スポンサーサイト


愛娘。。。(*^_^*)

我が家の一人娘がずいぶんと大きくなりました。。。


そして、とっても美人さんになってくれてます。。。


もう、可愛くて可愛くて。。。






そうでなんです


我が家の「藍ちゃん」です


あいちゃん


どうですか?

可愛いでしょう?



・・・って言うか、親バカでしょう?




人生辛いこともありますが、それでも大切な家族と藍ちゃんに癒してもらいながら、毎日頑張って生きてますよ





さて、明日は「県体」の代表選手を選抜する大切なラウンドです


7月20日の2日目と、明日の初日とのトータルスコアで市の代表選手が選抜されます


なんとか2日目に希望を残すスコアで上がってきたいですね


目標スコアは70台って感じかな?


ショットの調子は悪くないようなので、あとはパットと寄せの出来次第でしょう


天気も今日の雨は上がってくれるようです



日頃は仲の良いゴルフ仲間が、明日はライバルになります


切磋琢磨して、皆が良いプレーができると良いな





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんにちは。

よっちさま

当然かもしれませんが、天気を気にされる姿…。
そこにもゴルフ愛を強く感じます。
私はゴルフ歴2週間ですが、よっちさんのようなプレーヤーになれますでしょうか。
とにかく今は、楽しくやっていきたいと思います。

勝手ながら、私のブログにリンクを張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
またコメントさせていただきます!

コマネチ侘助

No title

よっちおにーさんへ
おはようございます。朝のテレビでウサギはなぜ耳が長いのか
を見てました。音をよく聞くためでそうです。
大切なラウンド頑張ってください、最後まであきらめないでください。
そして、18番まで気をつけましょう。そうしないととうちゃんみたいに11も叩くことがあります。

No title

よっちゃーーん
おはよー♪

かわゆい家族がいたのねぇ

藍ちゃんかぁ~

きっと藍ちゃんに日ごろのお仕事の疲れも癒して貰ってるのね

って奇麗で優しい奥様にもネッ♪


この間のよっちゃんの記事

とってもためになってるの


それぞれのレベルで必要なクラブと練習

ありがとーーー(●^o^●)

No title

藍ちゃん可愛い!!
ワンちゃんじゃなくてうさちゃんにしたのは何か理由が?
最近うさちゃんをペットにしている人増えてますよね!
ブームなのかなあ?
しつけってできるのですか??

よっちさんのアスリート魂
いつも刺激になっています。

モチベーションが上がりました!
頑張ります!

No title

よっちさ~ん こんにちは。

藍ちゃん♪ 目がくりくりで癒されます(*^_^*)

明日もお天気良さそうですよね!
悔いないプレーしてきてください♪
少しずつ元気になってきて良かったヨカッタ(^_-)

No title

あ~もうプレイ終わってますね・・・e-350
如何でしたか?ドキドキ・・・e-267

藍ちゃん放し飼いですか?
うさちゃん色んな所かじるから配線とか大変ですよねe-330
可愛いんですけどねぇ~e-446

No title

よっちさ~~~~ん♪

藍ちゃん、超美人さんに育っていますねー
可愛い~
黒目がまた可愛いわ~

さて、ゴルフの方はどうだったかなぁ~?

No title

藍ちゃんかわいいですね~♪
癒されます!

さて、さて結果はどうだったのでしょうか?
よっちさんの底力が発揮されたかなぁ・・・(^O^)☆

No title

やっぱりペットって癒されますよねぇ~
ぽよこんちのウサギも可愛くって可愛くって
たまりませんっv-10
ちょっと喧嘩しちゃって片方大ケガしちゃってv-406
快方に向かってるとこなんですけどね
言葉を話せないだけに何かあると
心配で心配で

今日の試合は・・・・・・
ドキドキドキ
待ってますね

No title

よっちさん、おはようございます♪

藍ちゃん、かわゆい~(*´∇`*)♪
動物が家にいると、本当に心が癒されますよね。

それで?昨日の結果はどうだったのかな(*^.^*)
気になる~(*^m^*) ムフッ♪

No title

よっち兄さん

お久しぶりです!!
元気にしていますかぁ??

藍ちゃん、キレイだよね。
色も品があるというか!!

べっぴんさんですねぇ(笑

試合、近そうですね。
頑張ってくださいね!!

コマネチ侘助さん

はじめましてv-398

こちらこそ宜しくお願いします。

私のようなゴルファーになれるかって・・・?v-389

なっちゃダメですよ~、絶対にねv-415

さんたくん

へぇ~
そうなんだv-530
じゃあ、我が家の藍ちゃんは何でも聞こえてるんだねv-415

お父さんが11叩いても笑っちゃダメだぞ~v-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

その時々で必要なクラブって言っても、私やひめちゃんのように、「欲しい病」に罹ってはダメなんだろうね~v-395

でも欲しいよね~v-413

メイさん

なぜにウサギちゃんなのかって?v-530

それはね、社宅だからだよ~v-414

妻は動物が大好きなので、本当は犬が2頭と猫を1匹飼いたいそうです。。。
でも、それは老後の楽しみにとってるんですよ~v-398

sammyさん

sammyちゃ~ん

う~ん。。。
ちょっとカラ元気なんですけどねv-409

それでも、ゴルフをしてたりブログを書いたりしてたら、色々と変なことを考えなくてすみますからねv-398

ぼちぼち前向きに頑張っていきますねv-218

ちよさん

そうそう
配線が大変ですねv-12

妻が表に出ている配線をビニールのカバーで巻き巻きしてましたv-356

でも、とっても可愛いですv-344

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

りょうくんもあいちゃんも家族ですもんねv-353
とっても可愛いですv-344

ゴルフの方は相変わらず下手くそで困ってますよ~v-395

りょうさん

底力。。。v-388

そこが浅いのでイマイチでしたよ~v-395

う~ん
上げ底ゴルフって感じです・・・v-409

ぽよこさん

そっかぁ・・・
ぽよこさん所は2匹だからケンカしちゃうんですねv-406

・・・って、まさか蛇とケンカじゃないですよね?v-12v-531

まりんさん

まりんちゃ~ん

昨日の結果はね~v-413

下手さ全開でしたよ~v-12

もう、ドライバーの突き抜けOBが4発ですv-405

いくちゃんさん

い~くちゃん

そうでしょうv-414

美人さんでしょうv-353

なんて、完全な親バカですみません~v-411
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
