スポンサーサイト


で~きたっ(*^_^*)



で~きたっ










今日の「裏県体」・・・そして「高原ラウンド第3弾」でもある「セントレジャー城島高原」のコースガイドができました




1_20110826151141.jpg




このコースはに一度回りましたので記憶に残っているホールが殆どですが、念のためゴルフ場のホームー時のコース紹介をプリントアウトして手作りしましたよ


ラウンドする以上、少しでも良いプレーをして、出来れば良いスコアで上がってきたいですからね





しかし、コースガイド通りに各ホールを攻略できれば苦労はしないんですけどね






さあ、今日はあくまでも「裏」の世界でのゴルフですので、プレッシャーのない楽しいゴルフを満喫してきます

県体選手は真剣に頑張ってねっ





それじゃあ、行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

よっちさん、おはよう~\(^O^)/
裏県体って今日なんだ(≧▼≦)!なんか、裏ってかっこいいね。必殺技仕置人みたいで(笑)。
コースガイドは作っているときも幸せ感たっぷりですよね(*^_^*)。
今日1日楽しんで来てくださいね(^Q^)/^

もうひとついい忘れた。
ひめこさんが、手がデカイの関係ないって言ってたよ。もう、笑っちゃった~(≧▼≦)!
それだけです…(-人-)。

No title

うーん。
その、事前準備に抜かりのないところ・・・。
流石です!!!

私も近場のコースガイドはコレクションしているので、これからはラウンド後のメモを記載していきたいと思っています(^_^)y

No title

私も毎回持って行きますが・・・
あまり役に立ってなくてe-330
ブログのためにメモしてるだけに、なっちゃってますe-350
ちゃんと攻略したいなぁ(汗)

よっちさんは、ガッツリ攻略してきて下さいねぇ~e-348

No title

ねぇねぇ、
裏の世界って何??

マフィア??(笑

No title

よっちおにーさんへ
城島高原は一度行きましたが、ゴルフはしていません。
でもそこのゴルフ場はとうちゃんの親戚の会社が
作ったそうです。そして大分の高原ゴルフもとうちゃんが楽しいと言っていました。いろんながオルフ場があるそして安くできる大分は
本当にいいところですね。

まりんさん

まりんちゃ~ん

裏って格好良いかな~v-388

やっぱり表の方が格好いいっしょ?v-415

表の世界の住人のまりんちゃんには分からないかな~?v-414
早く表の世界に行きたいよ~v-353


手が大きいのって関係ないの?v-12
げっ
恥ずかしっv-402

りょうさん

私も大分県下のコースガイドのコレクションが増えてきましたよv-398

手書きでコース攻略上のポイントを記入して完璧に仕上げていきたいですねv-354

ちよさん

ちよさん

持って歩く習慣を付けることだけでも意味のあることだと思いますよv-353

ちよさんなら近いうちにきっと使いこなせるようになること間違いなしですv-218

いくちゃんさん

い~くちゃん

「裏」の世界の説明は、前回のブログを見てね~v-414

さんたくん

さんたくん

さんた君が城島高原に行ったのはまだ小さかった頃かな?

であれば、ゴルフよりも遊園地の方が楽しいモンねv-46

今度はゴルフにも行ってみてね~v-411
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
