

ついに明日です

今日はまだそれほど寒くないですね。

さて、ついに明日、坊主の試合です。

結局、練習ラウンドにも行けず、打ち込みの量も足りてませんが、幸いにも試験が終わってから毎日午前授業ということで、昨日も今日もチャリンコ飛ばして練習に行けます。

さらに、試合会場であるダンロップゴルフコースは、ホームページにしっかりしたコースガイドが載ってますので、各ホールの形状やトラップの位置もある程度把握できました(^_^)v

あとは、明日から寒気が入って寒くなるようなので、その対策が大きなポイントになりそうですが、条件は皆一緒ですから、結局は実力の差が結果として表れるのでしょうね。

坊主の予想では、16日の一次予選のカットラインは「85、18日の最終予選のカットラインが「76~78くらいと予想しています。

コースが6,900ヤードと高校男子としては長くはないので、カットラインは意外と高くなるかもしれませんが・・・。


がんばれ、坊主!!


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いよいよですね~! 76~78ってスゴイスコアですよね。。

ここにお邪魔する度に壁の高さを感じます。
この先、長いなぁ~v-12

カイロを忘れずに!!

明日、お互いに良い報告が出来るように頑張りましょうね♪

応援してますよ~~~~~♪

No title

息子さん、試合頑張って下さい!!

いい結果を願って!!ポチッと♪


KONOママさん

なにせ高校男子ですからねf^_^;
それにうちの坊主がそのスコアに達するかは分かりませんしね(´~`;)

みつばちナッチさん

応援ありがとうございますm(__)m
きっと頑張ってくれるでしょうo(^-^)o
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
