スポンサーサイト


ご無沙汰です(*^_^*)

皆さんこんにちは

ちょっとご無沙汰してました

・・・って、もう誰も見てないかな~?



何だかんだで忙しく充実した毎日を送っています

離ればなれになっていた妻とも先週合流し、家族揃っての新しい生活が始まりました

上の子も一緒の4人暮らしに後戻りしましたよ

実は上の子は、無謀なことに滑り止めも受けず、ちょっと難しい旧帝大一本で受験して、敢え無く玉砕しました

ゴルフでも300ヤード以上あるドックレックのミドルホールでワンオンを狙っていくような無謀な子ですから、大学受験もまったくもって無謀な感じでしたね

ゴルフにはその人間の性格が表れるとは良く言ったものですね

ということで、上の坊主は一年間「タクロー」君です

しかし、将来、彼が自分の人生を振り返ったときに、「あの1年間があったから今の自分がある」と思えるような意味のある時間を過ごして欲しいと切に願っています



下の子は無事に第一志望の公立高校に合格しましたよ



ということで、この大分の地で取り敢えずまた家族4人の生活が始まったわけですが、実はなんと家族があと一人増えたんです


それも女の子です


さあ、その可愛いむすめをご紹介します


じゃ~ん



藍ちゃん



可愛いでしょう?


ネザーランドドワーフという種類のウサちゃんです


名前は藍ちゃんです


私のことだからゴルフの藍ちゃんから取ったと思うかも知れませんが、名付け親は妻なんです

それもゴルフの藍ちゃんではなく、藍色の藍ちゃんです


もう家族で奪い合うようにして可愛がってますよ




もちろんゴルフも頑張ってますよ

70代前半で回ったかと思えば90近く叩いたりで、相変わらずの感じではありますけどね



来週はパブ選に出場予定です


なんとか練習の成果を出したいですね



じゃあ、またね~

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

イッチバァ~ン!になったかしら?

昨日からちょこちょこお見かけはしていましたよ。
また、ご家族揃っての生活よかったですね☆
よっちさんには奥様の手料理が一番でしょうしねぇ~。

で、あらっ私の親戚が新たに家族に加わっている…。
また、練習のお話きかせてくださいね~。

お元気そうで!

ご無沙汰しています。
家族4人そろっての生活が戻り何よりです。
相変わらず素敵な家族像が目に浮かびそうですよ。
息子さん達も目標に向かって頑張っているようで良かったです。

No title

よっちさん、こんばんは~☆

いや~ん
藍ちゃん、超可愛い~~~~~♪
かなりの美人ちゃんだね!!

ゴルフ、頑張ってね!!
私も出来る限り、頑張るから

No title

いや~んv-9 ぽよこんちにも うさちゃん2羽いるんですよぉ

藍ちゃんと同じネザーランドのもんじろうクンと
ライオンラビットのうさ泉くん
もんじろうはビビリなんですけど うさ泉はやんちゃで
いっつもお尻かじられるんですよぉv-406

それにしても・・・長男くん・・・ほんと攻めの受験でしたねぇ
(旧帝大を受験できるってだけで ぽよこは感動でしたが・・・)

でも子供はいつかは旅立つものですから
ちょっと先延ばしも親には良いものですよね

来週のパブ選がんばって下さいね
ぽよこも白ドラちゃん 手懐ける様に頑張りますよ~v-91

No title

こんばんは~。

家族4人の生活が復活したのですね。
しかもかわいい家族も増えてますます賑やかに
なって良かったですね~。
ウサちゃんは今ブームなのかな?
私の友達も最近飼い始めたって言ってました。

せっかく覚えた主婦業だし、たまには奥様に
お料理を作ってあげてくださいね♪

お久しぶりです
お元気そうで何よりです

ご家族みんな一緒で、新しい家族まで増えて
幸せ一杯ですね

長男くんもきっと価値のある一年迎えてくれますよ

私もまだまだ頑張ってはいるのですが…
あんま変わってないです
でも継続は力なりでめげずに頑張ります

No title

よっちおにーさんへ
僕のブログのコメントありがとうございました。おにーさんと一緒にゴルフしたところはいつもグーグルの地図と写真で見て思い出しています。家族一緒にあえてよかったですね。これでゴルフがたくさんできますのでしょうか?東日本は地震で大変ですが、ぼくは負けずに頑張っています。また楽しみにしています。

No title

よっちゃーーーん!おはよー

昨日は来れなかったけど、
ひめこ
悪いけどほぼ毎日来てたから!!!(*^_^*)

でも嬉しいわーん

春ねーーー春ねーーー

待ちに待った
よっちゃんの

春ねーーー♪

No title

よっちさんの元気なブログを観て安心しました、

だって、急にシャットアウトしたのだから、家族一緒で、いいですね

これからも、宜しく!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
