スポンサーサイト


「パブリック選手権」一次予選の結果です。。。(*^_^*)

参加してきましたよ


パブリック選手権



会場は、隣に遊園地のあるゴルフ場でした

ゴルフ場

写真の奥の方に観覧車が見えるでしょ?


ラウンドの途中にも、ホールによっては「ピロピロ」と楽しい音楽が聞こえてましたよ





そして結果ですが。。。










叩きました










でも、予選突破しました~












てな感じの一日でした




しか~し、いくら叩いても予選を通過したのは事実ですので、次は「西日本九州地区決勝」ということになります



会場は私の故郷である北九州のコースですので、実家に泊まれば宿泊費も必要ありませんし、是非とも出場したいな~って思っています



でも・・・



会社を休めるかどうか・・・



九州地区の決勝は5月17日の曜日と18日の曜日の二日間競技なんですが、実はその週の曜と曜は既に接待ゴルフの予定が組まれているんです


もし、パブ選に出たら4連チャンのラウンドが確定します
プロゴルファーじゃあるまいし・・・




会社に四日間も続けて出社しないことが許されるだろうか・・・?


それもゴルフ




さあ、どうしたものか・・・?


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す。

予選通過おめでとうございます!

4連荘は…倒れそうですね

よっちさん出たいでしょう~♪ 九州地区決勝☆

接待ゴルフ 先方さんの都合でづれてくれるといいですのにねっ。

No title

予選通過おめでとうございます!

でも、その後の予定を聞いていると・・・・やっぱりサラリーマンって大変だなって思いました。

私も、地区アマの決勝が2日間の競技で休めなかったことが何度かあるんです。

職場の理解も必要だし・・なかなか難しいですね!

No title

うさぎさん

おはようございま~すv-398

そうそう
出たいんですv-415

でも2日間競技が終わってすぐに移動して、次の日からまた2連チャン・・・
さてどうしようv-388

うさぎさんなら、何も躊躇なく決行しそうですよね

りょうさんへ

ありがとうございますv-398

そうなんですよね~
まずは年休にも限りがありますしね~v-388

やっぱりお金持ちで自由が効く会社経営者なんかが強いのがアマチュアごるふですよねv-409

でも出来る範囲で頑張りたいですよねv-91

No title

おめでとうございま~~~すv-437v-438v-437

パブ選 是非とも参加したいですよね
しかも18日はぽよこの誕生日なのでぇ
きっと良い事がよっちさんにも起こると思うんですよぉ
 (ん?関係なかったかなv-414
うーーーん 何か良い方法ないかしら

わかった!!!
木曜日 嵐になれば良いんだv-279
嵐乞い・・・こっちからしておきますねv-91

No title

おはようございます!

予選突破、おめでとうございます!

流石だねぇ!

決勝、日程がプロゴルファー系
ですが頑張って出てください!

応援してまーす

No title

予選通過

Congratulations!!!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!!

よかったぁ~

でもこれからプロゴルファーのような
日程!(^^)!

それってひめこの周りの上級生様方も
毎年・・・お仕事の調整しながら頭を悩ませる?

いえ・・・・毎年そういうもんだと周りにわかってもらうのが
一番だと言ってましたぁ(*^_^*)
それでも会社で席は残ってるそうです!!ハイ!!

ぽよこさん

お~v-411

ぽよこさんの誕生日に試合とは、それは縁起が良いぞ~v-353

毎ホール300ヤード飛びそうな予感がしますv-91

なんとかスケジュールを遣り繰りして行きたいな~v-398

いくちゃんさん

い~くちゃん

スコアは良くなかったですが、結構難しいセッティングだったので、何とか予選突破できましたよv-415

あと3週間以上あるので、バリバリ練習頑張って出場できたら良いな~と思ってますよv-398

ひめこ

ひ~めちゃん

私も既に会社でそのような目で「ジロ~」っと見られてますよ~v-403

接待ゴルフと続かなければな~・・・v-406

どうせ月に4ラウンドするなら続けてではなく週一でお願いしたいところですv-414

No title

よっちおにーさんへ
とうちゃんが贅沢な悩みだとうらやましがっていまして。
とうちゃんはどんなになってもそんな大会で予選通過をすることはないと思いますので。楽しそうなブログありがとうございました。これからも楽しみにしています。

さんたくんへ

贅沢な悩みか~v-398

そう言えばそうだねv-414

出来れば参加できるように、それまで頑張って仕事しようと思ってるよv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
