スポンサーサイト


もらいました・・・(*^_^*)

もらっちゃいました~




子供から・・・






先日家族4人でラウンドをしましたが、長男が私にグロスで勝てたら小遣いをあげるって約束してたんです



この子の全盛期の頃のスイングやゴルフの内容が私の目標なので、実力的には完全に私より長男の方が上なのですが、坊主は1年間もクラブを握ってませんでしたからね・・・





現状では私が買って当たり前・・・

大分に来てゴルフ三昧の私がハンディを貰うわけにはいきません
もちろんハンディをあげることもありませんけどね




・・・というわけで、スクラッチで勝負したのですが、さすがの坊主もブランクには勝てず、私が勝利してしまいました



子供との約束では、子供が勝てば私が小遣いをあげるという話にしかなってませんでしたので、子供が負けても罰はなかったのですが、勝負に負けた子供からこんなものを貰いました・・・





じゃ~ん






1_20110823102356.jpg

いまコマーシャルで話題のフォースコリーです




そうです

焼き肉が好きで運動が嫌いな人が、楽して痩せるという魔法の(?)薬です





宅浪くんの長男は毎日が完全に運動不足なので、こんな薬をわざわざお金を出して買ったようですが、どうも身体との相性が悪くて飲まなくなったそうです・・・


ということで、自分に合わなくて飲まなくなった薬を 「負けたから仕方がないな~」 なんて言いながら私にくれたわけです




「戦利品」「お下がり」というのは納得がいきませんが、それでもせっかく貰ったモノなので飲んでますよ~





もちろん、まだ身体には全く変化はありません・・・





私的には運動しなくて痩せる筈がないと思ってますので、全く信用せずに飲んでますけどね





何だかんだ言いながら、ダイエットが遅々として進まないの独り言でした~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

たとえおさがりでも
子供にもらったものって
嬉しいですよね
それが親なんでしょうね!

ダイエット頑張って下さい
ってダイエットの必要あるのですか?

No title

ぎゃはははははっ    笑ったぁ~
ナイスな息子さんv-10

お洒落だなぁ~  私コレ貰ったら飛んで喜びます!!
よっちさん一家ってホント仲良しですねぇ~

ご両親の躾がしっかりしてたから、こんな立派な子供に
育ったんですね~
ダイエット・・・私も頑張ります でも遠征には間に合いそうも無い(泣き

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

長男くんのセンスに座布団1枚!!

なんて微笑ましいんでしょう

ぽよこも・・・・・自分で
買おっかな~( ̄∇ ̄;)

No title

>私的には運動しなくて痩せる筈がないと思ってますので、全く信用せずに飲んでますけどね。

↑はい!私もそう思います(^O^)
楽して・・・なんとかなる系の商品ってやっぱり信用するのは難しいですよね。

やっぱり、食事制限に、有酸素運動、筋トレ!
これですよね~♪

No title

よっちおにーさんへ
ぼくは絶対にとうちゃんに負けたくないです。あと50ヤードドライバーが飛ぶと負けないと思います。それまで勝負は我慢します。でも子供に勝つのはどういう気分なのかしんぱいですね。今度会う時はぼくがリベンジできればよいと思います。

No title

そういえば

よっちゃんすごい太ったって言ってたよねぇ?( 一一)ジロッ


ダイエットするって言ってたよね?^^;

でも短パン買ったって言うから
それに気をとられて忘れてたわ(-_-)


ちゃーんと前のヨッチャンに戻ってね(涙)ウルウル

ひめこもダイエットは運動なくしては無いと思ってるので


なのにちーっとも痩せず・・・無駄に肉が( 一一)

ビールのせいと自覚しております。。。

amiさん

amiさん

ダイエットの必要ありありですv-16

大分に越してきて5キロは軽く増えましたからねv-12

半年間妻と離れて不摂生な生活を送った末の激太りなんですよ~v-406

yurikaさん

yurikaさんはダイエットの必要ないでしょう?v-414

しかし、フォースコリー・・・
予想通りまったく効果はないようですv-390

って、まだ飲み始めて1週間くらいですけどね~v-397

ぽよこさん

ぽよこさん

買わない方が良いと思いますよ~v-414

やっぱり、ひたすら運動するしかないと思いますよ

飛距離を落とさずに体脂肪を落とすには、筋肉を残して脂肪を燃やす運動をするしかないはずですからねv-415

りょうさん

そうそうv-353

筋肉を付けて基礎代謝を上げて、その筋肉を落とさないように食事制限する・・・

やっぱ苦労しないと成果はないですよねv-398

さんたくん

そうだね~

やっぱり飛ばないと大人には勝てないかな~?v-414

まだまだ負けないぞ~
いっぱい練習してからお正月に大分に遊びにおいでねv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんは美味しく食べて美味しく飲むのがゴルフと同じくらい好きだからね~v-415

でも、体重と飛距離はやっぱり比例すると思いますよv-392

だからダイエットするなら筋肉を落とさずに体脂肪を下げなきゃねv-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
