スポンサーサイト


4連ちゃんラウンド終了~(*^_^*)

いや~


終わりました。。。


4連チャン





結構過酷でした


全身が筋肉痛なのか、ガチガチに固まってます


それでも、ゴルフ馬鹿にとっては最高に充実した4日間でしたよ




パブ選の報告はさせてもらいましたので、3日目&4日目のコンペの結果について報告しますね




4連チャンの3日目は、私が勤める会社がお世話になっている地元町内が開催するコンペに参加してきました


参加者は総勢40名で、シングルさんも5人ほど居る結構レベルの高いコンペでした


さらに、順位はダブルペリアで決まりますし、更にダブルペリアのハンディが上限のない青天井でしたので、私は最初から「飛賞」狙いです





しかしラウンドの途中で光明が・・・


なんと前半ハーフで一番難しいHDCP1のホールでOBを2発打ってしまい、パー4で「9」を叩いてしまいました


でも、同伴者が「ここは絶対に隠しホールになってるから俄然優勝が見えてきたね」って言うんです


私も何だかその気になってきました





その他のホールを無難にこなして前半は「41」で回りました




後半もダボを2個打ってしまい「42」です






ここまで読んで頂いた方は何となくお気づきでしょう・・・





そうです





このパー4の9とダボ2個が、全て隠しホールに当たって


なんと「優勝」してしまったんです





もうメチャクチャ嬉しかったです


このコンペは最高に楽しい仲間が集まるとても愉快なコンペですので、優勝のスピーチもハイテンションでガッツポーズしまくりでした





その反動かどうかは知りませんが、翌日のコンペはダブルペリアで隠しホールに全くヒットせず、ハンディが「2.4」しか付かずに散々な順位でしたけどね




まあ、とにかく疲れましたが楽しかった4連チャンでした




さあ、来週からは仕事と練習に頑張るぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
4連荘でゴルフが出来ただけでも幸せですね!

No title

お疲れさまです。

キャッホーッ ナイスですねっ!
前半って?ということは…
その5オーバーだけじゃないですか~。
『キラリッ』と よっちさんの目が輝いたわけですね。

同伴競技者の方も、いい方ですねぇ~♪
楽しいメンバーに囲まれて エンジョイしてますねっ!

No title

4レンチャンラウンドお疲れさまでしたぁ~

すごい!!!

優勝おめでとー(^・^)

この夏はヨッチャンのものねっ☆

No title

よっちおにーさんへ
4連ちゃんのゴルフお疲れ様でした。そして3日目の優勝おめでとうございました。ゆっくり休んでください。僕の父ちゃんも今はすごいゴルフをしています。ぼくも成長していますので、今度一緒にできる日が楽しみです。

No title

4連チャンなんて過酷そうだけど
でもやっぱり楽しそう!!

優勝おめでとうございます!!
商品は何だったんでしょうね~~??
(。・w・。) ププッ

りょうさん

はいっ
とっても幸せでしたよ。。。v-398

でも、流石に少し疲れました

当分、「1週間」くらいはラウンドしなくても良いかな~v-414

うさぎさん

当ったり~v-66

そのとおりで、残りは全部パーでしたv-91

でも、相変わらず、大叩き癖が治りません。。。v-406

ひめこさん

ひ~めちゃん

なんたって夏男ですからねv-227

暑くなれば暑くなるほど調子が上がっていきますよ~v-91

さんたくん

さんたくんのお父さんもゴルフ頑張ってるんだねv-218

さんたくんがドンドン上手くなってるから、お父さんも負けないように頑張ってるんだよv-91

さんたくんも負けないくらい頑張ってね~v-411

メイさん

優勝の賞品は、6千円分のギフト券でしたよv-354

もちろん、妻に全部あげましたけどね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
