スポンサーサイト


ラウンド三昧。。。(*^_^*)


来週は私にとってラウンド三昧の最高の一週間になっちゃいます


まずは明日25日に会社のコンペがあって~


26日の火曜日に接待ゴルフがあって~


28日の木曜日に家族でゴルフに行って~


31日の日曜日にはメンバーコースの開場記念杯に参加するんです


一週間で4ラウンドです


なんて最高に幸せな1週間でしょう





特に木曜日の家族でのゴルフは楽しみでなりません


下の子は高校の補習のため一緒に行くことはできませんが、妻と浪人生の長男と3人でラウンドすることになったんです


妻も上の子も1年ぶりのラウンドです


とくに子供は1年間全くクラブにも触ってません


それでも受験勉強の息抜きにゴルフに行こうかという話で盛り上がり、トントン拍子でラウンドすることが決まりました


また、下の子とも8月にラウンドしようという話で盛り上がってます


下の子も高校では卓球部に入ってまして、すでにクラブに触らなくなって一年が経ちます・・・


下の子は最後のラウンドが74で回ってましたし、上の子はハンディ2まで行ってました




さてさて、1年間クラブを握らずにゴルフをするとどれくらい下手くそになるものか見物です




まかり間違っても、1年ぶりにラウンドする3人に負けないようにしなきゃ





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
すごいゴルフスケジュールですね。でも体に気をつけてください。
昨日の父ちゃんは本コースで4オーバーですごかったんですけれど、今日のショートコースの1番でOBを出して、4オーバーしていました。でも家族で一緒のゴルフは楽しみですね。一年やってなくてするゴルフの結果のブログを楽しみにしています。

No title

わー!
すごく贅沢な一週間ですね。

いいなぁ・・・。
ちょうど仕事も谷場の時期なんですね~。

そして、家族ラウンド。
お子さんに負けないようにがんばってくださいね(^O^)~☆

No title

素敵すぎるe-267e-420
季節外れのゴールデンウィークが
来ちゃったみたい

木曜日・・・オヤジの威厳にかけても
負けられませんよ

しかし・・・確か奥様と次男くんは天才肌
だった様な

な~んて意地悪言っちゃぅうから
ぽよこは撃沈したんだなぁ~

がんばって下さいねe-271

No title

よっちゃーん
おはよーっ♪

今日は会社のコンペなんだねぇー
楽しそう☆

あれ?明日も?

あれ?木曜も?

ありゃまぁ
ゴルフ三昧な夏だねぇ


家族ゴルフ
楽しみねぇ~
爽やかなんだろうな
よっちゃんの家族でのラウンドって

うやらましーーーー(^_^;)

No title

おはよーございます!!

何かブログ見て笑ってしまいましたよ!!

どのくらい下手になってるか見もの

めちゃおもしろい!!
でも家族でラウンドできるのって
ステキですよねぇ!!

ラウンド三昧WEEK、楽しんでくださいね!

No title

幸せWEEKですね~(*^▽^*)♪
私もできれば夏休みとかは毎日ラウンドしたいとか
思っちゃいます。。笑

家族4人でラウンドするなんて楽しそうですね~♪
みんな上手ってところがアスリート家族ですよね!

誰に負けたら一番ショック?(*^m^*) 。。

さんたくん

もし私が1年間クラブを握らずにスイングしたら、最初は間違いなく空振りすると思うな〜v-12

さあ、私の家族はどうなることやらですv-414

りょうさん

そうなんです・・・

仕事もようやく落ち着いてきた感じで、さらに電力休があるのでゴルフできるんですよ〜v-354

さあ今日は肩肘張らない接待ゴルフですv-398

楽しんできますね〜v-353

ぽよこさん

そうなんですよ・・・

あの人たちは天才なんです・・・

一年ぶりでもきっと手ごわいですよ〜v-12

1年頑張ってきた私としては負けられましぇ〜んv-414

ひめこさん

ひ〜めちゃん

いいでしょうv-414
ラウンドザンマイv-224

しかし木曜の家族ゴルフが一番楽しみですv-354

一日中笑顔でラウンドできるな・・・v-398

いくちゃんさん

い〜くちゃん

だって見ものでしょ〜?v-414

相当腕が落ちていること間違いなしですからねv-389

その人たちに負けたらどうしましょ?v-406

まりんさん

まりんちゃ〜ん

誰に負けたらショックかって〜?v-413

そうだね〜

やっぱりカミサンかな〜v-392

でもね、みんなが良いプレーをして、「いいぞいいぞ〜」って褒めてあげたいですv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
