スポンサーサイト


トホホホホ。。。(-_-;)




負けました~



1年間もクラブを握っていない子供に負けました~




もう・・・

情けないです・・・





スタート前から、「父ちゃんは俺と回るときは叩くもんな~」「どうせ今日も90でしょ?」なんて、先制パンチというか、先制口撃を食らわされ、1番ホールのティーショットからいきなりOB


しかし、私の「突き抜けOB」を見てビビッた坊主も、ドライバーからスプーンに握り替えたことが災いしてか、トップチョロでOB


さあ、泥仕合の開幕です


OUT.jpg


結局、坊主は前半ハーフでOBを3つも打ってしまい42でした


しかし、OBを打ったホール以外は全て手堅くパーでまとめてきましたね


ショットもアプローチもパットも一番調子の良かった頃に比べれば、自他共にかなり物足りない感じではありましたが、それでも流石だな~って親バカの感想を抱きながら見てましたよ


一方、私は、坊主に負けたくない一心か、アプローチもパットもことごとく2m~3mオーバーしてしまい、その返しがほとんど外れて、ダラダラとボギーを垂れ流してしまいました・・・


バーディーが2個あっての40ですからね・・・




特に4番ロングは205ヤードのセカンドを4番アイアンで2mに付けたのに外してバーディー・・・


あれが入ってイーグルを取っていれば・・・というのは究極のタラレバですけどね





そして、妻も1年ぶりのラウンドでしたがトリプルなしの47は流石「天才」です







さて、後半ですが、このままでは子供に負けてしまいそうって思ったわけではありませんが、10番・11番と連続OBのトリ&ダボを打ってしまった私に対して、坊主は少しずつカンを取り戻してきて完全に劣勢状況のままホールアウトしました


IN.jpg



なんだかんだで38で回った坊主に完敗です


1年間まったくクラブを握っていなくてもこのくらいのゴルフが出来るのであれば、大学を卒業して社会人になってから再開しても直ぐにパープレーでは回れるんじゃないでしょうか?


全くもって羨ましい話です




妻も最終ホールのダブルパーが残念でしたが、それでも1年ぶりのラウンドでしっかりと100を切ってきましたので立派ですよね


まあ、とにかく、私の相変わらずの不甲斐なさが際だったラウンドでした・・・








でも、楽しかった~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

あわわわわ・・・・・
すごーーーーーーっe-451
やっぱり天才だわぁ

奥様も・・・・・すごーーーーーっe-451

こんなにいっぱい練習してやっと100切達成なのに
持って生まれた才能に嫉妬しちゃうわe-444


よっちとうさん!!!
がんばですよ~~~e-271

No title

よっちおにーさんへ
今回はぼくはよっちおにーさんに負けてほしかったです。
これが本当の家族の楽しいゴルフだと思いました。
ぼくも大きい人たちとゴルフをするのは大好きです。負けるのは解っていても勝っても大人の人達はほめてくれます。だから思いっきり負けたくないゴルフができます。ぼくのかあちゃんも久しぶりにしてショートでとうちゃんに勝っていました。それが楽しいゴルフだとぼくも思いました。

No title

よっちさ~ん こんばんは♪

いっちばんすごいなっーて思うのがなおみ奥様です(^O^)
ごめんなさい・・・ よっちさんと息子さんとの戦いよりも
奥様の凄さに感心してました~~(*^_^*)

家族でのゴルフって楽しいですよね(^O^)
わたしもそう思います!!

いつか奥様ともご一緒させてくださいね~(^_-)

ぽよこさん

凄いでしょうv-414
うちの奥さんv-344

私の体力と練習量に妻の才能があれば、きっとトップアマになれるんじゃないかと思うんだけどな~v-354

まあ、無い物ねだりですねv-390

さんたくん

そうなんだよね。

私も何だかんだ言いながら、子供が良いゴルフをしてくれるのが一番嬉しいんですよv-398

でも、私がもっともっと上手くなって、さらに子供がそれを上回るスコアで回ってくるのが理想ですけどねv-411

sammyさん

sammyちゃ~ん

それは佐世保生まれの昭和45年生まれですからね~v-398

美人で天才って決まってるじゃないですかv-415

ねっ
sammyちゃんv-353

No title

お疲れ様でした!!

いやーよっち兄さんファミリー、
いったい何者なんですか??

何でコースに1年も出てないのに
さらーっと96で上がる奥様。

調子戻して2オーバーでまわる息子殿。

いやー練習していて
しょぼい私は落ち込みました。
とほほ・・・

No title

すっごく楽しそうで羨ましいです~♪

やっぱり、家族2人とも才能あるんですね~!
すごいゴルフ一家だと思いました(^O^)

ぜひ、また時間を作ってリベンジしてください!

いくちゃんさん

い~くちゃん

私も落ち込みましたよ~v-390

1年間練習しても勝てないなんてね・・・v-399

でも、やっぱり家族でもラウンドが一番楽しいですv-415

りょうさん

私に妻の才能があれば・・・
って、いつも思ってしまいますよv-388

でも、才能を努力で超えたいと思ってますv-91

練習あるのみですねv-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
