スポンサーサイト


土曜日ですよ~(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



みなさ~ん

待ちに待った週末がやってきましたよ~




でも、ちょっと頭が痛い・・・

どうも二日酔いのようです・・・



昨日は、同業種の会社で作る勉強会の新年会でした


まあ、気心知れた仲間ですし、似たような悩みを抱える人間の集まりですから盛り上がりましたよ~


メンバーの中にはゴルフ好きも多いので、になったらこの勉強会のメンバーでコンペを開くことも決めちゃいました


みんなからゴルフが上手だと思われているようなので、恥ずかしいところを見せないように練習しなきゃです




最近、時間を見つけては、家の中でパターマットを広げて2ヤードアプローチ練習をしているのですが、これが面白くて面白くて、暇さえあれば転がしてます


なんだかとても奥が深いんです・・・


この2ヤードショット全てが凝縮されているような気さえしています


とってもお手軽の練習ですしね


この地道な練習が、に実を結んでくれることを信じて、コツコツ頑張ってみようかと思ってますよ


でも、頑張ろうとしなくても、楽しくて、いつの間にかマットを広げてクラブを握ってるんですけどね



さあ、朝食を作って掃除をしたら、今日は練習三昧だぞ~



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん、おはようございまっす♪

今日は一番乗りかな~(*^m^*) ムフッ。。
アスリートよっちさんと二日酔いって結びつかないですね(^◇^)。
でも、飲み会が1つある度にラウンドの予定がひとつ入っちゃうんですよね~♪わかるわかる~。

今日はこちらも天気もいいし、練習日和ですよ~♪

No title

お早う御座います
二日酔いですか、私も先日のゴルフの帰り19番が超ロングホールになりまして(反省会を含めて)まだ若干胃の調子が悪く
今日は完全休養日でも、午後から練習に行こうかな
よっちさんも仕事柄飲事が多そうで気をつけて下さいネ(偉そうに云えないけど)

No title

よっちさん おはようございます♪

よっちさんもいけるくちね(^_-)
今日はすごーくいいお天気でいろいろ気合いはいっちゃいますね!

さぁ~~て!
わたしもがんばろうっと!(^^)!

No title

そう!
私も・・・練習三昧の土曜日です!

今日もよっちさんとともに練習です!
少し寒波も和らいだようですね。

お互いしっかりと練習しましょう(^-^)v

No title

私も今、二日酔いで~~すv-22
昨日新年会でしこたま飲んで、
更にたちの悪い先輩に捕まり、次の店に。
もう気持ち悪くて、全身力が入らなくて自分の身体じゃないみたい。
あ~、暫くお酒はやめにします。

先日、コメント入れようと思って書きかけたんですが、
周りが女子ばっかりで、怖気づいて退散しました~~e-350

済んだよ

わては朝練習 もう終わりましたで はは~

昼飯食って出かけ万ね 奥さまとデートでっせ(謎)

まりんさん

まりんちゃ~ん

今日は最高の練習日よりでしたね~v-278

まりんちゃんも良い練習が出来ましたか?
昨日のスランプからは脱出できたかな?v-415

レッドベレーさん

超ロングな19番ですか?v-405
その表現面白いですねv-411

新年会も、あと来週の3回を残すのみとなりました・・・

2月からは練習するぞ~v-91

sammyさん

sammyちゃ~ん

実はお酒はあんまり強くないんです・・・v-402

でも、飲み会の席は好きですけどね~v-415

sammyちゃんも練習ガンバっv-91

りょうさん

今日は最高の練習日よりでしたねv-278

身体も良く動くので、なんだか調子良かったですv-218

夏男りょうさんも、今日の暖かさであれば絶好調だったんじゃないですか?v-398

CLSさん

もう当分飲まない・・・って気持ち分かりますよ~v-414
私も今晩は要らないですv-305v-358

女性が多いくらで怖じ気づくようなCLSさんじゃないでしょう?v-392

呑愚狸さん

やっぱり行きましたか~v-398

そりゃそうですよねv-414
新しいドライバーをバックに入れっぱなし・・・ってことはあり得ませんからね~v-410

No title

よっちおにーさんへ
今日の関東地方は、あったかくて、風も強くなくゴルフをしてくださいという天気でした。大分はどうでしたか?
明日は、久しぶりのゴルフ頑張ってください。お酒の飲みすぎには気を付けてください。ぼくは、とうちゃんがお酒を飲みすぎてゴルフをするときは、非常に怒ります。もったいなくてゴルフの神様に失礼です。明日の夜のブログ楽しみです。

No title

はぁーい!
よっちゃーーーん!!!
土曜日はまもなく終わりますよーーー

もうすぐ楽しい楽しい日曜日ですよーん!

今日は大分のお天気はどうだったんでしょー?
二日酔いに負けずに・・・
主婦業のあとにガッツリ練習したんだろうなぁ~(^・^)


明日は先週ラウンドできなかった分楽しんできてねぇー(*^_^*)

No title

有意義な週末をお過ごしでしたねぇ
明日はバッチリe-461

2ヤードのアプローチ
以前動画にあったやつですよね
見事なまで距離ぴったりでしたもんね

あの小さな動きに全てが凝縮されてるのかぁ
うーーーん まだ理解できません(^^ゞ

いつか理解できる様になりたいです

No title

こんばんは~☆

練習三昧行って来られましたか~?

うさぎはさっきまで、JTカップのDVD借りてきて見てました。

皆さんの、お話の通りいい試合でした。18番のグリーン難しそうでした。 
ついつい自分が打っているつもりになってしまいました。

さんたくん

大分もとても暖かかったですよ~v-278

今日も昨日と同じくらい暖かくてゴルフ日和みたいですv-398

頑張ってきますねv-91

ひめこさん

ひ~めちゃん

はいっv-398
土曜日が終わって、日曜になってくれましたよ~v-354

今日は昨日と同じくらいラウンド日和のようなので頑張ってきますねv-415

今日は、ひめちゃんはゆっくりしてね~v-398

ぽよこさん

私もハッキリ分かってる訳じゃないですけどね~v-414

でも、ずっと打ち続けていると、なんだかハッと閃く感じがしますよv-354

ぽよこさんも如何ですか?v-218

うさぎさん

私も一度ラウンドしたことがありますが、あの18番は凄い傾斜ですよv-12

横につけたら、直角・・・いや鋭角に狙っていくような感じですv-405

それにしても見応えのある試合でしたよねv-411

No title

よっちさんのブログを読んでいると
ゴルフっていいな~~~ってつくづく思っちゃいます。
こんなに人を幸せで楽しい気分にしてくれる。
私も家練をもう少し見直して
時間が無いと甘えている自分を反省したくなりました(苦笑)

No title

この寒いのに元気ですね・・・
って、私も午前中練習をしてきました。(笑)

早く春になっていっぱいラウンドしたいですね。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
