

これが良いことでした。。。(*^_^*)

なんだかここ2ヶ月くらい、バイオリズムが底の方をウロウロしている感じがしてます・・・


あまり良いことがないんですよね~





でも、そんな中で良いこともあったんですよ






その良いことがこれです









じ~ゃん









プリウス



そうなんです


車を買ったんです


この車の前は、真っ赤なマツダのMPVに乗っていたのですが、東京に住んでいたときに買った11年モノだったので、妻の許しを得て新車を購入したんです


またまた燃える男のです



ナンバーは妻の名前から取ったんですよ


ナ(7)オ(0)ミ(3)です




趣味の一つに燃費の記録達成が加わりそうです









ゴルフの方は、最近ちょっと悩んでいたフック球というかチーピンが治りつつあります


14日はラウンドの予定です


そのラウンドから20日の県体予選までラウンドの予定は入れていませんので、その日は少し気合いを入れて回ってきたいと思います


そのラウンドとゴルフ場への行き帰りのドライブを楽しみにして仕事頑張りますよ~








そして、ダイエットの方ですが、7日間でようやく1キロやせました。。。


う~ん・・・

わずか1キロ・・・


筋肉を落とさないように脂肪だけ燃やそうなんてことを考えてますので、なかなか思うように減ってくれません


いや~

難しいな~

ダイエット






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

わぉ~よっちゃん新車買ったのネぇー

真っ赤・・・よっちゃんらしいピッタリの
燃える色ねぇ
ナンバーもステキね・・・
思いがこもってて♪

これでラウンド行くの・・・とっても
モチベーション上がるだろうなぁ~

No title

おはようございますv-278

まぁ〜\(^o^)/奥様羨ましい!!
うちの車のナンバーは子どもの誕生日〜(^^ゞ
どこを見ても私の存在感無しなんですぅ・・・

ただ今うちの息子も、な〜んか調子が悪くて・・・
2週間程前にウェッジを変えたからでしょうか・・・
道具が変わるとやっぱり違うものですかね・・・?
もうすぐ大会ラッシュの夏休みだというのに
私にはさっぱり分からず・・・です(^^ゞ

No title

おはようございます!!

そっか、結婚記念日とかじゃなかったんだ?
なかなかごろあわせできる№ってないよね?

うちのダンナ通勤車は

1933

そう、いくみさま

ココがポイント♪

No title

おー!
いいですね~!
燃える男の赤!

私も次はこの車を購入しようとおもってたんですよ。
やっぱりよっちさんとは何かとつながりますね。

これで、是非九州のゴルフ場を制覇してやってください(^_^)y

No title

今頃…日本って車の番号好きに選べるのv-10


よかった~♪
今日ここに来てまた日本の常識を一つ学びました。

この車、よっちさんお似合いです!

燃える男の赤い…(笑)。。うん!よっちさんにぴったり~(^m^)!
愛する奥様の名前の車なら愛着も湧くし、大事にしますよね(*^□^*)♪
これでゴルフもきっと絶好調!ダイエットもきっと…(^.^)b

バイオリズムが底の方をウロウロ

・・・親子でしています。
久しぶりのコメントですが、お元気そうですね。
お約束のポチッはしていましたv-22

年とともに脂肪に好かれています。
楽してやせる方法があったら教えてください。


今度ラウンドに一緒に行けたらバイオリズムが上昇するかもですv-154
ゴルフ場の駐車場に同じ車種の赤と白が並んだら上昇しないかな?

我が家の車のナンバーも名前にちなんでいますv-46

No title

いいですね~ 炎の様な真っ赤な、勝負服ならず、勝負車

又ナンバーも憎いですね、これで一層仕事、ゴルフに

張り合いが出ますね、

先日さんたクンに逢いました、とても素直な良い子ですね、

すっかり、さんたクンの大ファンになりました( ^)o(^ )

No title

新車v-448真っ赤で格好いいじゃないですかぁ~
気分も上がりますよね~e-343

明日のラウンドは頑張ってきてくださいねe-348

筋肉を落とさずに、ダイエットって一番難しいと思います
でも、よっちさんならやっちゃいそうe-454

PS:2つ前の名無しは私ですe-330またやっちゃったe-327

よっちさんにとっても似合いますねぇ
ナンバーがまた(^з^)-☆ ラブラブだねぇ~\(//∇//)\

これでバイオリズムもバッチリ(^O^)/
明日のラウンドもバッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

