スポンサーサイト


元気ですよ(*^_^*)

みなさん

ちょっとご無沙汰してました~



とっても暖かい応援のコメントを頂きましてありがとうございます

また、こんなブログですが、ちょくちょく見に来てくれて、陰ながら応援頂いている方にもご心配おかけしております


自分でもビックリするくらい情けないラウンドをしてしまって以来、ブログを書く間も惜しんで練習や筋トレに励んできました。


その成果かどうかは分かりませんが、どうやらスランプは脱することが出来たようです


昨日のラウンドでは、自分でも会心のラウンドができまして、37&35のパープレーで回ることが出来ました


練習ではとにかくアイアンを打ち込んでいますので、18ホール中15ホールでパーオンすることができたんです


やっぱり練習って裏切らないんだと思います




4月には競技シーズンが始まります


試合で恥ずかしくないゴルフが出来るように、引き続き練習に励みたいと思っています




なので、ブログはまだまだ当分の間お休みします


競技で何らかの成果が出たら再開しようかな?




いま、自分のゴルフに少しだけ期待してみようと思っているんです




皆さんも大好きなゴルフを大いに楽しんで下さいね



私も頑張りますね~



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさんv-22ご無沙汰です。

元気に頑張ってるみたいで安心しました。

頑張り方が半端じゃないところがいいですね。

いい結果報告を楽しみに待ってますよe-319

No title

お久しぶりです!

みんな心配してましたけど・・・
パープレーなんて凄すぎです(^^)
さすが練習がハンパないっすね。。。

この調子で競技ゴルフ頑張って下さい。
応援してますよ~

No title

よっちおにーさんへ
よかったです、すごいです。練習は裏切らないとまた、知ってしまいました。ブログはお休みしてまた、よい時は報告してください。本当にブログが見れて嬉しかったです。お休みなさい

No title

よっちさん おはよう~♪

パープレー!! 有言実行なよっちさん 凄いです♪
元気でゴルフ続けてて良かったぁ(^O^)

”練習は裏切らない” 
わたしもいつもそう思っています!!

でも・・・
一息ついたら またすぐ戻ってきてくださいね~。
みーんな待ってますよ(*^_^*)

No title

おはよーよっちゃん♪

この間はこっちコメ欄閉じてあったのに
いつの間にか開いてる(^^ゞ

しっかり筋トレ 練習励んでるんだろうなぁ
春が楽しみだなぁ

ひめこもまたいつかよっちゃんと再会して
ラウンドできるように 頑張ってるのよ~

No title

お久しぶりです!
よっちさんは本気でゴルフと向き合っているんですね。
読んでいて感動しました(いまさらですが)

そして「やっぱり練習って裏切らないんだと思います」って言うよっちさんの言葉が私の迷いを吹き飛ばしてくれたような気がします。

私は3月で仕事を退職しますが
しばらく自由の身なので(苦笑)
練習に励みたいと思います!

ありがとうよっちさん!!
そして頑張って下さい!

No title

お帰りなさいe-446

元気で頑張っていることが分かってみんな安心していますe-343
練習は裏切らないって私にも言えるって、よっちさんのように信じて頑張りたいと思いますe-446

よっちさんも競技頑張って下さいねe-271

No title

ん~、なんか「男」だなぁ~って思っちゃいました(*^m^*) ♪
挫折感とか悔しい思いが自分を育てるんでしょうね。
私もよっちさん応援してますよ(*´∇`*)。
いつの日かご一緒したとき、目も覚めるようなショットを披露して
くださいね(*^▽^*)!
でも。。すぐブログも再開してください。。(*^.^*)
寂しいですもん♪

No title

よかったぁ~~~
ほんとよかった~~~

もうよっちさんのブログに逢えないの?
とか思ってましたよ

とっても嬉しかったですよ~~~
ぽよこも納得のゴルフが出来るようになります!!!

競技ゴルフ良い報告を待ってますからね
絶対ですよぉ!!!

No title

元気にしてますかぁ??

すごい!!
リベンジしてるもん!!

あー私も頑張らないといけないね!
よし今からレッスン行ってきます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気ですか?
もういい加減に再開したらどうですか!
さびしいじゃありませんか[

泣いちゃうよ、俺・・・・
絵文字:e-259]

やっぱり

違い万なぁ クラスが違い過ぎて 近寄られへんがな(笑

まぁ元気そうでなによりですわ たまにはブログも・・・・・



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
