

新しい相棒。。。(*^_^*)

いや~


残念でしたね


遼くん・・・





しかし、決して絶好調ではない中で頑張りましたよね


ショットの調子が上がらずにサンクロレラで予選落ちした翌週ですからね・・・


それでも、パットとアプローチで世界選手権の上位に入賞してしまうんですから驚きです


3日目までは平均パット数とリカバリー率でNO1だったそうですから、スコアメークに如何に小技が大切か痛感させられましたよね


来週のメジャー最終戦は池田選手も含めて目が離せませんね






さて、昨日は下の坊主と二人で大分市内まで買い物に行ってきました


もちろん早朝練習に後にですけどね







そして買ってしまったんです




アメ横で見かけて欲しくなった品なんです




それがこれです





じゃ~ん






1_20110808080730.jpg






真っ白いスパイダーです




とってもストロークしやすくて、さらにターゲットを狙いやすいんです




もちろん、値札から更に6,000円値引きしてもらってからの購入です




2_20110808080720.jpg



実はセンターシャフトのパターを本格的に使うのは初めてなんですよね~




「ボコスカッ」とカップインしてくれるといいな~





目指せ

平均パット数「30」







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

遼くん惜しかったですね・・・
凄い予選落ちしたかと思えば、上位に食い込み・・・と
激しいゴルフでe-330
やっぱりゴルフは難しいなぁ~とe-327

新しいパターが仲間に加わったのですね
白ってやっぱ格好いいですねe-343

平均パット数30・・・頑張って下さいねぇ~e-446e-271

No title

おぉ~っ!!!!
いよいよ・・よっちさんも白ですかぁ~(^O^)

私も少し前までセンターシャフトを使っていたのですが、やっぱり効き目が右目なのでボールに対して構えにくくて・・・(^_^;

結局もとに戻ってしまいました。
でも、パターってスコアの要なので、やっぱり道具が気になっちゃいますよね。。。

私もパター欲しいなぁ・・・。

真っ白いスパイダー

・・白色今年の流行色ですね。

相変わらずつ2ボールを(6年間)使っています。
ゴルフ雑誌の「集中しやすい白のボディ」ロッサF0120の懸賞に応募しました。
当たればいいな。

No title

よっちゃんもおNEWパター♪


それも

あの白!!!


ひめこもちょい迷ったんだなぁ~このコと・・・(#^.^#)

打ってみたら

ほんと真っ直ぐ出せて

ショートパット安心して打てそうだったし♪


よっちゃんなら
新しい相棒で絶対に平均パット数30って
いけちゃうねーガンバですヨーーー

ちよさん

本当に惜しかったですね〜v-409

さすがにアダムスコットとは少し差を感じましたが、まだまだ19歳ですもんねv-353

白いパターカッコイイでしょ?v-354
格好だけではなくて構えやすいんですよ〜v-218

りょうさん

どうしてもパターって欲しくなっちゃいますよねv-414

私も最近新調しているクラブはパターばかりですv-413

これで入るようになると本当に良いのですが・・・v-390

ピン子さん

2ボールって長年使用しているプロや上級者って多いですよねv-354

一過性の人気ではないところが、きっと良いクラブの証拠なんでしょうねv-291

当選すると良いですねv-415

ひめこさん

ひ〜めちゃん

そうですか〜
ひめちゃんの候補にも上がってましたか〜v-414

平均パット数30って私的には意外に大変なんですよね〜v-388
現在32なんですが、ここからの2打は蜃気楼のように見えますねv-404
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
