スポンサーサイト


今日は会社のコンペです。。。(*^_^*)

今日は電力休日で会社のコンペです。。。



実は、私が働いている事業所では「3年振り」に開催されるゴルフコンペなんです



今年の6月にうちの事業所のトップ(所長)が交替したのですが、前所長がまったくゴルフをしない人だったので、みんなが遠慮してコンペを開催しなかったようなのです



そこにゴルフをする所長がやってきて、さらに「コンペやろうコンペやろう」とうるさい、三度の飯よりゴルフが好きなゴルフ馬鹿が去年大阪から転勤してきたこともあり、3年振りに復活したんです
もちろんゴルフ馬鹿はワ・タ・シ



協力会社の皆さんもこぞって参加してくれますので、なんとか8組のコンペにすることができました



幹事は若い部下が引き受けてくれましたので、私はノビノビとベスグロ・ニアピン・ドラコンを総ざらいするくらいの気持ちで頑張っちゃおうっと




ダブルペリア方式ですが、もちろん優勝も狙いますよ~




それじゃあ、行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん、おはようございます

会社のゴルフコンペ復活して良かったですね

今日はお天気もいいし、楽しんできて下さいね

優勝されたりして・・・

ご健闘をお祈りします

No title

今日は天気もいいし、楽しい一日になりそうですね!
仕事関係者の方々と良き時間をお過ごしください(^O^)

・・・そしてあわよくば(ダブルぺリアですよね?)優勝を!

No title

もちろんって言わなくても、分かってますよ~e-264

全部の賞総取りしちゃって下さいねぇ~e-271

楽しい一日をe-446

No title

よっちさ~ん

今日はとってもいいお天気だね♪
優勝&ベスグロ目指して楽しんでくださーい!(^^)!

No title

よっちさん~♪

おっは~♪
ゴルフの前に遊びに来てくれてありがとう☆

今日はいいお天気よね!きっと♪

ご報告待ってます~♪

No title

今日がコンペなのねぇー!!

わかる!

トップがゴルフスキで

三度の飯よりスキって言う
ゴルフバカさんもいりゃーそりゃー
ゴルフ一色になりますよねぇ~^^


うーん アツイ職場で
仕事に張り合い出ちゃうよー♪♪

たのしそー(*^^)v

No title

今晩わ

本日の結果いかがでしたか?たぶんよっちさんの事だから、

皆さんに賞品が行くように配慮?した。それとも総ざらい?

どちらにせよ、楽しいくコンペ出来たと思います。

amiさん

amiさん

大変楽しいコンペでしたよ~v-398

腰の痛みと成績を除いてはねっv-415

りょうさん

りょうさん

そうですそうです
ダブルペリアでしたよ~v-414

順位は・・・

運次次第ですよねっv-66

ちよさん

ちよさん

もちろん・・・

言わなくても分かっちゃいましたね~v-414

だって、ちよさんも、ゴルフお○カちゃんの一人ですからねv-415

sammyさん

sammyちゃ~ん

優勝も・・・

ベスグロも・・・

夢のまた夢でした~v-406

でも、とっても楽しかったですよv-415
腰の痛みを除いてはねv-404

みつばちなっちさん

なっちちゃ~ん

もう、朝から気になって気になって、茶マルちゃんに会いに行ってしまいましたよ~v-415

ゴルフの結果は・・・

もうすぐアップします・・・v-406

ひめこさん

ひ~めちゃん

新しいトップもそこまでゴルフ好きではないんですが、私が半ば強引に誘いまくってますv-414

それでも、ゴルフに飢えていた協力会社の人達なんかは、とっても喜んでくれましたよv-398

大盛況で嬉しかったですv-354

レッドベレーさん

レッドベレーさん

そうそう
もう、気を遣いまして、賞は何も頂きませんでしたよ~v-414

なんてね~

頑張りたかったのですが、腰が・・・

言い訳で申し訳なか~っv-406
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
