スポンサーサイト


何だか気になる白いヤツ。。。(*^_^*)

何だか気になりますよね~





気になって気になって仕方がないですよね~





あの白いヘッドのドライバー







ということで、最近、コブラからも白ヘッドのドライバーが発売されたようですが、私が気になっているのはもちろんテーラーの白ヘッド「R11」です





ゴルフを始めてから極度のスライスに長年苦しめられてきた私は、今までにドライバーを20本くらい取っ替え引っ替えしてきました


まあ、新しもの好きというのもあるかもしれませんが、「スライスが治る」とか、「驚くべき捕まり」なんていうキャッチフレーズが付いていようものなら、もう欲しくて欲しくて。。。


しかし、最近はスライスで悩むことはないので、今回のテーラーの白ヘッドはそういう観点ではなく、単純に格好良いのと飛びそうなので気になってます


さらに、おもちゃ感覚でいろいろとカチャカチャできるのも良いですよね




あ~


欲しいな~



まだ、カチャカチャしたことないんだよな~





8月が誕生日なんですが、朝起きると枕元に真っ白いオバケ・・・じゃなくて真っ白いヘッドのドライバーが立ってた・・・・・・なんてことはないかな~






でも、まあ、ここ何回か、ドライバーを新調しても、現在のエースドライバーである初代レガシーには勝てず、結局はレガシーに戻ってしまってます


もし白ヘッドのドライバーを買ってみてもエースの座には付けないのかな~?





買うべきか・・・



買わざるべきか・・・






そんな邪念はキッパリと捨て去って、練習しなきゃですかね






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

白ドラまだ試打はしていませんが、絶対良いドライバーだと思います、昨年絶不調だった1WがR9購入後1番得意なクラブになりました。その時程、ゴルフは腕では無く道具だな~と感心しました
あのカチャカチャも面白いですし旨く考えて作っている見たい、
一度試して下さい。。

No title

よっちおにーさんへ

ぼくも白いドライバーはカッコイイと思いましたが、でもつかっているとだんだん汚くなっている人もいます。でも上手な人は大切に使うそうですから、そんなことはないと思います。大人は、クラブがいろいろあってうらやましいです。

No title

是非よっちさんもR11同盟に ご加入くださいまし
ぽよこはそれこそスライスで悩んでましたが
R11になってから あのキュイーーーンがなくなったね
ってぽよるに言われました

思い返してみると ドライバーが真っ直ぐ飛ばなくて
色々買い換えたりしてた時
やはりテーラー(Rシリーズではなかったんです、まだ道具に興味なくて夫が選んできたので機種はわかりませんが)にしたら
皆びっくりだったんですよね

カチカチ楽しいですよ
さり気なくカタログに丸つけてテーブルに置いといてみてはv-432

No title

おはよーよっちゃん!!


レガシーの先輩も・・・

白ドラが欲しいの???

みんな白いヤツに首ったけですよねぇ(*^_^*)

楽しみねぇ

来週にはよっちゃん

振り回してるんじゃないの?白いヤツ(*^。^*)

レッドベレーさん

テーラーのクラブって歴代名器が多いですよね~v-291
私もR5を2年間くらい愛用していたことがありますよv-353

R9も良さそうですよねv-398

どうしようかな~
買おうかな~v-414

さんたくん

そっかぁ~
汚れるという欠点があったねv-12
それはすっかり見落としてましたよv-414

でも、クラブはラウンド後に必ず磨くから大丈夫かな?v-398

ぽよこさん

R11が欲しくなった原因の一つがぽよこさんのブログなんですよ~v-398
だって、ぽよこさんドライバーの調子が最高みたいですもんねv-91

純正シャフトのXフレックスで大丈夫なのか、カスタムモデルじゃないとシャフトが負けちゃうのか・・・

やっぱりコースで試打したいですねv-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

ゲェ・・・
ゲェゲェゲェv-12

何だかお見通しみたいねv-414

今日にでもネットで注文したいくらいですが、最近ドライバーについてはことごとく失敗してますからね~v-358

もうちょっと考えてみますねv-415

No title

よっちさん、おはよ~v-278

白ドラねー♪
あれ、見た目が(笑)超カッコイイですよね!!
練習場でも、皆の視線独り占めって感じでしょうね・・・
欲しいって気持ちが分かりますよ

ボーナスも出るし、お誕生日もあるし、美人の奥さまにそれとなくおねだりかなぁ・・・(笑)

みつばちナッチさん

ナッチちゃ〜んv-415

美人の奥さんはチョットケチなんだよな〜v-395

それに、「ゴルフは腕でしょ?」って言われますしねv-12

練習しま〜すv-91

No title

私もぽよちゃんのブログを読んでたら
これに興味が・・・
でも私先日
ニューゼクシオに全とっかえしたばかりで(苦笑9
とてもじゃないけど無理だわ・・

私も地道に練習して上手くなるecoな道を選びます(涙)

メイさん

全部ゼクシオv-405

さすがはカリスマ看護婦さんですね~

あっ
間違えたv-12

カリスマ「美人」看護婦さんでしたv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
