スポンサーサイト


一夜明けて・・・

今朝も寒いですね~(>_<)

朝、素振りに行く時に心が折れそうになりますが、なんとか頑張って続けてますよ!!

来春に坊主をやっつけるという無謀な夢を実現するために頑張らねば。



坊主は昨日の疲れからか、まだ寝てます。


昨日、試合の後、帰宅して、坊主と話をしました。

来春3月の全国大会がなくなったので、ここで一旦ゴルフをやめて受験勉強に突入してもいいのではないかと提案してみました。


今度の4月で高校3年に進級しますからね。


どこかで踏ん切りはつけなければなりません。


私の心の中では、3月の全国を最後にと考えていましたが、その全国に行けなくなったということが、勉強しろという神のお告げかな、なんて思ったりします。


しかし、本人は夏の日本ジュニアを最後にしたいようです。


霞ヶ関にリベンジしたいそうです。


確かに、高校生は通常8月の大会を最後に部活を卒業するケースが多いので、8月の日本ジュニアまで挑戦するのも一つの考えではあります。


まあ、本人のやる気次第です。


坊主人生です。


親は影ながら応援するだけです。




明日、予定通り、家族4人でゴルフに行ってきます。

今年の打ち納めです。


今年も、仕事も家庭もゴルフも色々とありましたが、明日は心から楽しめるゴルフがしたいと思ってます。



昨日、暖かいコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

その後、息子さんは元気取り戻しましたか?

なかなかのイケメンなジュニアゴルファーですね。\(^o^)/
写真見ちゃいました(^_-)-☆

石川遼プロに負けていませんね!
いや勝っているかも(^^)v

日本ジュニアは捨てがたいですね。
私の娘も来年は、出場狙っていきます。
でも、九州・沖縄の女子ジュニアはレベルが高いので・・・・

高校野球も夏の甲子園目指すのが最後ですしね。
私の息子は、高校最後の甲子園を目指しています。
県立の進学校なのですが、過去大昔は春夏あわせて
3回出場はしているんですが、
今は無理なんですけどね・・・・・・(-_-;)

勉強して欲しいです。(T_T)

シャーさん

来年、霞ヶ関で会いましょう!!

うちの坊主がゴルフを続けていて、さらに関西ジュニアをクリアできたらですが・・・。

No title

夏の緑の甲子園、日本ジュニアと、目指してください。
もちろん、勉強も。v-218

No title

明日のラウンド、楽しんできてください

息子さん、ゴルフも勉強も頑張れ!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
