スポンサーサイト


初コース。。。楽しみ~(*^_^*)

「日本ジュニアゴルフ選手権」が昨日終わりましたね


ジュニアの試合の最高峰です


霞ヶ関CCという日本を代表するコースが舞台ということもあり、またJGAの公式戦ということもあって、他の全国大会とは明らかに違う重厚な雰囲気の中で行われる大会です


私も上の子に連れて行ってもらった時には、その雰囲気に圧倒されながら、涙が出るくらい嬉しくて感動した思い出があります




今年の日本ジュニアは昨日の3日目(決勝日)が悪天候のために中止になり2日間に短縮されたそうで、一分一秒でも長く「日本ジュニア選手権」の空気を吸っていたかったであろうジュニア達には可哀想なことになりましたね



それでも子供達にはきっと素晴らし思い出になったことと思います








さあ、今日はラウンドです


接待ゴルフですが、とても仲良くさせてもらっている社長さんですので、一日楽しんできたいと思います


コースは「湯布高原ゴルフクラブ」で、初めて回るコースです


1_20110819155135.jpg




標高が700mくらいある高原コースのようですが、今日は天気が崩れるらしく、もしかしたら寒くなるかもしれません・・・


ということで、短パンデビューは明日に持ち越します







んっ?


明日もゴルフかって?








そうですよ~


良いでしょう?





連チャンゴルフ楽しんできますね





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

素晴らし思い出

・・・ですよね。

 女子は雨の中プレーオフですネ。
昨年の国体も二日目が雷で中止になったようで、ゴルフは自然も相手だと改めて痛感しました。


 娘は昨日、キャディさんのバイトでしたが、雨の影響か大分寒かったようです。
よっちさん、短パンデビューの延期は大正解だと思います。

No title

あらま!?
最近ラウンド増えましたねぇ~(^O^)

幸せものだなぁ~。

そういえば、こちらでも今日から急に涼しくなってきましたね。
いよいよベストシーズンに突入ですかね?

No title

おはよー!!

そっか、連荘のラウンドなんや??
頑張ってますねぇ!

短パン、デビューですか?
男性に聞くと、
短パン一度はいたらやめられないと
そんなお声を頂きます。

涼しいよぉ!!

No title

よっちゃん

今日もラウンドで

明日もなのねぇ


短パンデビュー待ち遠しいわぁ

って思ってるんだけどコッチはとっても涼しいけど
そちらはどうかしら?
短パンが眩しいくらいのお天気に恵まれますよーに

レンチャンがんばってねー♪

ひめもも明日またゴルフ・・・☆

No title

連チャンでゴルフなんて羨ましいです。

私も時間があれば今すぐにでも行きたい気分です…

コースの感想聞かせてくださいね。楽しみに待っています。

ピン子さん

子供はたくさんの思い出をくれますよね・・・v-398

キャディーのバイトは、お金のため、そして自分のゴルフの技術向上のためもあるのでしょうが、色んなお客さんと接することで人間としても成長できる良い経験でしょうねv-415

りょうさん

増えました増えましたよ〜v-414
もしかしたら倍以上になってるかもですv-91

夏男の我々としては少し寂しい感じはありますが、それでも涼しくなるのは嬉しいですよねv-398

いくちゃんさん

い〜くちゃん

そっかぁ
止められないくらい良いもんなのですねv-398

今日は履いて行きますよ〜v-291

ひめこさん

ひ〜めちゃん

関東は急にめちゃくちゃ涼しくなっちゃったみたいですね〜v-276
これでますますひめちゃんのラウンドも増えるかな〜?

・・・って、ひめちゃんは暑い寒いは関係なかったですねv-415

すずさん

すずさん

おはようございます。

とっても綺麗なコースでしたよ。

高原のコースということだけあって、芝も洋芝のような感じで綺麗でした・・・v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
