スポンサーサイト


クラブでも買おうかな~(^o^)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



結局、今日のラウンドは中止しました・・・


どんなに寒くてもラウンド自体は気合いで何とかなると思うのですが、やはり行き帰りの車の運転が心配なので、今日は泣く泣くキャンセルです


ラウンドを急遽キャンセルすると一日の予定がポッカリ空いてしまいます


一週間分の買い出し仕込み、また掃除も昨日のうちに終わらせましたしね


そのポッカリ空いてしまった時間を埋めるべく大好きなゴルフクラブをネットでチェックです


私はラウンドしたり練習したりするのは勿論大好きなのですが、実はゴルフクラブ大好きなんです


・・・って、すでにご存じでしたか?



たまにはオークションでクラブを買ってみようかな~なんて思って、最新のクラブをチェックするために主要なクラブメーカーのホームページを見てたのですが・・・





なんと・・・



びっくり・・・



まさか・・・




そんな・・・






欲しいクラブがないんです・・・




これには自分でもちょっとビックリです



今まで散々クラブを買い換えてきた人間がですよ~



それだけ、現在使用しているクラブに満足しているということなのでしょうね




確かに、ドライバーFWUTアイアンウエッジパターも替えなきゃと思っているクラブがないんです


まあ、アイアンは買い換えて間もないですけどね



そのようにクラブに対する物欲が全くない状態ですが、チョット気になるクラブもありました



それがこれです




じゃ~ん

UT.jpg


ダンロップアイアン型UTです


バックフェースが精悍でカッコイイですよね~



今使っている同じくアイアン型のUTはとても自信のあるクラブなので替えるつもりは全くありませんけどね~


それでも遼くんが使っている0番アイアン同じ形状の3~4番(ロフト19~23度くらい)が発売されたらチョット真剣に購入を検討するかもです


まあ、ミーハーですからね




とにかく、今年は今の14本で最後まで走りきるぞっ




・・・なんて言いながら、直ぐに買ったりしてね~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーーん!おはよー^^;

今日のラウンド断念しちゃったの?
そっかぁ~残念だったね
ゴルフ場行っちゃえば全然へっちゃらだけど
道路がね・・・・心配だよね・・・やっぱり・・・

コッチもね・・・
朝6時半に走りにいくぞーって外に出たら
ちょっと積もってました
雪が^^;埼玉・・・初雪

予定が狂うと結局PCの前?(笑)
よっちゃんみたいにゴルフ用品チェック始めたら
ひめこの場合は大変!
欲しいものばかりだからぁ~

No title

よっち兄さん♪

昨日の長男君、どうだったかね~~~?!
きっと父ちゃんの想いも通じて、悔いなく頑張ったことでしょねっ♪

クラブ?
欲しいものがないなんて幸せだね~~~^^

ムリくり探さないでいいから、暇なら料理の研究でもしといてよ!

あとでラウンド報告するから見にきてね~~~!

No title

おはようございますぅ!!

こっちもめちゃくちゃ冷えてます。
非常にいい天気ですが、
風が半端ないですよぉ!!

これではラウンドしていても
寒いし、風で読めないし最悪のコンディションです。

私は仕事でゴルフの予定ではなかったのですが、
その他の友人たちは皆キャンセルしちゃいました。

でもその方が正解だったかもしれへんね。
しばらく寒いしが続きそう。

懐かしい動画、覚えてます。

えー家でこんな練習してるんやぁって(笑

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうそう
結局パソコンの前ですね~(笑)

でも、意外と何だかんだで動きましたよv-398

たまには何も予定のない休日っていうのも良いかもですねv-354

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

はいはいっ
見に行きますねv-398

素晴らしい報告だもんねv-415

ネットでは

NETで捜して購入って のは リスクが多いよね

合うか合わないか、解かれへんしなぁ

ワテは今ドライバーを探してるけど中古屋さんで捜すのが早いかな?

