スポンサーサイト


あれ〜?

あれ〜?









今週はラウンドの予定がありません・・・








週中も・・・





週末も・・・





ラウンドがないなんて〜







なんて愚痴を妻の前で口に出そうものなら



「月に5回6回も行っておいて何言ってんのっ



・・・って、怒られそうです






でも、最近は週に1回はコースにいかないと何となく落ち着かないんだよな〜






次回のラウンドは30日です



今春にパブ戦の予選が開かれた「城島高原ゴルフ倶楽部」でのラウンドです



大分県内「高原ゴルフ」第3弾ですね




その30日の二日後の9月1日は「別府ゴルフ倶楽部」で高原ゴルフ第4弾・・・












・・・えっ?




結局、ラウンドザンマイやんっ


・・・って?







う〜ん・・・



ゴルフ大好きです







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん おはよう~♪(*^_^*)

湯布高原良かったでしょ!
わたしも大好きなところのひとつなんですよ(^O^)

わたし 昨日ゴルフだったのですが
はい・・・ これまた雨(-_-;)
最近よく降るよねー(-_-)

我が家はよっちさん家と逆で・・・
暗黙の了解みたいなもので ゴルフは月2回行けば十分みたいな(-_-;)
よっちさん ラウンド三昧で羨ましいな♪

あっ でも9月だけは別なんですよ
6回 行っちゃいます(^_-) 楽しむぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっち兄さん

ね!

ラウンドできる幸せを。。。

実感するためにも少しのお休みは必要なんですよね~~~。

2レンチャンとかやっちゃうと、つい「明日があるさ」とか思っちゃうんだよねー><

妄想膨らませておこうぜぃ~~~^^


No title

僕は3日までないんですがぁ・・・。

すでに憂鬱です。。。

No title

よっちさ~ん♪

こんばんは

最近、寒いですよね・・・
こちらは今日、大雨でしたよー
短パン、はけないねー・・・

私もお金が許すならば、週2回は行きたいわ~♪
それは、無理なんだけどね
今は月4回くらいかなぁ・・・

私もゴルフが大好きです!!

No title

ここにも・・・いたんですね・・・・(*^_^*)

・・・(^O^)☆

sammyさん

sammyちゃ~ん

湯布高原よかった良かった~v-353

周りの人は狭いって言うけど、曲げる私でもそれほど狭いとは思いませんでしたよv-414

とにかく芝が綺麗で大好きなコースの一つになりそうですv-344

9月は6ラウンドですね
確かにsammyちゃんにしては珍しいラウンド回数ですねv-415

大いに楽しんで下さいねv-291

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

いやいや・・・
連チャンラウンドでも手が抜けないのが私の性格なんです(真面目かっv-414

知ってるよね~v-415

インチキ師匠さん

お師匠さん

3日まで・・・

気絶しないようにv-414

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

うんうん
週2回は理想だよね~v-354

週2回平均で年100ラウンド・・・

あれ?
ちょっと多すぎかな?v-414

りょうさん

はいっv-291

ここにもおりますよ~v-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
