スポンサーサイト


振られました~(T_T)

振られちゃいました。。。









妻に・・・











・・・とは言っても、ゴルフの誘いをですけどね~






今日は、我が社の「電力休日」で、妻のパートも偶然にお休みなので、「2人でラウンドしようよって昨日誘ってみたのですが、暑いからっという一言で振られてしまいました




まあ、前回のラウンドでフラフラになってましたからね


仕方がないですよね







と言うことで、今日は、雨さえ降らなければ、久しぶりにアプローチグリーンのあるホームコースにアプ練に行ってみようかと思っています



最近、ショットの調子はまずまずなので、もう少しアプローチの精度さえ上がれば、ベストスコアを更新してアンダーの世界も見えてくるかも・・・、な~んて珍しく自分自身に期待してるんです


9月から11月のベストシーズンで納得のゴルフが出来るように、暑い今の内から腕を磨いておきたいと思っています




頑張るぞ~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます〜\(^o^)/

あら、残念ですね〜(^。^;)

昨日千葉から帰ってきたばかりなのに
もうラウンドに出かけて息子はいませ〜ん(^。^;)
よっちさんも、息子も
ゴルフゴルフで飽きませんね〜
この炎天下、外に出るだけでグッタリなのに・・・(^。^;)

アプ練、頑張ってくださいね!(^^)!

No title

ウチは絶対に振られないです(笑)


GB(ゴルフ○カ)ですから。

No title

よっちおにーさんへ
おはようございます。大分は今日も暑いですか?東京地方は今日まで暑いと天気予報が言っていました。暑い中アプローチ練習頑張ってください。ベストを出すにはアプローチとパターは本当に大事だと思います。今日はこれから江の島にかあちゃんといって夜はスクールに行きますので暑いですけれど頑張ります。

No title

あらぁ・・・。
やっぱりこの時期は、女性には辛いかもしれないですね(^O^)!
もう少し涼しくなってからお誘いですね。

さて、今日は私もよっちさんと同じくアプ練に行ってきますよ~!
もちろんドライバーも練習~♪

おたがいがんばりましょう!!!!

No title

よっちさーん!

奥様にふられたのね。
仕方ないわ。

一般女子はこの時期、
ゴルフなんて問題外なんだもん(笑

ここのブロガーさんくらいよ、
元気なんは!!

その一人ですけどね、何か(笑

No title

あらぁーん よっちゃん 奥様にフラれたなんてかわいそー(・へ・)

今ごろヒトリでアプレンしてるのかなぁ

そうよ
暑いよねー


でも・・・海に行ったフリしてるけど
しっかり社内で手首の色と足首がツートンカラーを見破られたひめこですのぉー!!



近くだったらいっくらでも
体力続く限り付き合うのになぁー

No title

なんて勿体ないっっっ
よっちさんのお誘いをお断りする
ゴルファーさんが居るなんて
信じられませんことよ

な~~~んて 奥様の特権かぁv-415

近くだったら ぽよこがお供したのになぁ・・・
色々教えて貰いたかったなぁ・・・

アプ連はいかがでしたか?

No title

練習行かれてますかねぇ~?e-446
よっちさんの所はラブラブだから、心配してないですよ~e-264
私ならホイホイついてくな~(爆)

今の練習が秋になって現れますねe-271
ガンバで~すe-446

No title

こんにちは

よっちさん アプ練行かれましたか?

ここのところ、上手な方とのラウンドに恵まれ

すばらしいアプローチを目の当たりにしているハズが

ぜ~んぜん上手になりません!

スミマセン まるっきりグチでしたぁ…。 

はじめまして

コメントは初めてですが、ブログの方見ていました。

今の暑さは凄いですからね…
頑張るのも巣晴らしいですが、休憩もしっかり取ってくださいね。

最近、同じゴルフを愛する方に少しでも有益な情報をと思い、メルマガを作ってみました。
良かったら一度目を通してみてください。
ブログ楽しみにしています。
http://mobile.mag2.com/mm/0001327832.html 

Ryuchonさん

そっかぁそっかぁ~

息子さんもそんな感じなんですねv-415

でも、打ち込めることがあるって素晴らし事じゃないですかv-353
それも小学校5年生でそんなに一所懸命になれることに出会ってるって素敵なことだと思いますよv-398

インチキ師匠さん

お師匠さん所は、二人が二人ともGBちゃんですからねv-414

まあ、羨ましいことv-415

さんたくん

昨日の関東はまたまたメチャクチャ暑かったみたいだけど、今日からは少し涼しくなってくれるみたいだねv-398

これで練習もしやすくなるねv-398

まあ、さんたくんは暑くても寒くてもヘッチャラそうだけどねv-392

りょうさん

意志が弱くてアプ練には行きませんでしたよ~v-399

でも、朝から練習場で100球ばかり打ちましたけどねv-414
しかし・・・
調子悪かったです~v-12

いくちゃんさん

い~くちゃん

確かに確かにv-414

いくちゃんやひめちゃんをはじめ、女子ブロガーさん達は本当に元気ですよね~

日焼けは大丈夫なのでしょうか・・・?v-278

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんのことだから、足首の日焼けのツートンが女子プロのようになってるんでしょうね~v-414

私も左の手の甲だけが白いと本社の人間に嫌味を言われるので、手袋はショット後に直ぐに外すようにしてますよ~v-411

ぽよこさん

そっかぁ

関東にいたら、ぽよこさんとひめちゃんに週末毎に連絡してしまいそうですよv-415

まあ、いずれは関東に行くこともあるでしょうから、その時はお願いしますねv-392

ちよさん

それがアプ練には行かなかったんですよ~v-395

まあ、レンジでは打ちましたので一応練習はしましたけどねv-414

たまにはゆっくりするのも良いもんだと思いましたv-398

うさぎさん

上手な方・・・?

うさぎさんから見て上手な方ですか?

おぉぉぉぉぉ~
そんなバケモノ・・・いやいや神様みたいな人がいるんですねv-12

驚きですv-405

でも、自分よりも上手な人と一緒じゃないと上達しませんからね。
良かったですね~v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
