スポンサーサイト


帰ってきました。。。(*^_^*)



帰ってきましたよ~


やっぱり田舎が良いですね


田舎って言ったら失礼なのかもしれませんが、それでもゴルフ場が近くにある生活は最高です





古賀でのラウンドを反省するための練習もせずに東京に出張してしまった関係で、なんだか毎日モヤモヤしてました


今から練習に行って~


明日も練習に行って~


そして来週の2ラウンドに備えたいと思います






・・・って、そうなんです


また来週もラウンドなんです


それも2ラウンド





最近は妻から「少しゴルフしすぎじゃない?」って言われる始末・・・





でも、ゴルフしか趣味がありませんからね


酒もタバコも博打もしませんから、月に5ラウンドくらいは良いですよね?




妻からは「先月は8ラウンドだったよね?」って言われちゃいましたが




まあ、そんなこんなはありますが・・・




今月もゴルフするぞ~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
いろいろ楽しめてよかったと思います。ぼくは東京に
住んでいますけれど、でも人が多いのはいやです。
だからゴルフ場にいくと落ち着きますが、虫が多いのは
人よりも嫌いです。

No title

よっちさん、お帰り~\(o⌒∇⌒o)/
私もtokyo出張だったけど、やっぱり帰ってくると
ほっとします。。(^-^;
私は根が田舎者だから。。(^^ゞ
でも私も東京に行くと必ずゴルフショップ巡り
しちゃうオッサンゴルファーなの~♪(*^o^*)

No title

よっちさん おかえり~(*^_^*)

先週は疲れたでしょー。
わたしも20代の頃は所沢に住んでいて
東京が好きで好きで楽しかったけど(^O^)
今はやっぱり自然がたくさんのほうが落ち着くな~♪

No title

東京に出張で来られていたのですね、今度こちらに来られる時は

ゴルフバック持参で、ゆっくりして、ラウンド一緒にしたいですね。

さんたくん

さんたくんは虫が苦手なんだねv-12

我が家も私以外はみんな虫が嫌いですv-358

特にゴキブリは大嫌いみたいですよ〜v-404

まりんさん

まりんちゃ〜ん

え〜っ
まりんちゃんは都会でも全く大丈夫なイメージだけどな〜v-354

ゴルフショップ巡りは、我々のような人種では当たり前ですよね〜v-415

sammyさん

sammyちゃ〜ん

sammyちゃんも東京暮らしの経験があるんですねv-415

佐世保の人って地元愛が強いので関東になんて行かないイメージがありますが、さすがは行動派のsammyちゃんですねv-218

私も転勤で7年半三鷹に住んでいましたが、東京はもう二度と行かなくてもいいな〜v-414

レッドベレーさん

今回の出張のスケジュールはとてもタイトでしたので、関東のブログ仲間には誰も連絡しなかったんですよ〜v-390

今度は是非ともゴルフバックを担いで行きたいですねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
