

妻と私の「三田牛」

昨日は坊主の結果だけをアップしましたが、はたして妻と私は三田牛をゲットできたのか・・・

結果報告です(^O^)

昨日のオープンコンペは、表彰の関係から、前半ハーフのスコアのみを提出する方式になっていて、したがってイン・アウト別に表彰されました。

妻と私は10番スタートでしたのでイン組でしたが、インのみで参加者91人に対して賞品をゲットできたのは31人と、賞品獲得の確立は約30%です。

表2
↑ 表の黄色くアミがかかっている人が賞品ゲット


さて結果ですが、私がグロス43でハンディが7.2ついてNET35.8となり11位で飛び賞に入りました~(^_^)v

そして妻は、グロス51でハンディが18ついてNET33.0で、なんと第3位になりました~!(^^)!

(6)
↑ 上から3番目が妻、一番下が私です。



昨日は二人ともプレーはハチャメチャでしたが、賞品をゲットできたのでホクホクで帰宅しました。

(3)


箱を開けてみると・・・

さすがに第3位

見事なサーロインです(*^_^*)

それに対して飛び賞は、すき焼き用の肉でした。

でも、どちら見事な三田牛ちゃんでした。

(7)

坊主にこれで精をつけさせて、金曜も頑張ってもらいましょう(^o^)

宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ご家族3人揃って凄いですね。
三田牛ゲットおめでとうございます。v-221

kousyunさん

坊主を除いて、スコアはショボイですけどね・・・(^_^;)

No title

三田牛、ゲット、おめでとうございます。
ステーキと、すき焼きですか。
いいですね~。
お肉、大好きです。

No title

夫婦2人そろって、お肉ゲットですか
いいな~
じゅるる・・・v-10

No title

おめでとうございます~~♪

おふたりでゲットだなんてすごい!!v-10

美味しい三田牛で♪盛り上がったことでしょうね~v-10


プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
