スポンサーサイト


応援してます。。。(*^_^*)

優勝おめでとう~



2_20110827130724.jpg




ブログ仲間のRyuchonさんの息子さん(小学校5年生)が、九州の小学生NO1になりました
Ryuchonさんのブログは 「口角を上げて、笑顔を忘れずに(^_^)」 です。右のリンクからどうぞ~


すでに全国区で活躍しているお子さんではあるのですが、激戦区の九州地区で、年上の6年生を押しのけて、それも2位に5打差を付けての快勝です



何よりも素晴らしいのが、このお子さんはゴルフだけ頑張っている子ではなく、勉強もできる「文武両道」を絵に描いたような頑張り屋サンというところなんです


さらに、とっても心優しい子ですしね・・・




Ryuchonさんとブログを通じて知り合ってから、このお子さんが出ている大会の結果ネットでチェックしたり、記事が掲載された雑誌を読んだりして密かに応援しています




誠に勝手ながら、なんだか我が子が活躍しているかのように嬉しいんですよね~




今回もブログを拝見していて、優勝したことを知りましたので、スポーツ新聞を買うためにコンビニまで速攻で走りました




いや~


とっても嬉しいです






私も仕事もゴルフも「両道」で頑張らねばです







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

「文武両道」!

素晴らしいですね!
40代としても見習うべき精神ですね!

私も、まだまだ成長を続けていけるように、頑張りますよぉ~!
ともにがんばりましょうね(^_^)y

No title

おお〜っ(-^〇^-)
有難うございます♫
すっごく嬉しいです〜v-290

お会いしたことはないけれど、
息子を見守ってくれる、親戚のお兄ちゃんみたいな感じで
本当に心強いです(^^♪
ゴルフや子育てがさっぱりわからない私にとって
よっちさんのアドバイスは的確で
いつも勉強させてもらってます(^^ゞ

これからも息子共々
ご指導、ヨロシクお願いしま〜す\(^o^)/



No title

おめでとうございます。

ブログを通じての知り合いの方や、仲間が、活躍されると

本当に、心から嬉しく思います、よっちさんが、我が子の様に

喜んでいる様が手に取る様に分かります、

改めておめでとうございます。

No title

すごい!すばらしいですね!

新聞記事も隈なくよんできました。。(^^;

ブログをやっているおかげで、こうして遠くで頑張っている
方の活躍がわかっていいですね!

今後も頑張って欲しいですね~(*^▽^*)♪
私も影ながら;応援します!

私もただのゴルフ馬鹿といわれないように
仕事も頑張ろうと改めて思いました。。(^▽^;)



No title

よそのお子さんの優勝を
我が子のことのように喜べるなんて
よっちさんの優しい人柄がうかがえます。

そのよっちさんのお子さんも
とっても優しいお子さんだと
お察しします

りょうさん

そうですよねv-353

40になっても、例え60になっても、一生勉強ですもんねv-398

仕事もゴルフも探求心を持って真剣に取り組んでいきたいですv-218

No title

Ryuchonさん

親戚のお兄ちゃんって・・・v-389

私はRyuchonさんと同世代ですよ~v-414
私は酉年ですがv-532

こちらこそ、今後も勝手ながら応援させて貰いますね~v-398

レッドベレーさん

そうですよねv-353

例えブログの繋がりであっても、仲間の頑張りが自分の活力になれば良いですよねv-91
レッドベレーさんからも大きな力を貰ってますv-354

さんたくんも早く大会で活躍してくれるようになると良いですねv-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

素晴らしい小学校5年生でしょう?v-398

たぶん、ハンディ5枚もらっても勝てないだろうな~v-390

俺も頑張るっv-91
絶対に上手くなってやるぞ~v-354

amiさん

amiさん

優しいなんてことはないでしょうが、何だか嬉しいんですよね~v-398

もしかして遠くに住んでいる「孫」の活躍を見ている気分なのかな?v-405

そんな枯れたことを言ってないで、自分自身が頑張らなきゃv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