いくちゃんさん

い~くちゃん

今日だけはコースに行かなくて正解かもしれませんねv-414
明日からは結構暖かくなるそうですよv-278
また来週末は天気良さそうですv-291

来週は行くぞ~ラウンドにっv-224

呑愚狸さん

そうですね
もちろん買うなら試打しなきゃですねv-398

大阪で試打しまくってましたので、中古であればまだネットでも対応できますよ~v-414

No title

こんにちは~(^^)

うちの息子も昨日、
「タイトリストはフェイスが良いんだよなぁ~v-238
と、一丁前に語っていましたv-411
私にはみんな同じですが・・・v-356

No title

えーーーっこれってUTなのe-451
アイアンだと思ってました・・・お恥ずかしい(//∇//)

ぽよるもタイトリストのアイアンにカーボンシャフトが入ってるのを使っていて
「おじいちゃん仕様」って勝手に思ってたら
アスリート仕様だ!!って憤慨してました

暮れにはUT2本レガシィにFUBUKIのシャフトが
ドライバーはタイトリスト705にモトーレが入ってるのを
買ってました・・・

よっちさんみたいに上手じゃないのに やはりクラブを買い替えるのが好きみたいですe-286

No title

よっちさん、こんばんは~(*´∇`*)♪
短いクラブの練習いいですね!
これ、結構難しいんですよね!最初は球あがらないし。。(^。^;)
何気なくやっているように見えて難しいと思います(*^o^*)。
でも、よっちさんのおしりがインパクト強すぎです。
息子さん、遼くんみたいですね(はぁと)♪

あ。。記事一個間違えちゃった(∩。∩;)ゞ?

No title

よっちおにーさんへ
大分も雪はたくさんふりましたか?関東も北関東方面は朝から大雪でした。いつものコースにはいけませんでしたが、雪の降っていないところを探して、行きました。コースは短くて不満でしたが、でもゴルフができて満足でした。まだまだ、今年は寒い日がたくさん来るそうです。

No title

今日のNHKは 雪とセンター試験でした。
どうやら、大阪は積雪なかったみたいでとりあえず、ホッ☆


クラブ選び…楽しいのは、楽しいのですけど
ご存じの通り、
まったく わかっていないので
コンピューターまかせ
店員さんまかせ です~。

ウッドなんかは、やっぱりじっくり試打してみたいなぁ~。

No title

でも・・・、よく考えたら・・・最近アイアン変えたばっかりではないですか・・(^-^;
まだ、まだ、慣れるまでしっかり使用してください(^O^)☆

ただ、確かによっちさんのようにパワフルな方は、アイアン型のUTが重宝しそうですね!

Z-UT1・・・なかなかカッコイイですね(^-^)~♪

Ryuchonさん

それがですね~、全然違うんですよv-405

構えた瞬間に、自分に対する相性が分かるんですv-353

AP1は素晴らしい顔してると思いますよv-354

ぽよこさん

男性はクラブ好きが多いですよねv-414

男ってもともと機械や道具のようなモノに凝ってしまう動物ですからね~v-392

私も宝くじが当たったら、拘ってチョイスしたクラブを2セット買いますよ~(宝くじ買ってませんけどねv-395

まりんさん

まりんちゃ~ん

お尻はパワーの源ですからねv-415

諸見里しのぶプロや上田桃子プロなんて、ヒップ100センチが目標だって聞いたことがありますv-405

まりんちゃんは真似しなくて「小尻」で良いですからね~v-414

さんたくん

大分県南部でも少し降りましたよv-276

北部は結構降ったみたいで、大分県内の高速道路が全面通行止めになってましたよv-12

さんたくんはゴルフできたんだねv-353

出来るところを探してくれた父ちゃんにまたまた感謝ですねv-410

うさぎさん

うさぎさんの場合は、クラブの力を借りなくても良いですからね~v-415

「弘法筆を選ばず」ですよねv-91

いいな~v-398

りょうさん

そうそう、そうなんですよねv-398

一番の大物であるアイアンを代えただけで十分ですよねv-414

とにかく今のクラブが自分の手足になるように打ち込まなきゃですよねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
