スポンサーサイト


暑かった〜(-_-;)




昨日はファミリーゴルフでしたよ









まあ・・・







しかし・・・








とくかく・・・











暑かった〜











妻は、途中2〜3ホールくらい、ハッキリした記憶がないそうです・・・






たしかにフラフラでした





子供たちも段々と無口になっていくし・・・



もちろんスコアにならず・・・



上の子なんて、いま現在、お日様を浴びることがない「浪人生」ですしね



ということで、まともにゴルフになったのは、日頃からゴルフざんまいで暑さには慣れている私のみでした



と言っても、ようやくの70台ですけどね



まあ、家族4人で集中力を欠く中ですから、私としては上出来です


CA3F0349.jpg






もう当分の間ファミリーゴルフの予定はありませんが、妻とは月に1回くらいはラウンドできるといいな〜




私の次回ラウンドは20日(土)の接待ゴルフです




次回は湯布院での高原ゴルフですから、またまた楽しみで〜す







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

この暑さじゃ

うん・・・浪人生のお兄ちゃんには辛かったかな

でも
それでもそのスコア

ひめこからしたら

すごーーーい!!!の一言だけど(ToT)/~~~


ダイジョーブかしら?
しょっちゅうお日さま浴びてラウンドしてるひめこが・・・

カラダは元気なのに
なっさけないスコアで・・・

なんだか

お恥ずかしいわぁ(;一_一)


明日からの3Rがんばるわ!!!

No title

よっちさ~~ん♪

半端なく暑いですよね^^;
でもその暑さをあまり苦に思わないワタシはよっちさんと似てるかな~(^^;)・笑

夏の時期の湯布高原のゴルフ場は
とっても涼しく感じましたよ♪

暑い時期 お互いからだ壊さないようにがんばろうね~(^O^)

No title

私も、この休日には家族とラウンドを入れていますよ(^_^)y
とっても楽しみです。

でも、今回のよっちさんのブログを見て、暑さ対策を2重にも3重にもしていこうと思いました・・・。

やっぱり・・・暑いですよね・・(^_^;

ひめこさん

ひ〜めちゃん

なになに〜
今日から3連チャンなのか〜v-405

こんなに暑いのに・・・v-278

干上がらないように、2リットルのペットボトルを抱えて行かなきゃだよ〜v-414

sammyさん

sammyちゃ〜ん

やっぱり湯布高原は涼しいんですねv-276
初めて行くので今から楽しみなんですよv-353

しかし、sammyちゃんは、結構大分にゴルフに来てるんだね〜v-448
まあ、よく考えたら隣の県だしねv-414
湯布院くらいなら1時間30分もあれば来るもんねv-415

りょうさん

朝、自宅を出るときには結構涼しく感じたので舐めてました・・・v-390

10時を過ぎる頃には灼熱ですからねv-12

念には念を入れた準備をしなきゃですねv-392

ご家族でゴルフいいですね

おはようございます

先日コメントを頂いた者です

家族でゴルフなんていいですね
羨ましいー

ゴルフのことは殆どわかりませんので
こんな記事ならコメントもできました(笑)

No title

amiさん

おはようございます

私も味音痴で、子供が好きな食べ物が大好物な42歳ですが、大分のグルメレポートを楽しみにしてますねv-398

大分って本当に良いところですよねv-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
