スポンサーサイト


高原ラウンド第5弾。。。(*^_^*)

今年の夏は、猛暑だった去年の夏に比べて涼しかったと感じたのは私だけでしょうか・・・?



それとも、都会では節電の影響で、去年よりも暑く感じたのかな~?



とにかく、どの夏もゴルフ場暑いのだけは変わりませんよね



「体中の水分を全部持って行かれるんじゃないかっ

・・・って思ってしまうくらい大量の汗をかくこともあります








なので~


今年は高原ゴルフを満喫しましたよ





久住高原でしょう~



湯布高原でしょう~



別府の森でしょう~



城島高原でしょう〜




そして今日は「別府ゴルフ倶楽部」という高地のゴルフ場に行ってきます





このコースは、1930年に開場しており、九州で2番目に古い歴史のあるコースなんです



私も15年ほど前のゴルフを始めて間もない頃に一度回ったことがありますが、とっても綺麗でそして雄大なコースに感動したのを憶えています




今日は、接待される側でのゴルフなので、コースを満喫しながら楽しく回ってきたいと思います








あっ




そうだっ




短パン履いて行こうっと







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

ブログ名の通りゴルフ三昧ですね

いよいよ次回は・・・・

楽しみにしています

No title

おぉ~短パン姿写してUPして下さいねe-343

私は今年の方が暑かったですe-327
ゴルフ場も、もっと暑かったです(笑)

接待される方なら、いいスコア出しちゃってもいいんですもんね~
頑張ってきて下さいねe-343

No title

よっちさ~~ん

おはよ~♪

いいなー接待される側って
今日は短パンオッケーね☆

昨年は暑いかったね
今年も暑いけど(笑)
キャディーさんが言うには
「去年は、本当に酷かった。何人か救急車に乗せた」
って言ってましたよ(笑)

No title

お疲れ様です☆

裏の意味がわかりました(笑
何だ、マフィアではなかったのですね。

いやー非常に残念です。
あまりに爽やかすぎる終わり方でした(笑

高原は涼しいんですね。

こちらは去年に比べれば
全然楽勝な暑さでした!!

接待される側ゴルフ、楽しんできてください☆

No title

ここは、私が大分で2か所ラウンドしたもう一つのところです

ここのロッジに泊り、次の日は雨と濃霧、最悪ですが決行です

1㍍先が見えない状態でキャディさん無線片手に前の組と連絡

を取りあい、球の行先もキャディさんの腕で判断、

今思い出すと、良く廻れたな~、と思っています、何番ホールか

忘れましたが、別府湾に向かって打ちおろすホールがあるそうで

体験してみたかったな~、所でよっちさん天気はいかがでしたか?

(私達は鶴見コースでした)

No title

うううーーーっ
いいなっいいなっ高原のゴルフ場いっぱいあって

千葉も茨城も暑いとこばっかりさっっっe-442
でも~冬もラウンド出来ちゃうも~~んe-440

と・・・張り合ってみましたe-456
是非とも高原ゴルフ経験しなくっちゃ

え? 高原なのに短パン穿いちゃうの??
と・・・意地悪いってみちゃったりする
ぽよこでしたぁ~e-454

amiさん

amiさん

はいっ
ゴルフ三昧ですv-354

でも一応仕事も滞りなく頑張ってますよ~v-414

あっ
ブログもかっv-392

ちよさん

ちよさん

ちよさんは今年の方が暑かったのか~?v-413

それはもしかして、ゴルフ熱が熱しすぎて熱かったとかいう話じゃないですよね?v-42

私も年中熱いですよ
燃える男ですからねv-91

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

おはようv-398

去年は北陸も熱そうだったよね~v-42
今年は過ごしやすかったのかな?
なっちちゃんも結構ラウンド行ってたしねv-224

北陸は雪の方が大変かな?
また、冬がやってくるね~v-276

でも、今年は新居だからめちゃくちゃ暖かいねv-415

いくちゃんさん

い~くちゃん

爽やかな終わり方でごめんねごめんね~v-414

もしかしたら、裏社会の銃撃戦なんて期待してましたか?v-27

レッドベレーさん

そうですか~?
もう一つはここでしたかv-354

私も鶴見でしたので、ばっちり別府湾を眺めてきましたよv-398

とっても綺麗でしたので、機会があれば今度は天気の良い日にチャレンジしてみて下さいね~v-353

ぽよこさん

ぽよこさん

大分は高原コースもあるけど、もちろん九州ですから年中ラウンドできますよ~v-414
・・・って張り合ってみたv-391

昨日は決行蒸し暑くて、短パンで良かったですv-353

ただ、虫さされと草負けが~v-12
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
