スポンサーサイト


ラウンド&花火。。。(*^_^*)

ナデシコJAPANやってくれましたね~

やっぱり日の丸が掲げられるって誇らしいことですね。。。

来週の全英女子でも、撫子達が頑張ってくれることを期待したいですね






さて、昨日はホームコースの臼杵カントリーに行ってきましたよ

さすがに少し暑かったですが、それでも最高の天気に最高のメンバー達と楽しくラウンドすることができました


4番
4番ロング


10番
10番ロング



スコアの方は、前・後半ともにOB1発ずつ、バーディー1個ずつと似たようなゴルフになりまして、39&39の78でした。。。


ドライバーは完全に復調してメチャクチャ調子が良かったのですが、セカンドでのOBとショートパットを何度も外してしまい流れを掴むことができませんでした


20日の県体予選は、パターを以前のスパイダーに戻して行こうかと思っています


しかしその20日ですが、台風の影響を受けそうです


ここ大分には、明日の日中に最も接近しそうですが、大型で足の遅い台風らしく、20日まで強い影響を受けそうな雰囲気です


まあ、延期なら延期で練習が積めて良いですけどね







昨日はラウンドの後に家族4人で花火大会に行ってきたんですよ


花火1


花火2




私が住んでいる市の花火大会で県内外から多くの観客が訪れる結構大きな花火大会なんです


花火を見に来るお客さんの車で夕方以降は市内は大渋滞・大混雑でしたが、我が家は観覧席まで歩いて10分の距離に住んでいますので、何のストレスもなく花火を楽しむことができました


打ち上げ場所と観覧席が近いこともあって予想以上に大迫力で素晴らしい花火大会でしたよ


我が市の誇りの一つです





花火を見て気持ちがスカッとしましたので、今週から気持ちを新たに頑張っていくぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおねーさんへ
ぼくもとうちゃんと一緒にサッカーを見ていましたが、
ドキドキしてみれませんでしたし疲れましたが、
勝って良かったです。花火は昔は嫌いでしたが、大きくなった今は
大好きです。家族で一緒にできて楽しくて良くなりましたね。

No title

よっちさ~ん♪

今回もまずますでしたね☆
セカンドのOBって、悔しいですよね・・・
スパイダーは、一緒ですよね
今のパターにしても、スパイダーに戻すにしても、
自信を持って打たないと入らないですよ(←人から言われる)
(自分の事は棚に上げて、シングルさんにアドバイスするナッチ(爆))

花火大会に行ったのね!!
仲良しね☆
実家近くの花火大会は、23日だよ
楽しみ~♪
よっちさん家と一緒
周りは車で渋滞しながら来るけど、実家からは歩いて行けるの


台風心配ですよね
中止なら中止で、気候のいい時にしてほしいですよね

No title

女子サッカー・・・快挙ですよね!
本当に最近の女子スポーツは強くなってきましたね!

よっちさんがおっしゃるとおり、全英女子ゴルフにも期待したいです!

20日の県大会予選まであと少し。
悔いが残らないように楽しんできてくださいね~(^O^)☆

No title

そちらは花火大会がありましたか!

別府は来週の土曜日30日です。


女性が大活躍ですね!
サッカー・ゴルフと。

男性も気合入れんとね!v-91

No title

夏はやっぱり花火ですよね

私達の街周辺は震災の影響か軒並みに中止となり若干寂しく

思っています。

ところで台風、直撃しないと良いですね、よっちゃんの住まいの

近くの佐伯市に親戚があり、中学生の頃遊びに行き台風に遭遇

その家が床上迄浸かった経験があります。

No title

おはよーーー
よっちゃん!
そちらは台風の影響はどうですか?

こっちは本降りになってきましたヨ


昨日もラウンドしてきましたヨ~
暑さに体が馴れてきちゃった^^;
でも暑いですネェ


花火大会ってもう夏本番ですねぇー
こっちも月末くらいから各地で始まるみたいですヨ~

いいですねー家族で花火が見れるって

しあわせだよねぇー!!!

No title

よっち兄さーん

ひさしぶり~
相変わらずゴルフ上手いわね・・・

それにしてもナデシコジャパン!感動したっ!
日本の技術もすごかったけど、チームプレーはピカイチだねっ!

よっち家族のチームワークも素敵ですYOv-238

さんたくん

頑張ってる姿って格好良いよね~v-354

さんたくんもいっぱいいっぱい頑張って格好いいお兄ちゃんになってねv-91

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

なっちちゃんはきっと綺麗な浴衣を着て花火に行くんだろうね~v-398

そうそう
2打目OBは辛すぎます・・・

1発はロングのセカンドOBで、打ち直しがピンに絡んでイーグルOBのパーでしたv-12

何やってるんだか・・・って感じですv-413

りょうさん

ダブル宮里だけではなく、全ナデシコに予選突破して優勝戦線に名前を連ねて欲しいですねv-91

明日の県体予選は強風であることは間違いなさそうです・・・
どれだけ我慢できるか自分を試してきますねv-392

シャーさん

大分合同花火大会ってやつですよねv-33

もうメチャクチャ綺麗でしたよv-411

頭の真上で上がるような花火を初めて見て感動しましたv-354

レッドベレーさん

そうなんですかv-398

私の母親が佐伯の南の蒲江出身なんです。
さらに、下の子供が佐伯の高校に通ってますよv-392

何だか更に親近感が湧いちゃいますねv-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

こっちは昨日の夜からメチャメチャ風が吹いてますよv-12

今回の台風は足が遅いようなので、明日も強風が決定ですv-394

まあ、頑張ってきますよ~v-91

ピロリさん

ピ~ロちゃん

お久ですバイっv-414

ゴルフ上手くなんかないですよ~v-390

でもねでもね、あの時よりは20ヤードは飛ぶようになってますv-91
お師匠さんの自称300ヤードにも負けないかもよ~v-391

No title

なでしこやりましたねv-315
ホントに嬉しい限りですe-446

ラウンドに花火にと充実してましたね~
花火ってやっぱりいいですよね~e-343

ちよさん

花火とっても綺麗でしたよ~v-33

家族4人で大きな花火大会に行くのも初めてでしたので、とても楽しかったですv-411

しかし、子供が2人ともむさ苦しい男というのがチョット興ざめでしたけどねv-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