ひめこさん

ひ~めちゃん

我が家にとっては本当に久しぶりの大きな買い物ですし、私にとっても久しぶりの良い話題でしたから、ちょっと喜んじゃってますよv-354

この車で少し遠くの綺麗なゴルフ場に行くなんてことになったら、一日ハッピーだと思いますv-398

Ryuchonさん

こんにちわ~

ウエッジは慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんねv-395

繊細なタッチが出せる上級者であればあるほど、ウエッジには慣れが必要なんだと思います。

しかし、下ろしたてのウエッジでも、私の100倍は上手いんでしょうけどね~v-414

いくちゃんさん

い~くちゃん

いくみって~v-415

な~にラブラブしてるんですか~?v-344

まあ、旦那さんと仲良しだってことは知ってましたけどねv-415

りょうさん

流石は兄弟v-218

やっぱり、考え方や趣味嗜好が似てるんですねv-353

似てないのはゴルフの腕前だけか~v-12

うさぎさん

え~v-12

知らなかったんですか~?v-414

そうなんですよ、5千円も払えば自由に選べるんですv-353

ただし、「7」やら「8」やらの人気ナンバーは待ったり抽選したりしないといけないようですけどねv-395

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
色んな意味で大切に乗っていこうと思ってますよv-415


ダイエットはね~・・・・・・

ドライバーでOBを絶対に打たないことくらい難しくて苦労してますよv-12

ピン子さん

お久しぶりですね~v-398

娘さん頑張ってますか?

調子の良いときも悪いときもありますから、前向きに前向きに~v-354

早くプロになってくれると良いですねv-308

ダイエットは・・・・・・
教えてあげられる状況にはありませんよ~v-395

レッドベレーさん

さんた君とラウンドされたんですか?v-291

申し訳ありません・・・
何だか忙しくしてまして、お二人のブログにお邪魔できてませんv-406

今晩も飲み会ですが、できるだけ早く遊びに行きますね~v-398

ちよさん

やっぱり、やっぱり、やっぱりね~v-414

文体からしてちよさんだろうとは思ったのですが、万が一間違えては行けないと思ってリコメしてませんでしたv-421

でも、そんなところも、ちよさんらしくて可愛らしいですよv-415

ぽよこさん

これでバイオリズムが上がるってことはないでしょうが、風向きが少しでもフォローに変わってくれないかな~って願ってますv-414

勢いに乗って、明日のゴルフで良いプレーができないかな~v-398

No title

奥様の名前がナンバーだなんて
ステキすぎです♪
ますますあつくなってきました(笑

バイオリズム・・・ 今が底なら 上がるのみです!!
きっとすべていい方向に向かっていきますよ♪

No title

もうホントにどこまで愛妻家なんでしょ!!
ぽよちゃんの所もそうだけど
私ここにきて
結婚してもずっと恋人同士のように
相手に惚れまくっちゃってる夫婦は存在するって知りましたよ!

私もダーリンとそうなりたいものです(*^。^*)

No title

よっちおにーさんへ
車よかったですね。ぼくんちのナンバーは9640(クルシマ)です。
燃費とドライバーの距離が延びるといいですね。

No title

よっちさん、こんばんは

私も最近、調子悪いかも?!
だけど、元気は元気
なるべくちょっとした事でも幸せを見つけて
「幸せ~」と口に出して言うようにしています

何?何?
よっちさん・・・
車買ったの~♪
凄ーい!!
よっちさん、赤似合うよ~☆
私も今の車の前は赤のBMだったんだよー♪(似合う?)
ってか、私勘違いしていました・・・
よっちさんって、スバルのレガシーに乗っているのだとばかり思っていました(汗)
昔、その辺でコメントした事がありました
忘れて下さい

ナオミ703って・・・
どんだけ、妻の事好きなのよ~(照)

私の車も自分の名前入っているけどね(笑)


後、よっちさん、私、県体を予選落ちしました・・・(当たり前)

sammyさん

sammyちゃ~ん

福岡も暑いですか~?v-278

バイオリズムは上がる気配ゼロです・・・v-406

それでも前向きに前向きに毎日頑張ってますよv-91

メイさん

そうですよね~
ぽよこさん所も何だかんだ言って、メチャクチャラブラブですよねv-344

・・・・・・って言うか、メイさんとダーリンさんが一番ラブラブじゃんv-415

さんたくん

さんたくん

上手いこと言うね~v-354
ドライバーも燃費も伸びるようにガンバルねv-91

さんたくんは身長がドンドン伸びるように頑張って牛乳飲んでねv-218

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

んっ?
レガシー?v-388

ドライバーはキャロウェイのレガシーですけどね~v-414
たぶん、レガシー違いで勘違いしたんでしょうねv-398

赤いBMか~
それはお似合いだろうねv-354

でも、やっぱり、ナッチちゃんは、真っ白なワンピースで可愛い帽子をかぶって、そして自転車でフランスパンをカゴに入れて走っているイメージだなv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
