スポンサーサイト


終わりましたよ(^∀^)ノ




パブ選、終わりました~


今日も沢山勉強させて頂きました


OBは昨日の6発から1発に減りましたよ

それでもやっぱり打ちましたけどね


そのOBホールをトリプルにしてしまいましたが、今日の大叩きはそのホールだけでしたよ


昨日の今日ですから、コースを把握した上で攻め方を考えることが出来ましたからね


それでも、今日も短いパットを外したり、オマケにスタンスがとりにくい30センチのパットを変な格好で『お先』して外したりして、70台は出せませんでした・・・


しかし、今日もまだまだ上手くなれると思うことができるラウンドでした


これから当分の間、ショートパットの精度とドライバーの方向性を研きます


アイアンとロングパットと飛距離は、九州アマ決勝の常連さん達とも十分勝負できると思います


さあ、練習するぞ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

やっぱり、次の課題を見つけて来られましたネ。

ね~っ これだから ゴルフって楽しいですよね(^O^)

No title

お疲れ様でしたぁ

みなぎるヤル気が・・・
良いですねぇ~
楽しそうな顔した よっちさんが目に浮かびます

ぽよこも今 パタ連が楽しくってv-411

No title

お疲れさまです。
試合の度に課題が見つかって・・・それをクリアしていく・・。
ゴルフってこの繰り返しですもんね!

まずはゆっくり休んで英気を養ってください。
そして、またチャレンジしましょう(^_^)v

No title

よっちおにーさんへ
お疲れ様でした。明日につながるゴルフは気持ちいいですね。
ぼくは最近明日につながらないゴルフばっかりして
悔しいです。ぼくもやっと自分がへたなことが解ってきましたので、
それを頑張るぞということになりました。だから本当にゴルフは
おもしろくて勉強になります。これからも頑張ってください。

No title

おはようございます(^^)

大会、お疲れ様でしたv-356
アスリートゴルファーですね~
よっちさんみたいに、隆慶も次につなげられるラウンドを
して欲しいなぁ~と思います。

息子は、課題は見つかっているのだけれど
どう練習していくかが分からず思案中です・・・(^^ゞ

No title

お疲れ様でした!
次のブログも読ませていただきました。
素晴らしいスコアですよね~~
そういう舞台でこんなに凄いスコアを出せるなんて
サスガに強い精神力と集中力がおありなんですね!
(*^_^*)

本当にレベルが高いところでの戦いという感じです。
ディポットからのショットって難しいという事は聞きますが
自分はどこから打っても難しいのでよくわかりません(涙)


年始よりも年末の自分が、先月より今月、そして朝よりも夕方の自分が少しでも上手くなっていられるように頑張りますね

これなんだか感動する言葉ですね!
元気になれるような気がします!

No title

よっちゃーん
お疲れぇー♪

いろんなコトがラウンドの中に盛りだくさんだったんですね

すごいんだろうなぁ~その中身が・・・

楽しかったって言葉でわかりますよーん(#^.^#)


ひめこも今・・・めちゃくちゃ練習楽しいです♪
こんなことって今までで初めてかも・・・です

みなさんへ

なかなかリコメができなくてごめんなさいv-409

毎日毎日ゴルフ三昧で忙しくしてま~すv-414

ということで、申し訳ないのですが、まとめてリコメさせてもらいますv-398

パブ選では不甲斐ない成績でしたが、それでも自分なりに課題を見つけて、練習に行きたくて行きたくて仕方がないくらい前向きになってますよv-218

今日は、4日間連続でラウンドした反動で仕事に出てますが、明日はしっかり練習しようと思っていますv-91

ご声援ほんとうにありがとうございましたv-411
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
