スポンサーサイト


神頼みです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日は久しぶりに故郷の地を踏んで、親父の墓参りも、母親孝行もすることができました


明日から仕事なので、今日中に大分に戻らなければなりませんが、せっかく福岡県に来たので、太宰府天満宮にお参りに行くことにします

なんたって、二人の受験生の親ですからね

一緒にお参りする次男坊高校受験の成功を自分でしっかり祈願するのでしょうが、大阪に置いてきている長男坊大学受験に関しては、私が代わりに祈願してきます

来春、愛する子供達が二人揃って胸を張って進学できることをお祈りしてきますねっ



もちろん、ついでに「梅ケ枝餅」買ってこようっと





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

受験がんばってください。
高校入試ブログやっています。
来てみてください。

No title

よっちゃーん!おはよー^^;

今日はまだ福岡なんですねぇ~
でもちゃーんとお父さまのお墓参りとお母さまへの母孝行ができて
よかったネッ
ムスコと孫の顔が見れるだけでお母さまは嬉しいものだぁ~

せっかくだものやっぱり・・・大宰府ねっ
春にムスコくんたちがそれぞれ進学できるように・・・^^;


梅ケ枝餅 ・・・大宰府名物・・・気になる・・・アンコが・・・
食べたことない・・・
長浜ラーメンも気になるけど(やっぱり食べることに反応するひめこ)

No title

息子さんたちの為に、がっつりお祈りできましたか?
太宰府天満宮が一番効く気がしますね~e-257

よっちさんのお子さんも頑張り屋さんだから
きっと大丈夫ですねe-343

No title

こんにちはe-343
よっちさんの息子さんの受験、
鹿児島からも応援してますv-291

梅が枝餅、美味しいですよねv-398
2月に小郡CCで大会があるので、
その時に食べようっとe-266

No title

よっち兄さん♪

8年ぶりにお母様に会って、お墓参りしてきたのね~~~^^

じゃ、次男君の成長ぶりにビックリなさってたでしょ?!

ところで・・・

梅ケ枝餅!!!

大宰府天満宮と聞いただけでよだれの出る、私のダイ好物~~~!
昔、お土産で焼きたて送ったことあるよ~。
硬くなってもチンして食べるのだ~。待ってるからね~!

リアルETさん

はじめまして。

受験って大変ですよね・・・

それでも、受験を乗り越えるという課程が子供には必要なのではないかという気もしますね。

ひめこさん

ひ~めちゃん

で~た~な~v-398

ほんと食いしん坊ちゃんなんだから~v-353

九州を代表する食べ物の一つである「梅が枝餅」を一度食べて貰わないと困りますっv-415

ちよさん

はいは~いっv-398

ガッツリお祈りしてきましたよv-91

自分のことのように手を合わせてきました・・・v-421

受かると良いな~

Ryuchonさん

小郡CCなら太宰府の直ぐ近くですねv-398

息子さんの「祝勝梅が枝餅」になると良いですねv-353

今日も一番行列しているところにわざわざ並んで出来たてを食べましたが美味しかったですv-415

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

へ~ぇ
梅が枝餅食べたことあるんですねv-398
美味しいよね~

言ってくれたら送ったのに~v-414

ってことでっ(*^_^*)

No title

よっちおにーさんへ
僕はお正月に東京にある、湯島天神に行きました。そこでは早くプロになれますようにと祈りましたが、勉強のかみさまだったと後で聞いて、ゴルフの神様がいる。神社はないかと聞きましたが、怒られました。でも、一生懸命すれば大丈夫と寝ていて神様から教わりましたので、それを信じます。

さんたくん

寝ていてということは、ゴルフの神様が夢に出てきてくれたのかな?v-398
それは凄いね~v-353

そうですね
自分の夢に向かって一所懸命努力することが一番大切なのでしょうね・・・v-91

No title

実は昨日が母の命日だったんですが
入院と異動騒ぎで休みを申請できず泣く泣く出勤でした。
お墓参りに行くたびに息子達の幸せを願います。

よっちさんも
息子さん達の受験上手く行くようにお祈りしています!

メイさん

ありがとうございますv-398

メイさんは相変わらず忙しそうですね・・・v-409

体調管理には気をつけてくださいね
医者の不養生的な感じにならないように~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
