スポンサーサイト


楽しみなこと。。。(*^_^*)



みなさ~ん

毎日、呑んでますか~?







いやいや・・・



毎日、練習してますか~?







私は、月曜から一度もクラブを握れてません・・・


これでは、下手に磨きがかかってピカピカになりそうです




明日も通常業務&送別会ですし・・・


明後日の日曜も、真っ昼間から地元の住民の方にバーベキューを誘われてますし・・・


週末にすら練習できないなんて~




でもでもでも~

ここ1ヶ月くらい極端に低下しているバイオリズムの中で、ちょっとだけ楽しみなことがあるんです




その楽しみなことを心の支えにして毎日仕事頑張るぞ~




そして、来週は練習に行くぞ~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

はぁーい!!

毎日元気に呑んでますよぉーーー♪

練習?

うーん

精イッパイ頑張ってますよぉーーー♪


ひめこは
すごい頭悪くて
すぐ忘れてしまうから
練習さぼれませんよぉーーー不安で(涙)


6レンチャン吞み会体力勝負で
ふぁいとぉ(●^o^●)

よっちゃんの楽しみにしてることで
なんだろーーー?ワクワク♪

来週はクラブ握って
練習いっちゃってねぇー(#^.^#)

No title

よっちさ~~~ん♪

何?何?
インチキさんも風邪ひいたとか言っていたけど、よっちさんもー?!
忙し過ぎなうえに、この暑さ・・・
仕方が無いかな・・・

よっちさんは、ちょっと頑張り過ぎる所があるね
気を付けてね

私、練習行ってるよ~!!
県体出場します(笑)

No title

うーん。私は呑めてないなぁ・・・(^_^;
ちょっとなら呑みたいですね(^O^)☆ミ

忙しさに負けず頑張ってくださいね!

No title

よっちおにーさんへ
牛乳沢山飲んでいます。ぼくは、いま、沢山素振りをしています。フォームを変えているので、しなければすぐに忘れてしまいます。今度会う時までに、驚くフォームに変身します。

No title

最近は暑さに負け、風に負け、練習も若干おろそかに

なっています。少し心を入れ替えて、行こうと反省中です。

でも、お酒の方は雨風関係なく、全開ですよ(*^。^*)

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんは頭が悪いんじゃないよ~v-415
ただただゴルフが大好きなだけなんですよv-344

俺も・・・
俺だって・・・

毎日練習したいよ~v-398

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

ナッチちゃんが県体・・・?v-389

ミス・グランプリじゃなくて?v-415

ナッチちゃんなら、なんでも予選突破しちゃいそうだな~v-344

りょうさん

私はお酒が得意な方ではないので、本当なら呑みたくないんですよ~v-409

それでも総務屋として、仕事で致し方なく飲んでます・・・
v-307

やっぱり練習の方が良いよ~v-224

さんたくん

牛乳いっぱい飲んでるんだ、偉いぞ~v-91

ドンドン大きくなって、いっぱいいっぱい飛ぶようになると良いねv-19

今度会うときに超カッコイイスイングになってるんだねv-354
楽しみにしてるねv-398

レッドベレーさん

関東の異常な暑さの中では仕方がないですよ~v-278v-12

大分も天気予報でも昨日は35度まで上がったと言ってましたv-404
いくらなんでもチョット早過ぎですよねv-358

節電列島のこの夏が思いやられます・・・v-388

No title

よっちさ~ん、こんにちは!
もしかして、土曜日の今日も飲み会?(*^m^*)
サラリーマンって辛いですよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。。
私もよっちさんほどじゃないけど、出張やら研修で
バタバタです。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、仕事も飲みも?充実していていいですね!ヾ(≧▽≦)ノ
楽しみなことってなんだろう~。。(〃∇〃)

No title

こんちわ~。

僕も練習行けてません。

たまに握らないのもいいですよ。

感覚が鋭くなる気が・・?

体調もお互い気をつけましょうね~!

インチキ師匠さん

お師匠さんは執筆活動が忙しいから練習行けなくても仕方がないですよねv-415

着実にピロちゃんに追い抜かれちゃってくださいなv-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
