スポンサーサイト


次回のラウンド。。。(*^_^*)

今週はミズノオープンが開催されているんですよね?



・・・と言いますのは、ここ大分はテレビの民放が3チャンネルしかなく、残念ながら今週のミズノオープンは放映されていないんです


さらに、米PGAも今田選手は出場していないようですし、またLPGAも藍ちゃんが予選落ちと、BSで視聴可能な番組も内容的に興味が半減してしまっている感じです


まあ、それでも、ゴルフのテレビ中継は大好きですので、しっかり録画して見るんですけどね







さて、次回のラウンドは3日(日)を予定しています


大分県にはゴルフ場が25コースあって、まだそのうちの11カ所しか回っていません・・・


次回の3日のラウンドは始めていくコースを選んでみました


それでもまだ大分県下のゴルフ場の半分も回ってないのか~


今年中に全25コースを回りたいと考えていましたが、なかなか難しいかな?





しかし、ゴルフには様々な楽しみ方がありますよね


私にとっては、いろんなコースでプレーするのは大きな楽しみの一つです


大分でも、心に残る素敵なコースに数多く出会えますように~





さて、今日は午後からバーベキューにお呼ばれしてますので、思い切り食べてこようと思います


聞くところによると、天然ウナギも焼いてくれるそうです


ウナギは大好物なんですよね~


飲み会続きで辛いですが、今日は楽しく飲めそうです


じゃあ、行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

25か所もあるんですかe-451
今年中に全部回ったら凄いですねぇ~

私も色んなコースにいくのが好きです
今はお気に入りのコースを探してるって感じですe-446

ウナギで体力つけて、日々の疲れとってきて下さいねぇ~e-343

No title

ミズノオープン見れなくて残念でしたねぇ~
韓国勢がとっても良いプレーを魅せてくれて
ため息つきながら 見てましたよ

うなぎは美味しかったですか?
今年は高いらしいですね
ぽよこも昨日実家でご馳走になってきました

今週もゴルフもお仕事も頑張りましょうね!!

No title

今頃きっとバーベキューですね!
私も食べたいです・・(^_^;

よっちさんは、あちこちのコースをたくさん体験しているので・・経験豊富ですよね!

羨ましいなぁ。
私もそろそろ県外のコースにチャレンジしたいです・・(^_^)y

No title

よっちおにーさんへ
ぼくは、ゴルフの後のバーベキュウは大好きです。運動した後はお肉を沢山食べれます。ぼくも大分のゴルフ場は5つしか知りませんが、もっと知りたいと思います。とうちゃんは佐賀関に釣りによく行ったそうですが、ぼくはゴルフのほうが楽しいと思います。

No title

よっちゃんの大分25コースあるの?

そう考えると

栃木
茨城ってゴルフ場がやたら多いのだわぁ

関西ではやっぱり兵庫は多いのでしょうねぇー

栃木なんて全コース制覇って絶対にムリだし(*^。^*)

次の週末はやっとよっちゃんラウンドですねぇー
呑み会から解放されて・・・って思ったら

あっ
そう・・・

今頃

BBQでたらふく呑んで食ってるのかしらぁ?

No title

自慢では無いですけど大分のコース2か所制覇しています。

別府に友人がいますので、帰省した時は又ラウンドの約束をしてま

すので、増えるかも?

ちよさん

私は幸か不幸か転勤族なので、全国の素晴らしいコースを回るのが楽しみなんですよv-415

でも、大分では、「ここぞ」というコースがまだ見つかってません・・・v-409
大好きなコースが見つかると良いな~v-353

ぽよこさん

天然ウナギ最高でしたよ~v-398

お土産に焼いたウナギを沢山頂いて、今日は朝から豪華に鰻丼でしたv-354

りょうくん惜しかったですね・・・v-409

りょうさん

たぶん経験したコースの数は多い方だと思いますよv-398
転勤族の唯一の特権ですかねv-353

九州では福岡・熊本・宮崎あたりも攻めていきたいと思ってますv-354

さんたくん

大分は釣りが好きな人も多いよね~v-398

じゃあ今度はさんたくんが行ったことないコースに行ってみようねv-411

ひめこさん

ひ~めちゃん

栃木で思い出深いのは唐沢の唐沢コースと58かな~v-224
栃木・茨城・群馬・千葉の全コースを制覇することは、3回くらい生まれ変わっても難しそうですねv-12

レッドベレーさん

大分のコースご案内しますよ~v-354

次回お越しの際は是非ご連絡下さいねv-398

それまでに良いコースを探しておきますねv-415

No title

そういえば、よっちさんは色んなゴルフ場を
ご存じですね。
それこそ、北は北海道から南は九州まで♪

大分のゴルフ場 そのうち制覇されるのでしょうね!(^^)!

天然うなぎ@O@
しかも 朝からうな丼ですってぇ@O@
なんて うらやましい

うさぎさん

そうですねv-398
北陸や上越の日本海側のゴルフ場には行ったことはありませんが、日本全国のゴルフ場は巡ってますよ〜v-224

一晩寝かしてチンしたウナギは柔らかくてとっても美味しかったですよv-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
