

「裏」県体。。。(^_^;)

明日は県体。。。




「大分県民体育大会」ゴルフ競技が開催されます





すでにご報告させて頂いてますとおり、私は力及ばず県体選手になることはできませんでした・・・





と言うことで、「裏」県体に参加してきます









・・・んっ?



裏県体って何かって?



それはですね~





県体の選手になれなかった者たちが、朝イチに県体の開場に集まって、県体選手がスタートするのを見届けた後に、近くのゴルフ場に大急ぎで移動して、楽しくラウンドすることなんです



それが「裏」県体なんです・・・
私が住む「市」だけで勝手にやってるんですけどね・・・



ねっ

どう考えても「表」の世界ではないでしょ?




しかし「裏」とは言え、県体の予選にチャレンジした人間の集まりですから、みんな一応はシングルさん達です




楽しい中にも真剣さをもってラウンドしてきたいと思います




そして、来年は「裏」から「表」の世界に這い上がれるようにこれから1年間頑張りますね~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

知りませんでした

へー、そんな裏の世界が
あるなんて知りませんでした。

このコメントだけ見たら
ちょっと怖いイメージかも(笑)

表へ向けて頑張って下さいね

No title

「裏」街道を、赤い車で走っている、よっちさん、おはよ~

やっぱり赤い車は表街道の方が似合いますね~(笑い)

来年こそ、堂々と表街道を先頭で走れるように、頑張ってねv-91

No title

よっちゃーん こんにちわぁ

裏県体ってとってもイイ♪

そうやって惜しくも県体の選手にはなれなかったみんなで
代表選手を見届けて
自分たちも別のところでラウンド

刺激になっていいですねー♪


来年はよっちゃんは

裏の世界から

表の世界へ行かなきゃね(^^♪

No title

アハハe-452
裏県体も激しそうですねぇ~e-269

ぜひ来年は、「表」の方でe-271

amiさん

amiさん

裏の世界・・・
っていうほど大袈裟なものではないんですけどね~v-414

我が市の人間が勝手に遊んでるだけですからね。

来年は表に昇格できるように頑張りますねv-91

レッドベレーさん

はいっ

来年は表街道を堂々と走れるように頑張りますねv-91

赤い車には表街道が似合うということを肝に銘じて頑張りますv-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

代表選手のスタートを見届けるっていうのが良いでしょ?v-414

その姿を目に焼き付けて、その悔しさをバネにして1年間練習していきますよv-91

来年は絶対に代表選手になってやる~v-354

ちよさん

ちよさん

はぃ

来年は「表」ねっv-415

・・・って、結構難しいんだぞ~v-405

でも頑張りますねv-91

No title

なんだか面白そうですね。
しかし裏のままではなく、是非表の世界に飛び出して欲しいです!
頑張ってくださいね!

No title

へ~え。
でも、出場選手たちにとっては、わざわざ見に来てくれるのはありがたいことですよね!

嬉しいだろうなぁ・・・。

私たちの地域でもやっちゃおうかな!

No title

よっちさ~~ん♪

こんばんは

なになに?裏県体??
いいな~!!シングルさん達ばかりでの裏県体も
超楽しそう♪

裏の人達は大嫌いですけど、
よっちさん達の裏の人達は大好きだし、憧れます
だけど、表に行ってね☆

すずさん

すずさん

早く陽の当たる世界に行きた~いv-390

・・・って言う感じですv-414

がんばって練習しますねv-91

りょうさん

りょうさん

我々の代表ですから、お見送りしようという趣旨で裏県体が始まったようですv-354

ついでに自分たちもラウンドしようというのが流石ですよねv-414

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

ねっ
楽しそうでしょう?v-398

来年は一緒に県体の選手になるよ~v-354

1年間がんばって練習しようねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
