スポンサーサイト


案の定です。。。(^_^;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




案の定です。。。



案の定、今週末はメチャクチャ寒そうです




やはり、我が家の長男大学センター試験だというのに、ラウンドの予定を入れたでしょうか?



でも、私が試験を頑張る訳じゃないんだから~

いいじゃんいじゃん

ねっ 神様



なんて言いながら、子供の試験が心配でなりません・・・

彼は彼なりに頑張って勉強してましたからね・・・

今週末のセンター試験で、第一志望の国立大学の2次試験に挑戦できるだけの点数をとって欲しいです




完全な親バカで申し訳ありませんが、この子はゴルフでも誰に習うわけでなく独学で、さらに練習環境も悪い中、毎年全国大会に行ってくれた子です

また、この子はとっても運にも恵まれた子なんです

私の転勤に伴って転居した先々で、必ずこの長男のことを可愛がってくれるスクラッチプレーヤー(ハンディ0)のおじさん達に出会ってきましたし、また安く練習させてくれるゴルフ場練習場の支配人さんや社長さんにも出会うことができてきました



そういう子ですから、きっと運も味方にしながら頑張ってくれるとは思っていますが、それでもやはり自分のこと以上に心配でなりません・・・



私としては、でじ~っとしてると心配になるだけですから、やっぱりラウンドに行こうかな~?


しかし、スタッドレスタイヤタイヤチェーンも札幌を出るときに置いてきてしまいましたので、日曜日のラウンド天気予報を横目に見ながら決めたいと思います





センター試験を受ける長男とは現在大分大阪で離れて暮らしていますので、試験初日の明日の朝は顔を見て送り出してあげることが出来ませんが、それでも応援してるぞ~



がんばれ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございマス

よっちおとうさんのお気持ち、記事から溢れ出しています。

何事にも準備に余念のない長男くんのことですもの

今回も実力充分に発揮されますよん☆






No title

息子さんのご健闘をお祈りしていますよ(^-^)v

・・・そして、私もラウンドです・・(笑)
よっちさんとともに寒波の中で、息子さんの勝利を祈りながらのプレーになりそうですね(^O^)

お互い寒さに負けないように頑張りましょう(^O^)~☆

No title

よっちさん おはようございます♪
よっちさんの息子さんです!わたしは信じてますよ(^_^)v
でも父ちゃんとしては心配ですよね。
その分ラウンドでがんばりましょう!(^^)!・笑

というわたしも早々に明日のラウンドはやめました・涙
タイヤかえたばっかりでチェーンがないので。
だってね!大晦日なみの寒波らしい・・・(-_-)

No title

頑張ってくれると信じてますe-271

天気は全国的に悪そうですが、交通だけはストップとか
ならないといいですね・・・

よっちさんは、ラウンドで目標クリアして頂いて
願掛けにするとかe-348

スタッドレスは履いた方がいいですよe-330

うさぎさん

うちの坊主が、準備に余念のないイメージですか・・・?v-405
ちょっと良く書きすぎたかな?v-414

結構おっちょこちょいでやりっ放しの子供ですよ~v-392

りょうさん

兄上もラウンドの予定ですか~?v-388

この日は年に1回来るかどうかの大寒波らしいですよ・・・v-12

もし行くとなればお互いに命がけのラウンドになるかもですね~v-276

sammyさん

sammyちゃ~ん

最近、sammyちゃんのラウンドのことが心配で、まめに福岡の天気も見てるんですが、今週末の福岡はビックリするような天気ですねv-276v-12

絶対にやめた方が賢明だと思いますよv-415

ちよさん

そうですよね~

青森に2年、札幌に4年いましたので、雪や凍結した路面の怖さはイヤと言うほど知ってますv-393

本当に気をつけないとですね・・・

普通であれば雪が降らない地方の皆さんは気をつけてね~v-363

No title

実は私の長男も大学受験です。
「よっちさん」のところみたいに
出来が良くないので、心配です。

国公私立あわせて2月一杯まで
親も神経使います。

お互いに陰ながら応援しましょうv-220

No title

よっちゃーん!今日は朝の訪問ができませんでしたわぁー

今週末はセンター試験!
なんでこんな時期にやるんだろうっていつも思うけど
このセンター試験の時期って
雪の心配 インフルエンザも一番流行る時期だし
親にとっては一番ハラハラするときですねぇー

そんな今週末にラウンド入れたんだ?^^;
まぁ~受験するのはよっちゃんじゃないしネ(笑)

子供たちはたくましいから親が心配してくれないでも
ちゃーんと頑張るのよね!

よっちゃんはあらーーーん
お天気予報眺めながら 雪の心配だね!(^^)!
でも受験生のためにも
ゴルファーのためにも
お天気に恵まれる週末になるといいねぇー^m^

No title

よっちさ~ん
今日2回目の登場です!・笑

福岡の天気まで気にしてくれてほんとありがとう♪(^O^)♪
週末は家でゆっくり過ごします^^;

よっちさんラウンド強行!したら気をつけてね。

あっ もう2回目だしリコメはいらないからね~!

