スポンサーサイト


納得のラウンド(*^_^*)

昨日はメンバーコースのコンペに参加してきましたよ~


気温は高かったですが、少し風があったので気持ちよくラウンドができました


気になって仕方がなかった参加賞ですが、今回は世情の影響か牛肉はありませんでしたが、豚肉の詰め合わせ計1キロか、鶏肉の詰め合わせ計2キロから選べることができました


に「しゃぶしゃぶ用&トンカツ用豚肉の計1キロか、モモ&手羽の鶏肉計2キロのどっちが良い?」って電話したら、妻は「ブタッ」って即答です

肉





さて、ゴルフの方ですが、昨日は久しぶりに納得できるラウンドが出来ましたよ


とにかくドライバーとパットの調子が良く、アイアンの不調をカバーできました


ドライバーがある程度真っ直ぐ飛んでくれて、そしてパットが入ればスコアになるってことを、改めて感じました・・・



OUT_20110801082954.jpg

前半のハーフは1バーディー2ボギーの37でしたよ


パーオン出来たホールが3つしかなくて、13パットというのがアイアンの不調パットの好調さを表していますね





IN_20110801083010.jpg

後半は2バーディー2ボギーの36でした


後半はパーオンが6ホールとアイアンが復調してくれました


前・後半ともにスタートホールのロングで2メートル以下のバーディーパットを外したのはご愛敬ということで、自分では納得できるラウンドでしたよ





そして、コンペも飛び賞をゲットできたようで大満足です

成績


賞品は後日郵送されるそうです


何を送ってきてくれるか楽しみです





さあ、今週も仕事にゴルフに頑張るぞ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
おめでとうございます!
よっちさんが『ドライバーがよかった』ということは
相当真っ直ぐ飛んだんでしょうね♪
うらやましいなぁ。

昨日までは、小樽カントリーでいい試合が
繰り広げられていたようですし、
(↑DVD借りてきて是非見たいと思っています)
よっちさんもいいラウンドされてそうな
気配がありましたよ。

トンカツ…食べたくなってきました(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

すごいねぇ!
そんなスコア見たことないさ!!

しかし参加賞が何て家族思いなんだろう(笑

きっと私も豚をセレクトするな!!

No title

よっちおにーさんへ
ドライバーがよくて、パットがよかったら、一番楽しいゴルフだったと
思います。パットがよいとスコアーがいいかもしれませんが、ドライバーが悪かったろ楽しいゴルフになりません。ぼくもそんなゴルフを目指したいです。べスグロですね。おめでとうございます。

No title

っていうか、よっちさんベスグロじゃないの(笑)。

飛賞も嬉しいけど、ベスグロ賞はないのっv-12v-236

私も聞かれたら豚だな~。ブタ。v-16

ゴルフも最高に楽しくて、奥さんにも喜ばれてこれ以上ないですね~v-415

No title

ああ豚カツ食べたいなぁ~( ´¬`)

ってそんな事言ってる場合じゃないっ
よっちさんやりましたねぇ!!!

ずっとドライバーの調子が言ってたのに
今回はまっっっっすぐ飛んだんですね
ああ~ぽよこにも
その真っ直ぐなドライバーがやって来ないかな

練習がんばろ!!!
よっちさんのブログでヤル気が出てきました~♪

No title

おー!
久々に決めちゃいましたねぇ~♪

よっちさん、カッコイイ~!!!

ベスグロの商品はないの?

No title

肉?2キロ???


いいなぁ~(*^。^*)


奥様喜んだんだろうなぁ~♪


よっちゃん とってもよかったんだぁ~
すごいスコアだし!!!

また一段とかっこよくなったんだろうなぁ~

この間
コッチでヨッサンとラウンドしたときに
別府の温泉入りたいし
大分でゴルフしたいよねって話してて
別府行きたいなぁって夢なの♪


日曜は福岡からのブロガーさんと一緒だったのよ
ひめこ・・・
九州のアツイ空気に囲まれてうれしーの(*^。^*)

うさぎさん

はいっv-353
我ながら真っ直ぐ遠くへ飛んでましたよv-414

たぶん去年のあの時よりも20ヤードは飛距離が伸びていると思いますv-91

あとは安定した方向性だな~v-395

いくちゃんさん

い~くちゃん

お肉いいでしょう?v-415

でも、肉なんか要らないって人もいるでしょうから、高級ボール1ダースも選択肢にありましたよv-224

我が家はもちろん肉以外眼中にありませんでしたけどねv-16

さんたくん

そうだよね~

ドライバーが「バチコンッ」って飛んで、パットがバンバン入ったら一番楽しいゴルフだよねv-354

さんたくんも直ぐにそんなゴルフができるようになると思うよv-218

まりんさん

まりんちゃ~ん

107人の大きなコンペでしたが、一応ベスグロでしたよ(もう一人73の人がいましたが)v-398

いつもの練習仲間のシングルさんも沢山参加していたので、その中でのベスグロはメチャクチャ嬉しかったですv-411

しかし、ベスグロ賞はないみたい~v-409

ぽよこさん

ドライバーとパットは水物ですからね~v-408

特にぽよこさんと私にとってのドライバーはねv-414

でもね、練習は嘘をつかないと信じたいですねv-354

りょうさん

ベスグロ賞はないようです・・・v-406

シングルさんの多いコンペでしたので、ベスグロ賞はあっても良いと思いますけどね~v-414

まあ107人のコンペでしたので、名誉だけでも嬉しいですv-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうそう
一段と格好いいですよ~v-354

なんてね~v-414

別府良いとこ一度はおいで~v-48
それまでに最高のゴルフ場を見つけておきますねv-218

No title

すご~~~~いe-451
パット29って憧れの域超えて・・・
凄すぎですよ~
これでアイアンも兼ねそろったら言うことなしなのに~e-446
今週も頑張って下さいe-271

ナイスラウンド~

おおお~!

私ならチキン!だよ~。
だから、ゴルフ下手なのかな~。って食いつくトコが違うねっ

またまたゴルフの調子いいねっ!

私は相変わらずだけど、そうそう!去年教えてもらったアプローチが今頃になって活きてきたよ!
1年がかりかっ

はぁ~、すみまてん(泣)

No title

よっちさん、このスコア半分は納得しているけど、後半分は

アイアンの切れを少し反省されているのでは?いついかなる時でも

よっちさんは貪欲にゴルフに対して追求している様に思われます。

よっちさんのブログを見ていてつくづくそう感じさせられますし、今後

見習って行きたいと思います。

No title

よっちさ~ん
ナイスラウンドです(^_^)v
すごいなぁ~~(*^_^*)

わたしも『豚』えらぶな!!(笑
飛び賞の賞品も楽しみですね♪

ちよさん

私自身が29パットは出来過ぎですv-414
平均パットが32~33パットくらいですからねv-392

さあ今日は古賀で4パットをしないように頑張ってきますねv-218

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

お~っv-91
アプローチ開眼したんだねv-354


特に右ひざを動かさないようにねv-415

レッドベレーさん

確かに納得のラウンドでしたが、頑張ればまだまだ出来るという気持ちもどこかにありますv-398

すべてが噛み合うのは難しいでしょうけどねv-414

頑張りますねv-91

sammyさん

sammyちゃ~ん

なかなか良いラウンドでしょ?(^∀^)ノ

今日は古賀ですよ~(o^∀^o)

今から出発しま~す!(b^ー°)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
