スポンサーサイト


レパートリーが増えてきましたよ~(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




レパートリーが増えてきました・・・


えっ?

アプローチのレパートリーかって?



そうそう

上げたり・転がしたり・・・

スピンで止めたり・足を使ったり・・・




・・・って、そんなこと器用に出来るわけないでしょ


私は、それはもうビックリするくらいピッチ&ラン一辺倒の男ですからね

なので、ウエッジが50度54度なんですよ~



では、何のレパートリーかって?




そうです


そうなんです


そのとおりです





最近密かに趣味の一つになりつつある、題して「男の手料理」レパートリーが少しずつ増えてきてるんです


今朝も早朝から、柔軟・筋トレ・素振りの日課を終えて、今から台所でコソコソ朝ご飯を作りますよ


もちろん受験生である中三の坊主は完全に熟睡中です



家族のために、早起きして美味しい朝食を作る母親の気持ちがチョット分かったりしています




昨日の朝食はパスタでしたよ

それも、北九州の実家の母親から送ってもらった辛明太を使った「めんたいパスタ」です

パスタ


きざみ海苔の大きさが「ザ・男の手料理」ってしてるでしょ




妻が作る明太パスタ私も子供達も大好物なので、電話で妻にレシピを教えてもらって作ってみました


子供も「母ちゃんと同じ味だっ」って喜んでくれましたよ



そりゃそうでしょう

妻に教えてもらったとおりに作りましたからね


これで美味しくなかったら、アプローチの技術だけでなく、料理の腕も悪いってことになって、取り柄が無くなりますからね~





えっ?

なになに・・・?

取り柄はハンサムだけで十分でしょって?


いやいやそれほどでも~

照れるな~



・・・って、ほらっ


「ひめこさん」「ぽよこさん」



私は直ぐに勘違いするから、褒めちゃだめなんですよ~




ということで、今日もゴルフネタではなく馬鹿話で・・・ゴメンネゴメンネ~(古っ)




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

手料理

いいですねー
男の手料理、私も手料理大好きです。
ちなみに得意な料理は、豚汁とがめ煮です。
でも最近やってないな~

No title

よっちさ~ん!
朝からなにかいいことあったの~!?・笑

ハンサムっぷりじっくり拝見させてもらいますよー♪
そういえば前 仮面ライダーみたいな腹筋のってたな!

わたしよりも料理が上手みたい(*^_^*)
もう立派な主夫ですね♪

No title

イケメンよっちゃーん おはよー♪(ヨイショ・・・っと~)

うそ・・・うそ・・・しっかりイケメンよ~
世の中 不公平よねぇ~
ゴルフも料理も上手くてその上・・・イケメンなんて(笑)

さすが本場の明太子で作ったパスタは美味しいだろうなぁ
奥さまと同じ味付けで次男クンも喜んだでしょうねぇ~
豪快・・・男料理ってなんでこうおいしそうなんだろ~

みーんなで九州に押しかけて
よっちゃんの男料理をご馳走になりますかぁ(^.^)

かんっぺき追い越された!@料理…(*_*)。

朝からパスタ作るスーパーイケメンサラリーマンゴルファーなんて、他にいないね~(*^□^*)♪
私も早くイケメンよっちさんとラウンドしたいなー(笑)。


尊敬しちゃう!

すご~い!
早起きして、本格パスタの朝食を作っちゃうなんて・・・!!!

私なんか、最近寝坊ばっかりです(;~;)

レッドベレーさん

お~ぉv-363
和食作れるんですか?v-405
それは素晴らしいですねv-353

何だか和食は敷居が高そうで、私はいつも子供が好きそうな簡単な料理ばかり作ってますよ~v-414

sammyさん

sammyちゃ~ん

やばい・・・
自分でハードル上げちゃったかな・・・?v-12

パックしてシワを隠さなきゃv-413

・・・って、もう手遅れかな~v-395

ひめこさん

ひ~めちゃん

私に限っては神様は公平すぎて平凡ですよ~v-414

遼くんやハンカチ王子なんて見てると、ほんと不公平だな~って思いますけどねv-406

でもね
強く生きていくんだっv-91

どんなにアプローチが下手でもねv-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

マジやばい・・・

まりんちゃんにもsammyちゃんにも会えなくなっちゃったよ~v-406

いらんこと言わなきゃよかった・・・v-388

こうなったらデストロイヤーみたいに目出し帽かぶってラウンドしようっとv-414

マーヤさん

それはまずいぞ~v-12
起きて起きて~v-80

パスタはお湯が沸いて茹で上がるまで時間がかかるので、朝には不向きですよねv-414

朝はパンとハムエッグくらいが一番楽かな~v-410

No title

キャハハe-452
足で蹴るってOKなのかと思っちゃいましたよe-330

私も一昨日作って食べました
でも、よっちさんのが美味しそうe-327
ほんとにレパートリーが増えてきて、奥様に作ってあげる
準備ちゃくちゃくですねぇe-446
お子さんも喜んでくれたみたいだし
良かったですねe-446

私なんてゴルフネタのが少ないですよe-327

No title

にゃはははは~(≧∇≦)ノ彡
勘違いって大切な要素ですよ
この世知辛い世の中生きてくためには・・・

ぽよこなんか全てに於いて勘違いですから
よくぽよるから「生き易い性格してるね」って
褒められます(*≧m≦*)←既に勘違い?

いやいやっよっちさんのv-352イケメンv-352は勘違いではナイですけどね

でも朝からパスタ作ってあげるなんて
ホントに良いお父さんですね
是非!天ぷら粉もマスターしてくださいね(^―^)

No title

すごいですね、よっちさん、朝から筋トレや素振りして
朝食まで作って。。。
いったい何時におきてるんですか~?
奥様にレシピ教えてもらってバッチリだったんですね♪
とってもおいしそう~!!息子さん、喜ばれたでしょうね。

ちよさん

へっへ~v-414
「足を使う」って、私なら蹴っちゃうかと思ったでしょう?v-415
ちがうちがう
足を使うって、スピンをかけずにトロトロ~って転がすイメージかなv-398

早く妻に手料理を振る舞ってあげたいですv-343

ぽよこさん

いや・・・

私も大いに勘違いだな~v-414

実は料理も美味しくなくて、子供が涙ぐましい父の努力を見てお世辞で美味しいって言ってくれてたりしてね~v-405

天ぷら粉・・・
既にちょっとトラウマなんですv-404

まりさん

4時起きで~すv-356

でも、最近は寒くて、布団の中で30分くらいグズグズしてますけどねv-395

もう自然と早起きしてしまうお爺ちゃんですv-414

No title

めんたいスパゲティー美味しいですよね~~!
ノリが買っているか否かで全然違っちゃうけど・・
まさにこれ
手でぶっちぎってかけたって感じで(笑)
男っぽくていいわ~~v-238
ハサミで細くカットしてあったら
「え??」って逆にちょっと引いちゃいそうだもの???
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
