

ラウンドで~す(*^_^*)

今日はラウンドで~す


昨日は一日グズついた天気でしたが、今日はピーカンのゴルフ日和になりそうです



・・・・・・いやいや

この季節は「曇り」や「小雨」ぐらいがゴルフ日和かな?





今日のコースは大分カントリー吉野コースというゴルフ場です


この辺ではトリッキーなコースとして知られています・・・


でも安いんですよ~


今日もメンバーが3,300円、ビジターでも3,800円らしいです




実は、私、会社でここもメンバーにさせてもらってるんです


でも、まだ1回しか行ったことがありません・・・


一度目は真冬でグリーンがメチャクチャ速かったのを記憶しています


グリーンは高麗芝なので、夏は打って変わってメチャクチャ遅くなるらしいです




今日は遅いんだろうな~


遅いグリーンは苦手なんだよな~


さらに高麗グリーンはもっと苦手なんだよな~


まあ、ラウンド前の言い訳はこのくらいにして行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

え~っ!
ビジターで3,800円でラウンドできるコースがあるんですか!?
恐るべし・・九州!!

うーん、羨ましいです・・(^_^)y

No title

ビジターでもそのお値段???

やすっーーーー<(`^´)>

いいなぁ~
そんな環境でゴルフができたら

ひめこだって
もっとイッパイラウンド行けて
上達してるんだろうなぁー


羨ましいー♪

No title

おはようございますぅ!!

めっちゃ安いですねぇ!
ビジターでその値段って
目が???になったよぉ!

今頃暑い中ラウンドなんかなぁ??
頑張って!!

りょうさん

3,800円は一番安い感じですが、他にも5,000円で昼食付きなんてコースは沢山ありますよv-398

自分のメンバーコースに行くよりも、格安のビジターコースに行った方が金銭的には助かりますv-291

しかし、大分は最高だ~v-308

ひめこさん

ひ~めちゃん

栃木も茨城も群馬も安いコースはあるけど、ずいぶん北上しないと格安コースはないですよね・・・v-393

しかし、矢板や那須まで行っても、3,000円台はないかな?

良いでしょう、大分県v-415

いくちゃんさん

い~くちゃん

四国って意外とゴルフ代が高いんですよねv-390

実家に帰っても神戸だし・・・v-12

そう言う意味では九州は最高ですよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
