

ダウ~ン。。。(-_-;)


風邪引いてダウンしちょりました。。。




この忙しい最中に何してるんだか・・・という感じです




土曜日の朝から、何だか体中の節々に違和感があったのですが、いつもの調子でなんてことないやと高をくくって、練習したりトレーニングしちゃいました


そうしたら案の定、日曜の朝に38度越え




さらに日曜の大雨警報の中、既に支払い済みの5千円のエントリーフィーを惜しんで無理して出場した試合で今年ワーストスコアの大叩き・・・


もちろん敢え無く予選落ちです




結局、得られたものはラウンド後の39度の高熱と翌日の点滴のみでした・・・



あ~あ
どうして、大事なところでの体調管理ができないんだろう?

情けないったらありゃしません




でも、試合はまだまだありますからね


次回こそはと心に誓って、まずは体調管理を頑張ります





さあ、今日から病み上がりの身体での送別会6連チャンです(土・日もあり)


倒れないように気合いを入れるぞ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

あらまっ!!!
よっちゃんったらぁ~!!
風邪ひいてDOWNしてたの?

きっと疲れも出たのヨ
気温の変化も激しいしねっ

お仕事も大変だろうけど
しっかり食べて寝て・・・休んでね

あっ

送別吞み会6レンチャン???

次はベストなコンディションで参加できるといいねぇ(●^o^●)

こっちは今日は35℃近くまで上がってて
溶けてしまいそうになってるの・・・(・へ・)

No title

相変わらず急がしそうですね~(^_^)
健康が何よりも大切だと思いますので、十分注意して生活なさってください(^O^)!

元気があれが、きっといいゴルフができますよ~(^O^)♪

No title

ダウンはうさぎのことかと思いました。

今日はカートでのラウンドでお天気もどんより曇り。
つい、油断してサンバイザーなのに
傘をささずに、ボールのところまで行ったりしていたら
後半から 頭ガ~ン

ラウンド終わってすぐに薬飲んだけど…熱射病デス。

気合い…今は 入らな~い。

No title

よっちおねーさんへ
梅雨の雨は大丈夫ですか?九州は大雨が続いているそうです。
雨の日にゴルフをすると、カッパで暑くて、雨でさむくなり、風邪も
すぐにひきそうですね。ゆっくり休んで早く治してください。
今週は東京地方は週末雨みたいですが、ぼくも気をつけようと思います。

No title

体が資本です、病気をすると本当になにも出来なくなってしまい

ますよ、よっちさん、ほんとうに体だけは大事にして下さいね。

(偉そうな事を云っていますが昔大病をしましたから本音で)

No title

あらまっ よっちさんったら~!!
時々ぽかをなさいますねぇ

んな訳ないですね(A;´ 3`)
ハードワークのせいですよ

しかし・・・熱があるのに試合に出ちゃうなんて
ほんとーーーに ゴルフが好きなんですねぇ( ´艸`)

6連チャンの送別会ですかぁ
こりゃまたハードですが
頑張ってくださいね

ひめこさん

ひめちゃ~ん

埼玉の暑さでドロドロに溶けてますか~?v-414

こっちも今朝は梅雨が明けたような清々しい朝です(暑いですが)v-278

真夏のゴルフがやってきますねv-227
夏男&夏女でガンバリましょうねv-91

りょうさん

もともと腕が悪いのに、体調崩したらダメですよね~v-406

まずは体調管理・・・
そういう気持ちで頑張りますねv-218

うさぎさん

こっちも熱射病の季節がやってくるな~v-278

ジャカルタに比べたら何てことないでしょうけどねv-395

お互いに油断せずに健康管理しなきゃですねv-415

さんたくん

大分は毎日すごい雨でしたが、今日は朝から晴れてますよ~v-278
まだまだ梅雨は明けないだろうけどねv-395

早く大好きな夏にならないかな~v-353

レッドベレーさん

そうですね・・・
日頃が健康だと健康の有り難さを忘れがちですv-388

家族のためにも自分のためにも健康には気をつけなきゃですねv-398

ぽよこさん

結構ポカやっちゃいますv-389

実はメチャクチャおっちょこちょいですしねv-414

小学校の6年間、年3回の通知表に全部「おっちょこちょいを治しましょう」って書かれた人間ですからねv-404
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
