スポンサーサイト


頑張ってますね~(*^_^*)



優作くん&ちゃんの宮里兄妹がんばってますね~



1_20110827073151.jpg



藍ちゃんは、頂いたボールを神棚に上げているほどの大ファンですが(今日もミーハー)、優作くんも好きなプレーヤーです


ゴルフに取り組む真摯な姿勢はもちろん、あのショットの切れ味にはビックリさせられますもんね




札幌に住んでいたときには、ANAオープンセガサミーまたサンクロレラなどのプロの試合を良く観戦に行きましたが、優作プロについて回ることが多かったです


もちろんどのプロのショットも素晴らしいのですが、その中でも優作プロのショットはずば抜けて迫力があるように思いました





是非とも今週は兄妹でアベック優勝を果たしてくれないかな~




しかし、期待すればするほど失速するケースが多いような気がしますので、ほどほどに期待して・・・、力一杯応援しま~す





がんばれ~







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
僕はまだ女子のゴルフをを見に行ったことはありません。
でも皆さんからは女子のゴルフのほうが、わかりやすいと言って
いましたので、今度身に行きたいと思います。でも今のところ好きな選手はいません。行く前に好きな選手を見つけようと思います。

さんたくん

さんたくん

プロの試合は機会があればドンドン見に行った方が良いかもしれませんねv-398
もちろん技術的にも参考になるでしょうし、何よりもさんた君のやる気アップに繋がると思うよ~v-91

No title

ここの所大変忙しくてご無沙汰しておりました~
ここまで一気に読んでまいりました~~
(約2週間分くらい??)(汗)

福嶋プロのキャディーさんとのラウンドって凄いですね~!

それから藍ちゃん頑張って欲しいですよね!
藍ちゃんここの所凄く綺麗になっていませんか?
ちょっと痩せたし?
恋でもしているのかしら・・・
なんてオバサンは勝手に想像してしまいます(苦笑)

メイさん

メイさんも忙しくされているみたいですね~v-398

ダーリンのさんの病院の開業が待ち遠しいですねv-354

当分の間、ダーリンさんとラブラブツーサムに行っている時間はないかもしれませんが、たまには練習も頑張ってくださいね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
