スポンサーサイト


久しぶりの妻との練習。。。(*^_^*)

先週末は久しぶりにと二人で練習場に足を運びました


妻は約8ヶ月ぶりの練習です


・・・と言うか、8ヶ月ぶりにクラブを握ったようです


練習に行こうにも、車は私が大分に持ってきてましたし、妻はそもそもゴルフを練習の積み重ねではなく「才能」でやっているような人ですからね


私の練習に付き合ってくれることはありますが、自分一人だけで練習に行くはずもなく・・・





その流石の妻も、最初の10球くらいはトップ球が多く苦戦していましたが、やっぱり天才ですね


10分も打っているとナイスショットを連発してました





私なんて、いつも練習しているにもかかわらず、全く上達しないのに・・・


なんだか不公平ですよね





しかし、やはり妻との練習は楽しかったです


1ヶ月後には青い芝生の上で二人でラウンドしたいな~





そうそう
行き付けの練習場に初めて妻を連れて行ったわけですが、すでに半年も足繁く通っている私は、いつも顔を合わせる顔なじみや同業者等の練習仲間がたくさん出来ています

そのような仲間の一人一人を紹介されるはちょっと大変そうでしたが、とても明るい性格の妻なので、爽やかな笑顔で挨拶してくれてとても助かりました


これから毎週二人で練習に行けたら良いなと思っています


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

オホホ ごちそうさまぁ~。

よっちさん ほんとにうれしそうですねっ。
読んでいてすがすがしい風がヒュー
春風かしら??お花畑にそよ風って感じです。

爪の垢をうちの関白くんに飲ませてあげたいっ。

No title

オホホホホ~ン ごちそうさまぁ~ PARTv-221

ほんとに よかったですね
合流できてe-266e-266e-266

天才の奥さまとのラウンドが
待ち遠しいですねv-22
ぽよこんちとは違った ラブラブv-344ラウンドのレポ
楽しみにしてますからね~v-290

No title

いいですねぇ~♪
これからは家族水入らずで楽しく過ごせそうですね。

そして、すっかり落ち着いてゴルフにも力が入れられるのではないでしょうか?

いいなぁ!

No title

よっちおにーさんへ
ぼくのかあちゃんもゴルフを時々しますが、そのときは僕も楽しいです。とうちゃんも楽しいそうです。だから大好きです。やっぱり家族みんなでのゴルフは楽しいですね。これからあたたかくなるので、お嫁さんも一緒に楽しんでくださいね。

No title

その辺の芝生焼けてくすぶってはいませんか?

最高ですネ~、いいですね~羨ましいですね~

よっちゃんの競技志向のゴルフも良いけど

奥さんとのファミリーゴルフも最高でしょうね(余計なお世話かな?すみません)



No title

なんか久々によっちゃんのオノロケを

それも朝っぱらから聞いて(読んで)しまってニンマリしております♪

周りの方もやっと奥さまが来れて
ご夫婦仲良く練習してる姿を見ると
ほんわかするでしょうねぇ~(^.^)


ますますゴルフもお仕事も力が入るってもんだあ~
ガンバでぇーす(*^。^*)

うさぎさん

へっへ~ぇv-414

一人で黙々と打ち込むのも楽しいですが、私の場合は家族で練習やラウンドするのが一番楽しいようですv-398

それこそ今朝、妻と今週末も練習に行く約束をしましたよ~v-344

ぽよこさん

ぽよこさんは飛ぶしお上手だから旦那さんと闘志メラメラv-42ゴルフになるんですよねv-411

我が家の場合は、私の方が妻よりも辛うじて上手いのでラブラブゴルフになるんですよ~v-415

りょうさん

練習できる体制は整いましたので、夏に向けて本気モードで頑張りますねv-91

私も兄上のように試合で結果を出していけるように頑張りますv-218

さんたくん

大好きで優しいお母さんとのゴルフは楽しいでしょうねv-398

お母さんの前で最高にカッコイイさんたくんを見せてあげてねv-218

レッドベレーさん

私の場合は競技とは言ってもヘナチョコですからね・・・v-394

基本的には楽しいファミリーゴルフが大好きなんですよv-392

ひめこさん

ひ~めちゃんv-415

家族が合流してくれて、仕事にもゴルフにも頑張ろうっていう気持ちが漲ってますよv-91
ひめちゃんみたいにパワフルに毎日を過ごしていけたらな~って思ってますv-398

No title

出遅れました~~!
お久しぶりです!!

奥さまどんなに素敵な人なんだろうって
いつもよっちさんのブログ読んでて想像しちゃいます(*^_^*)
笑顔が素敵で
よっちさんを脅かすほどのゴルフのセンスをお持ちで
なによりブログでこんなにおのろけを旦那様に書かせちゃうほどの女性!!

私もダーリンが他人にそんな風におのろけたくなるような
素敵な女性になりたいとおもいます。

メイさん

メイさんは、とても優しい美人ナースさんだから、ダーリンさんはメロメロのはずですよ~v-415

我が家も負けないように頑張りますv-218

No title

パブ選予選、通過したんですね!
遅ればせながらおめでとうござます(*^▽^*)
去年の雪辱を果たせましたね♪
ご家族も合流出来て、本格始動ですね~(*^^*)。。
素敵なGWをお過ごしくださいね!

No title

よっちおにーさんへ
ぼくのとうちゃんとかあかんも一緒にいると仲がいいです。でもとうちゃんが手をつなごうとするとかあちゃんは嫌がります。ぼくはかあちゃんとゴルフをするのは時々しかありませんが楽しいです。これからも奥さんと一緒にゴルフ楽しんでください

No title

こんにちは☆

何てラブラブなブログなんでしょうか??

非常によっち兄さんの
男生活から脱出したよぉの
感じが見受けられます(笑

ほんまうれしいんだよねぇ!!

早く二人でコースに行けますように!!

まりんさん

まりんちゃん

そうなんです
スコアやゴルフの内容は納得できないものでしたが、なんとか一次予選をパスできましたv-353
去年は40度近い熱の中で100オーバーでしたから、リベンジと言えばリベンジでしょうかね?v-414
九州地区決勝では、内容的に納得できるラウンドがしたいですv-354

さんたくん

さんたくんのお父さんとお母さんも仲が良いんだねv-398
でも、手を繋いで貰えないお父さんは少しだけ可哀想だねv-409
さんたくんも大好きなお父さんとお母さんを大切にしてねv-353

いくちゃん

い~くちゃん

ラブラブで良いでしょう~v-414
なんとか来月には二人でラウンドしたいと考えてますよv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