No title

よっちおにーさんへ
今週の土日は、九州でも雪が降るそうですね。お正月よりも
寒いと聞きました。ぼくはまだまだテストはありませんが、大きく
なると、ゴルフ以外でいっぱい考えることができると思いますが、
それまで、今はゴルフを楽しもうと思います。よっちさんも家族もよい週末を過ごしてください。

シャーさん

お互いに大変ですね~

・・・って、大変なのは子供自身ですけどねv-414

国公立の後期試験まで受けることになれば、心配する期間は3月上旬の合格発表まで長引くみたいです・・・v-404

ひめこさん

ひ~めちゃん

なんでか分かりませんが、センター試験の時は必ず雪になりますよね~v-276

まあ一番寒い時期ではありますが、それでも寒気の入ってくるタイミングが見事に合致しすぎです・・・v-405

ひめちゃんの息子さんは来年から先生ですかね?

そうなると、今度は受験生を見送る立場になりますねv-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

またまたこんにちは~v-415

sammyちゃんのコメントにリコメしないようではブログをやっている意味がナカタイv-414

福岡はもうそろそろ降り出すかな?v-276
こっちはまだ晴れてますよ~v-278

さんたくん

そうだねっ

今は力一杯遊んで、いっぱいゴルフして、そして勉強も頑張らないとねv-91

大分も明日から雪みたいですよ~v-276

No title

ホントに案の定ですね(^^ゞ
よっちさんの事ですから 無理はなさらないと
安心してますが 明日は良い方に予報が外れてくれたら良いですねv-278

たくさんの良い運を持ってるご長男くんですもの
大丈夫ですね!!!
千葉からも「がんばれ~」って叫んでおります(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

前回の記事で女性ゴルファーが少ないってありましたが
千葉と茨城に行く事が多いのですが
よっちさんみたいな「イケメン・ゴルファー」も少ないです
女性は若い子がとっても増えて華やかですが
おじさまが多く・・・若い男子がすくないですね
目の保養が出来なくて ちょっと残念ですv-413

No title

長男君、いよいよセンター試験ですね♪
この土日はすごい寒波がやってきそう。
大阪でも雪が積もるかもって言ってますね。

ヨッチさん、息子さんのことが心配でゴルフに
集中できないんじゃないですか~?

No title

よっちさん♪

息子さんは、大丈夫よ☆

例え、よっちさんが楽しくゴルフをしていようとも、
例え、よっちさんがOBを打とうとも、池ポチャしようとも(笑)

それにしても、センター試験の時はいつも天気が最悪ですよね・・・
なぜだろう??

息子さんが自分の実力をしっかり出す事が出来ますように
よっちさん、もし、ラウンドに行くならば、朝の道は気をつけてね!!

No title

よっちさーん(*^▽^*)♪こんばんは!

大分でも天気怪しいのっ?
大阪はどうなんだろうね?長男君はきっと大丈夫よ(*´∇`*)。
真面目な努力家だから運も味方してくれるんだよね!

明日の悪い運はぜーんぶとーちゃんが背負っちゃおう(笑)!
OB連発、池ポチャ、3ぱっと。。(笑)。

あ。。そんな事言っていると明日私が砂地獄に。。(´;ェ;`)

No title

よっちさん、こんばんは~!

よっちさんの息子さん、大学受験なんですね!!
ホント、なぜか、毎年のようにセンター試験の日のお天気って…よくないですよねv-388
なんとかよい方向に変わることを願いますv-364
頑張れ~息子さんv-91
そして、よっちさんもお天気よくなるといいですねv-278
うちの主人は来週末行くみたいですv-224
「寒いの嫌い」とか言ってますが、ゴルフのときは違うらしいですv-389

No title

おはようございます。

お父さんの想いが伝わってきますv-290


皆に好かれる息子さんだから大丈夫ですねv-7
ご健闘を願ってます!


それにしても寒そうですv-12

よっちさんはこの寒い中ラウンドへGO~でしょうか(笑)
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

ぽよこさん

い、い、イケメン・・・?v-388
私がですか・・・?v-414

何にも出ませんよ~v-395

遠い千葉の空の下から、息子の応援ありがとうございますv-398

きっと頑張ってくれることと信じていますv-353

まりさん

今日・明日は大阪も寒そうですね~v-276

でも家が豊中で試験会場が服部緑地の横の関大ですので、万が一交通機関がストップしても歩いていけるので大丈夫でしょうv-414

でも、そういうことがあれば気持ちがざわついて平常心で試験に臨めないでしょうから、できれば雪は降らないで欲しいですね・・・v-388

応援ありがとうございますv-415

みちばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

そうそうv-398

俺がOB打とうが、池ポチャしようが・・・・・・

って、なんでやねんv-394

確かに、直ぐOBは打ちますけどね~v-414

でも、不思議なことに判で押したようにセンター試験の日は全国で大荒れの天気になりますよね・・・v-276

寒い時期ではありますけど、ほんと不思議ですv-405

まりんちゃん

まりんちゃ~ん

昨日の明日ってことは・・・
今日ラウンドなの?v-405

寒くないか~い?v-276
山梨の方は、今日はまだ大丈夫なのかな?v-278

じゃあ、俺が厄払いでOB量産してくるかな~v-414

OBを打つのは得意ですからねっ!

ぺぷり~さん

私も寒いの苦手ですよ~v-414

寒いとゴルフのスコアは確実に悪いです・・・v-12

私も来週末もゴルフの予定を入れてますv-411

よしっ
旦那さんと勝負だなv-91

うえさんさん

この週末は、さすがの沖縄も最高気温は15度くらいなんですかね?v-12

沖縄で15度なんて言ったら「極寒」ですよねv-12

でもいいな~
それでも本州に比べたら天国ですからv-410

応援ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
