スポンサーサイト


台風~(-_-;)

すごい吹いてますよ~


強風ですよ~


明日は県体予選ですよ~





・・・と言うことで、今の今まで中止の連絡がないということは、きっと明日の予選会は決行するんだと思います


延期して日程を組み直したら県体当日に間に合わないかもしれませんからね


まあ、雨でも風でも条件はみんな一緒ですから、台風の中でもやってしまった方が良いと思います





しかし、今回の台風6号は足が遅いですね


時速10キロや15キロなんて言ったら「徐行」ですからね


明日は風速10m以上の中での我慢比べガンバッてきます


全英オープンの気分を味わってきますね






目指せ100切り






いやいや・・・






目指せ70台




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん♪

目指せ70台よー!!
100切り!!とかやめてよ~(爆)

私も明日は、ラウンドなんだー
今日、久しぶりに練習に行ったよ(股関節大丈夫だった!!)
こちらも明日は、この前予選通過した人たちの県体だよ
皆、張り切って練習していました

台風で大変だけど、これもゴルフ
頑張ってね☆

No title

おー!
確かに全英オープン気分が味わえますね~♪

是非、得意のスティンガーショット?・・を駆使してコースと戦ってください~(^O^)♪

頑張って~!!

No title

よっちさん、こんばんは♪
ダイエット順調ですかー( ̄m ̄* )?
私は一歩進んで二歩下がってます。。o(´^`)o
ラウンド、安定してますね~♪
花火の写真もこれぞ夏!って感じで見とれちゃいました(*^o^*)。
明日ラウンド中止じゃないんだ。。(^。^;)
でも、四国上陸しないってニュースでさっき言ってたから
大分は大丈夫かな?
実力出し切って頑張ってきてね~(*´∇`*)♪


No title

ホントに決行するのかなぁ?
心配です・・・。

よっちさんの事だから無理はしないと思いますが

出るからには目指せ70台で
頑張って下さいね

No title

よっちさ~ん

今日はこっちでも凄い風吹いてるけど
よっちさんとこはもっと凄いはず・・・(@_@)

でもよっちさんのことだからきっとがんばってるはず!!
応援してるよー(^O^)

No title

よっちおにーさんへ
やっと台風6号が行ってしまいました。ゴルフはどうでしたでしょうか。今日の東京は寒くて5月の天気でした。このくらいだったらゴルフにはちょうどいいです。これから暑くなると思いますが、頑張りましょう。

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

100切れたよ~v-91

なんとかね・・・v-388

股関節大丈夫なんだねv-353
よかったよかったv-415

ラウンド結果は後で見にいくね~v-398

りょうさん

スティンガーなんて絶対に打てませんが、それでも仮想全英オープンを満喫してきましたよ~v-405

めちゃくちゃ難しかったですけど楽しかったですv-398

またまた練習する気が倍増ですよ~v-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

雨は降りませんでしたけど、風はメチャクチャ強かったですよ~v-405

下りでフォローのパッティングはどこまでもどこまでも転がる感じでしたよv-12

それでも楽しかった~v-354

ぽよこさん

参加者は全員、生粋のゴルフ馬鹿達ですから、当たり前のように決行でしたよv-405

みんなスコア的には苦労していたようですが、それでも随所に素晴らしい技を駆使しながらコースを攻略しているようでしたv-353

私も来年はそのような人達に混じって代表選手の座をゲットできるように頑張りますねv-291

sammyさん

sammyちゃ~ん

うんうん
吹いてた吹いてたv-12

でも、とっても勉強になるラウンドでしたよv-353

自分の下手くそ加減と身に付けなければならない課題が明確になりましたv-398

さあ、練習頑張るぞ~v-91

さんたくん

昨日の関東は肌寒かったみたいだねv-404
朝のニュースで久しぶりに最低気温が20度を切ったって言ってたねv-276

私の方は、強風の中のゴルフで苦労はしたけど、それでも頑張って回りきりましたよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
