

言い訳じゃないけど~(゜∀。)





言い訳じゃないけど~











腰が~











イタイ~









・・・って、思い切り言いわけですけどね







昨日は折角のコンペだったのに、朝の練習でに思い切り違和感が・・・



その不安な状態のままスタートです



腰を切る「グキッ」っとイッテしまいそうでしたので、腰を回せずに手打ちで大プッシュ


もちろんオービー


スコアはトリプル・・・





ギャアー









2番ホールも45度角でプッシュ


もちろん連続OB・・・


スコアも連続トリ・・・




もう帰りたくなりました






しかし・・・

「今日はダブルペリアだっ」

「この2ホールが隠しホールに当たればダントツで優勝だなっ」




なんて、超前向きに気分を入れ替えて、腰が痛い中でもダマシダマシ頑張りましたよ~







前半ハーフは、1バーディー、3パー、3ボギー、2トリ8オーバー44でした・・・






後半は、ティーを刺すのもボールを拾うのも膝を付きながらのメチャ格好悪い状況で~


1バーディー、5パー、1ボギー、2ダボ4オーバー40点






結局は84点だったのですが


バーディーが2個あり~の~


2ダボ、2トリですから~


ダブルペリアの隠しホールにハマれば優勝でしょうし、ハマらなければ確実に下位に沈みます













その結果はですね~










007_20110908185254.jpg






う~ん・・・


なんだか半端な順位ですが、32人参加のコンペの結果としては及第点ですかね?


008_20110908185409.jpg






バーディーは2個ともに隠しホールには当たらずにラッキー





ダボは2個とも隠しホールにドンピシャ





しか~し




トリ2個のうちの1個が隠しホールから外れました



007_20110908191849.jpg
*印が隠しホールです




でも、隠しホールのヒットは、確率的にはイイ感じですよね





まあ、個人の成績は置いといて~、2年半振りのコンペは大盛況でしたので、それが一番嬉しかったですね








さあ、日曜のラウンドまでに腰を治さねば・・・







・・・って、またラウンド行くのかよっ


って言わないでね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

腰の痛みはゴルファーにとっては辛いですね~!
色々な世界もあったりするんですものね。

是非、今回なりで頑張って欲しいと思います。

・・・だって、月のプレーって普通じゃないですよね・・・(^O^)☆
・・・月10回くらい・・!?

No title

よっちさ~ん

腰 大丈夫ですか~?
もう若くないんだから(笑・^^; 気をつけてね

でもよっちさんの声かけで 復活したコンペ♪
みなさんいい休日になったこと間違いなしだね☆

日曜も無理せず頑張ってネ(*^_^*)

No title

おはようございます♪

腰、大丈夫ですか??
季節の変わり目に入りますから
無理しませんように!

うさぎさんから好青年よっちさん、
お話伺いました!!

いつかラウンドしてくださいね♪

No title

むむむぅ~~~~~?!

腰が痛いのはわかったけど・・・


4位て・・・ビミョーv-11

No title

よっちさん「ぺリア上手」なんだね。

僕は毎回「逆噴射」です・・・(笑)


yurikaさん程じゃないけどね~。


腰はお大事にどうぞ~

No title

ペリアヘタヘタ女王 yurikです

こぉ~らぁ~インチキv-8

楽しみにしていたコンペ大変な事になっちゃいましたね
でもちゃんとリカバリーしてるのがナイスです
奥様のラブラブツーサムも行っちゃってもしや腰痛は・・ゴニョゴニョ(笑

No title

あちゃーーーっ(+д+;lll )
腰は・・・辛いですよねぇ・・・
でも・・・ラウンド辞められないですよねぇ~~~e-440

日曜日まで治るとは思えませんので
スコアは気にせず
ラウンド出来る喜びを堪能してきて下さいね

でも奥様の忠告は最優先ですからね~e-284

No title

ハイ・・・言って差し上げます!!


また行くのかよ(;一_一)

なぁーんちゃって

腰大丈夫です?
ちゃんとケアして日曜日にはバッチリの
コンディションでかましてきてくださいね♪

No title

よっちさ~~~ん

何ィ~~~
腰を痛めていたのぉぉぉぉ~~~v-12

大丈夫なのですか?!
湿布貼って寝るのよー!!

よっちさんの会社、よっちさんのおかげで楽しくなりそうで、
従業員の人達は万歳だね☆

りょうさん

りょうさん

・・・・・・

今月は6回かな~、7回かな~?v-414

来月もすでに予約が6回・・・v-389

やっぱりラウンドし過ぎかな~v-395

sammyさん

sammyちゃ~ん

誰が若くないって~v-412

気持ちはまだまだ18歳ですよっv-413

・・・って、さすがに無理があるかな?v-392

いくちゃんさん

い~くちゃん

好青年・・・?v-398

んっ?

俺が・・・?v-12



そうそう、好青年ということにしておこうっv-218

まあ、中年だけどねv-406

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

うんにゃ
わかっちょらんばいv-358

本当に痛いんだからねv-393

なんて言いながら、2バーディーだけどね~v-353

へっへっへっ~だっv-414

インチキ師匠さん

お師匠さん

yurika姉さんはペリア下手なんですねv-414

まあ、○○上手そうだから、ペリアくらい下手でも許してあげようじゃあ~りませんか~v-415

yurikaさん

yurika姉さん


で、で、でたな~
下ネタv-10

そっかぁ

お陰様で腰痛の原因が分かりましたよ~v-415

・・・って、違うしっv-397

ぽよこさん

ぽよこさん

何だかんだ言いながら、日曜日のラウンドも必ず行くゴルフ馬鹿です・・・v-390

まあ、今日の感じでは、明日まで養生してれば大丈夫そうですよ~v-415

はいっ
妻の言うことは聞かなきゃと思ってますv-390

ひめこさん

ひ~めちゃん

言って言って~v-415

そうそう、ちょっとラウンドし過ぎですよね~v-392

東京に行ったらできなくなるから、今のうち今のうち~v-415

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

湿布すでに貼ってますよ~v-392

ゴルフが好きな人間とっては、私は有り難いかもしれませんねv-414

楽しいよ~

大分v-354

No title

よっちさん、腰の痛みは練習のしすぎでは?

それとも・・・・?。

大事にして下さいネ、3度の食事より好きなゴルフが出来なくなると

大変ですから、くれぐれも御用心を

No title

よっちおにーさんへ
OBたくさん出ても入賞おめでとうございます。
言い訳じゃないと言っていましたが、いいわけだと僕はおもいます。
でも結果がよくて素晴らしいです。とうちゃんは言い訳は一番ですが結果はびりです。だから体が悪くても入賞できるのは尊敬です。
日曜日もたくさん頑張ってください。

No title

よっちさん、おはようございます

腰が痛かったのは残念ですが、楽しくプレーされたようで何よりです

日曜日までに腰は治るのかな?

レッドベレーさん

レッドベレーさん

10年ほど前から腰が悪くて、年に2回くらい屈めなくなるのですが、最近は年4~5回は悪くしているような気がします・・・v-393

もう歳なんでしょうね・・・v-409

気をつけなきゃv-398

さんたくん

さんたくんの言うとおりだね~v-398

正しく言い訳でした・・・v-404

男なら言い訳せずに頑張らなきゃだよねv-91

よしっ
頑張るぞっv-411

amiさん

amiさん

個人的にはちょっとだけ大変でしたが、コンペは盛り上がったので良かったですv-415

次回は来年の4月を予定しましたので、次回こそは頑張りますね~v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
