

ラブラブ ツーサム~(*^_^*)

今日は妻とラブラブツーサムです


コースは「久住高原ゴルフ倶楽部」で、聞くところによると高原と言うだけあって、標高700メートルで下界よりも5度くらいは涼しいそうです


コースもとても雄大で、久住連山阿蘇の外輪山を眺めながらのラウンドは最高だって聞いています

951302-2.jpg



グリーンは殆どが2段グリーンで、かつメチャクチャ大きくてさらにアンジュレーションが強いグリーンとのことで結構手を焼くらしいのですが、そんなグリーンでも楽しく良いスコアで回ってこれたらと思っています



もちろん、「80台」を出せるように最大限のバックアップをしてきますよ~




楽しい一日になりますように~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

イヤーーーン

おNEWパターのデビュー戦

ラブラブツーサムなの?(*^_^*)

よっちゃん言わなくてもわかってるわよ
ラブラブだって(;一_一)

うちは逆ラブラブだけど( 一一)


今日、白いパターが活躍してくれて
ますますラブラブなラウンドになるといいねー♪

結果楽しみだぁ~(^_-)-☆いってらっしゃーい!!

No title

はい!
是非、ラブラブパワーを発揮してきてください~♪

奥様の80台!
よっちさんのサポートがあれば・・・バッチリですよ(^O^)☆

No title

おはようございます♪


何てラブラブなブログなんですか!!
朝からただでさえ暑いというのに!!

いいですねぇ。

最近、ツーサムいつしたっけなぁ?
あ、先月アフターで周ったわ。
ハーフ勝利してしまったやつや(笑

楽しいラウンドになりますように!

もう~、ラブラブ過ぎですよ~(´∀`)
アツアツすぎて読んでいてはなぢがでるかと思った。
よっちさんみたいなゴルフも上手でやさしい旦那さん、
あ、あとかっこいいし(笑)、本当に理想ですね~。
結果報告楽しみにしていますよ~(^m^)。

No title

涼しいはずの久住高原、暑くしないで下さい(笑い)

良いですね~、素敵なツーサムゴルフ

大いに楽しんで下さい(*^。^*)

ひめこさん

ひ〜めちゃん

いえいえ・・・
ひめちゃんのところは正真正銘のラブラブじゃないですか〜v-415

白いパターは、慣れたら武器になりそうですよv-91

りょうさん

80台・・・

妻には少し難しいコースでした・・・v-406

今週にもう1ラウンドありますので、次回は80台を出してもらえるように応援しますよ〜v-411

いくちゃんさん

い〜くちゃん

いくちゃん家みたいに妻に負けるかと一瞬考えてしまうような展開でしたが、何とか勝てましたよv-414

次回は2人でベストスコアを目指しますよ〜v-354

まりんさん

まりんちゃ〜ん

あ、あとって〜

なんで躊躇してからの褒め言葉なんですか〜?v-414

まあ、どうせ俺なんて、スタートからの3ホールでビックリするような大叩きをするような男ですけどね〜v-12

レッドベレーさん

コースの人も話してましたが、今日は久住高原も少し蒸し暑かったですv-388

それでも開放感のあるコースでとても楽しめましたよv-398

でも難しかった〜v-404
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
