^-^)v

ちよさん

へっへ~v-414
だまされちゃいましたか?v-415

まあ、体重もある程度は増えてますけどね・・・v-409
脂肪を蓄えやすい冬ということで勘弁して下さいねv-410

りょうさん

確かに片手シングルを狙っている今はとても楽しいですv-353

100切りを狙っている頃も楽しかったですけどねv-398

その頃とは全く違った意味で楽しく充実したゴルフができていると思いますv-354

No title

こんにちは(^^ゞ

ブログタイトルを見て、ドキッとしましたよ~e-447
私のことかな??と思いましたv-356
忙しかった12月で2kg痩せて喜んだのも束の間、
今回の寝正月で3㎏太り・・・e-444

がっくりですe-351
今年の目標に書いてあるダイエット、
中身の数字を変えなきゃ・・・ですe-350

No title

こんばんは~♪

体重増えたのはうさぎで~す。

帰ったら、がんばんなきゃ

♪一応、 今月1つ エントリーしたんですよ♪ウフフ
なにかないとね...

No title

新年おめでとうございます。

最近はブログもなかなか書けなくて
更新数が少ないのですが、
今年も宜しくお願いします。

No title

よっちさ~ん、一緒いっしょー。
私も増えちゃった。v-398
って、喜んでいる顔してる場合じゃないよねーv-388

おとといのラウンドでやっぱり0,2増えてたv-409
体重は怖くて計れないからいいのv-413
はやくいっぱーいラウンドしてHC減らさなきゃねーv-415

私が両手シングルになるのと。。よっちさんが片手になるの
どっちが早いか競争ねーv-392

Ryuchonさん

ダイエットしなきゃって思っている人は、大体そんなに太ってない人が多いので大丈夫だいじょうぶ~v-415

身体のためにダイエットした方が良いと思う人の方がダイエットをする気もないケースが多いですよね・・・

私も体調管理に努めなきゃv-91

うさぎさん

うさぎさんはジョギングするから直ぐに戻りますよっv-414

さあジャカルタに戻られて本格始動ですねv-19

シャーさん

あけましておめでとうございますv-308

きっとお仕事がお忙しいのでしょうねv-398
何事も時間を持てあますよりも忙しい方が良いですよねv-353
体調に気をつけて頑張ってくださいねv-91

まりんさん

あれ~?
まりんちゃん去年シングルになったじゃ~んv-415
クラブハンディとJGAのハンディが違うのかな?v-414

まあ、まりんちゃんと勝負して勝てる気は全くしませんが、一緒に目標目指して頑張ろうね~v-291
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
