スポンサーサイト


退屈な休日もたまには楽しい。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日の大分県のため朝から県内の高速道路が全面通行止めになってました・・・

昨日そのような中でラウンドに行った知り合いの話では、ボールが転がると雪だるまみたいになるし、シューズの底もがくっ付いてシークレットブーツみたいに厚くなって大変だったそうです

ラウンド行かなくて正解だったかな~



しかし、ラウンドをキャンセルした日曜は退屈でしたよ~

もともとラウンドの予定でしたので、一週間分の買い出し仕込み掃除アイロンがけ家事土曜日のうちに終わらせてましたからね


ということで、朝から一日の過ごし方を、あ~でもないこ~でもないと思案して、結局は結構充実した休日になりました



朝から子供と二人分のチャーハンを作って食べ・・・

たまった囲碁のテレビ録画をまとめて見て・・・

昼食は子供と二人でモスバーガーを食べに行き・・・

その足で子供と日帰り温泉に行って・・・

夕方帰宅しました




それでも時間を持て余してしまいましたので、久しぶりにヘタッたグリップを交換しました

1_20110116142601.jpg




完成です


2_20110116175316.jpg


グリップが綺麗になると何だかウキウキしますよね


今日の会社帰りはグリップがピカピカのクラブを抱えて練習です



そして今週の日曜こそはラウンドに行くぞ~



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーん おはようございます~
今週もお仕事に・・・ゴル練に・・・主夫業と
週末を楽しみに頑張ってくださいねぇ~♪

昨日は高速通行止めでしたかぁ?
こっちも栃木のゴルフ場は全滅に近かったようですよ~(+o+)

けど・・・退屈になってたまにはゆっくりできてよかったじゃない?

モスに日帰り温泉~!!!同じ~♪

グリップ交換・・・自分でできるといいなぁ~(^^)

No title

よっちさん おはようございます♪
すっごく充実した週末だったんですねー!

福岡は雪がちらほらでしたが
強風でものすごく寒かったですよ(-_-)
初ラウンド!? わたしはもうすっかり諦めモードです・笑

今日からまた練習がんばってくださいねー♪

No title

よっち兄さん♪

結局、楽しい休日だったってわけねっ^^

グリップ、交換できるんだぁ~!
(失礼なこと、言ってる?ぶぶ)

さすが!ゴルフオバカちゃんだね(褒めてる)

ひめこさん

ひ~めちゃん

栃木でも北の方は完全に全滅だったのでしょうねv-12
久しぶりに矢板の58GCでラウンドしたいな~v-398

今週末は比較的暖かそうなのでお互いに楽しみですねv-278

sammyさん

sammyちゃ~ん

諦めちゃダメ~v-405

今週末は福岡も大丈夫みたいですよv-291
曇りだけど最高気温が8度もありますv-278

・・・って、8度で喜んじゃうよね~v-414

ピロリさん

ピ~ロちゃん

俺だって、俺だって、グリップぐらいは換えられるさっv-397

基本的には不器用だけどね~v-414

だから小技は苦手なのさっv-389

No title

ゴルフはなかったけど、有意義なお休みだったんですねe-343

そういえばスーパー銭湯とか久しく行ってないですねぇ~
たまには足を伸ばせるお風呂に入りたいなe-446

今週末は暖かいといいですねe-343

No title

よっちさん~♪

すごいねー!!
自分でグリップ換えられるんだぁ♪
流石、ゴルフ馬鹿(笑)
自分で換えられてこそ、シングルなのかな☆

最近、練習していないな・・・
ゴルフクラブは、練習場に預けっぱなし
ぴろりに置いて行かれた~~(汗)

No title

主夫業おつかれさまです。

そっちはそんなに降ってるんですか。。

今週はクローズにならないよう祈っております。

UTは買ったのかなぁ~~??

No title

こんにちは♪

グリップ交換って自分でもできるもんなんですか??

家が近かったら

きっと持参してますけど(笑

私もウェッジかえなあかんわぁ!!


モスバーガーってかわいいね☆

私も日曜日、ラウンドしようか悩んでます!!

ちよさん

天然温泉で入浴料500円でしたv-353

サウナが無かった点が減点でしたけど、それでも露天風呂もありましたし、子供と二人でノンビリ温泉を堪能してきましたよ~v-48v-398

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

いやいや
結構みんなグリップは自分で換えていると思いますよv-413

ぴろりちゃんやりましたね~v-91

大丈夫
なっちちゃんも今年はベスト更新を何回も達成するよv-218

今年はふたりで80台だからねv-354

インチキ師匠さん

あれ~?v-414

今日は執筆活動お休みですか?v-410

早くもスランプに突入かな~?v-404

そういう時は練習にでも行って気分転換しましょうv-353

そうしないと・・・ほらっ
後ろから足音が聞こえてるでしょ?v-392

いくちゃんさん

い~くちゃん

そりゃ
いくちゃんのグリップなら腕が痙るまで何本でも換えてあげますが、そんなに難しい作業でもないので、試しに自分でやってみそv-415

綺麗にできたら嬉しいもんですよ~v-411

No title

来週は天気回復するといいですねー でも大分のゴルフ場は山の中とか上に有る様な気がして・・・・・
私はお先に19日に行って来ま~す(今年初めてですけどネー)

No title

奇遇ですね!
私も、昨日はグリップ交換してましたよ!
やっぱり新しいグリップは気持ちがいいですよね!

なので、さっそく練習に行ってきたいと思います!
いってきまーす(^-^)/

No title

息子さんと一緒に充実した週末をすごされたようで
何よりです。
それにしても主夫業はもう完璧じゃないですか~?
何でもできるヨッチさん、ステキですね。

グリップは自分で変えれるんですね、知らなかったです^_^;
週末は私もラウンドです。
少しは寒さ、マシになってるかしら?

No title

あ!よっちさん器用ですねー(*^▽^*)♪

グリップ、真っ直ぐにきれいに入っていますね♪
よっちさんの心と一緒ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
素敵。

No title

前回に引き続き・・・
またまた類似点発見!!!

ぽよるも自分でグリップ交換します
とっても楽しそうに交換してます

色んなメーカーを試して
今はSUSASに落ち着いてますが
新しいもの好きなので
どうなる事やら(^^ゞ

(宝くじは買わないと当たりませんよ~)

レッドベレーさん

大分県でも私が住んでいるのは南部ですので、気候・天気は宮崎に近いようですよv-278
それでも日曜は少し降りましたけどねv-276

19日楽しんできてくださいね~v-411

りょうさん

グリップは誰でも換えられますが、リシャフトまで出来る兄上を心から尊敬してます・・・v-353v-398v-353

道具は自分で触っていけばいくほど愛着が沸くでしょうしねv-410

まりさん

まだまだ主夫としてはハンディ20くらいかな~v-414

グリップ交換は結構簡単ですから挑戦してみてくださいね~v-410
でも、茨木の二木ゴルフに行けば無料で交換してくれますねv-414

今週末は比較的暖かそうですね・・・v-278
お互いに楽しみましょうね~v-218

まりんさん

まりんちゃ~ん

俺の心はクネクネ曲がってますよ~v-414

グリップくらいは交換できますが、将来はりょうさんにみたいに何でも出来るようになりたいですv-398

ぽよこさん

やっぱりご主人もクラブ大好きなんですね~v-411

私はグリップの種類はそれほど拘りませんねv-414

滑らなくて硬くなくて安いグリップが良いので、結局はゴルフプライドの一番シンプルなモノを使ってますよ~v-353

はいっ
次回の宝くじは買おうかな~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
