

頂き物です。。。(*^_^*)

大分に引っ越してきて、よく頂き物をします



会社の周辺の住民の方協力会社の方などから、お中元やお歳暮の他にも、事ある毎に頂き物をするんです



とても有り難い話です






そして、昨日はこのようなものを頂きました



001_20110903061952.jpg






とっても美味しい焼酎が手に入ったとのことで1本頂いたんです




さらに、この焼酎には、大分特産のカボスが良く合うということで、輝くように綺麗なカボスもあわせて沢山頂きました


002_20110903062010.jpg





いや~


本当に幸せ者ですよね・・・









さて、話は変わりますが、明日は会社の電力休日です



運良く、妻の仕事も休みです



妻はまだスヤスヤ眠ってますが、起きたら「明日ツーサムラウンドしようよっ」って誘ってみようかな〜






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いやあ~、美味しそうな、焼酎ですね、大分の麦焼酎は特に

旨い、早く封を切って呑みたい感じ、それにカボスは本当に

合うんですね~

それに、又又、ツーショットのラウンド、実現できるといいね~

No title

よっちおにーさんへ
大分は麦のお酒が有名ですね。カボスは酸っぱくてあんまり
食べれません。やっぱり僕はとり天と関サバが大好物です。
大分にいたらすぐに食べ過ぎになってしまいます。

No title

よっちゃん おはよー♪

九州はやっぱり焼酎ねぇ~

そのかぼすのいい香りが漂ってくるの想像できる^^

今日はツーサム?

いいなぁ~ひめこ全体朝礼!!!

って関係ないけど 

ご夫婦で楽しんできてね(*^。^*)

レッドベレーさん

大分といえば麦・・・
鹿児島といえば芋ですよねv-353

この焼酎、とっても飲みやすくて美味しいんですよ~v-398

カボスを絞ると格別ですv-354

さんたくん

カボスは子供の口には合わないのかな~?v-414

私も既にとり天が好きな食べ物NO5に入ってますよから~v-354

ひめこさん

ひ~めちゃん

今朝の全体朝礼で貧血で倒れなかったか~い?v-404

・・・って、全体朝礼って総務のひめちゃんが召集するのかな?v-414

我が家は無事にツーサム楽しんできましたよ~
ごめんねゴメンね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
