スポンサーサイト


ブログ再開なのかな・・・?(^_^;)


みなさん

おはようございます


こんな私のことを忘れずにいてくれて、さらにコメントまで頂きましてありがとうございます



大阪から大分へ転勤してきて約半年・・・

最初の頃は、仕事の忙しさと、慣れない主夫業(ちよさんは主婦業ですね)のためにブログを書く暇がなく、その後、目を覆いたくなるような不甲斐ないゴルフをしたことにより、ブログを書く時間を練習の時間に充てるという毎日を送ってきました


そして、ここにきて、仕事も家庭もそしてゴルフもある程度自分の思い通りに取り組める環境が整ってきました


ということで、またブログを書いていこうかな~なんて思っています


でも、ボチボチですけどね


あくまでも、優先順位としては、①に仕事、②に家族サービス、③にゴルフ、そして最後にブログという位置付けでボチボチ書いていこうと思っています



そして、私のブログは、一応ゴルフブログですから、少しでも良いラウンド結果を報告出来るように、そこに向かうまでの練習やそしてラウンドの様子を書いていければと思います


これからも、宜しければ遊びに来て下さいね~



ちなみに、半年間の主夫生活で台所に立つことが全く苦にならなくなった私は、現在主に皿洗いを担当しておりますが、妻に少しは感謝されているようですよ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お元気そうで

御無沙汰しております~。
お元気そうでなによりです!
ご家族がまた揃われたという事で、幸せいっぱいですかね?

またボチボチ更新なさってくださいね~楽しみにしております。

No title

いいですね~、よっちさんのゴルフ理論バンバン書いて下さい。

楽しみにしています、こちらも相変わらず下手ですが、楽しく

ゴルフやっています。

No title

そうですよ~~一応・・・一応私は主婦業ですe-330

再開おめでとうございます(爆)言ったもん勝ちでe-348

また色々なトレーニングとか楽しみに待ってま~すe-343

No title

よっちさ~ん! おかえりなさい♪

お皿洗い続けてくださいね(^_-)
働く主婦って だんなさんのそういう気持ちが
とーーーーっても嬉しいんですから(*^_^*)

また ゴルフのお話しましょうね~!
来週はお互いがんばりますよー!(^^)!

No title

こらーっ!


おかえりなさい。


ボチボチね

No title

よっちおにーさんへ
ゴルフのブログは良い時もそうですが、悪い時も書いてください。そうしないとどうしてリカバリーできたのかべんきょうできませんとおもいます。でもブログにのせるのは良い時に書きたいとは知っていますしぼくもそうします。あんまり悪い時は書きたくないですね。

No title

よっちさんの ゴルフ理論と 練習方法
また楽しみにしてますからね

あ~あ ぽよるも単身赴任させよっかしら
台所は勿論 洗濯物も入れてくれないんだからっ
主婦の敵ですv-41

No title

お~っ\(^o^)/
おかえりなさぁい♪
さぁて、私もマジメに書かなきゃなぁ~v-290

藍ちゃん、かわいいですね♪
息子も犬が飼いたいらしいのですが、
主人に言えないらしくて・・・(^^ゞ
全国大会で良い成績だったら言うそうですよ(^^)

No title

こちらこそよろしくお願いしま~す!

よっちさんのおっしゃる通り、優先順位はそうあるべきだと私も思いますよ!

これからも、ゴルフを人生の友として、一緒に歩んでいこうではありませんか(^-^)v

No title

あらためて・・・

よっちゃん お帰りなさい♪

明るい生活が戻ってきたね
キレーな奥様もご一緒でますますこれから頑張れちゃうねー

ハイ・・・またたっくさん
ラウンドのこと
練習のこと
ボチボチ ブログで教えてちょうだいませぇ~
楽しみにしてますヨン^^

No title

4月からは心機一転、新たなスタートですね~(^O^)/

藍ちゃん、可愛いね!すごくちっちゃいのかな?
癒されますね~(*´∇`*)。。

あっという間にまたパブ選の時期ですよ~。
今年こそは!って思ってますが。。

さて、もう大叩きしても落ち込んじゃ駄目ですよ~(*^m^*)v
(私はもっと気にしろって? 笑)

No title

お~い   元気かぁ

今ワシは  酔っ払いやで(堪忍な 

  嫁はんと長男と家族全員が揃ったん屋なぁ
おめでとうって言うたらええのかな

うさ君 ちゃん かわいいなぁ
アイドルが家に居ると毎日が楽しいよね。

No title

おはようございます!!

無事に主夫から開放され、
家族全員で生活できる喜びですかぁ??

いい感じじゃないですか!!

長男くんも、この1年大変でしょうが
いい経験になるんじゃないでしょうか??

ともあれこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
