スポンサーサイト


大丈夫かな~?(^_^;)

さて、今日は・・・







いえいえ







さて、今日・・・ラウンドです










3日前のコンペでの腰痛アクシデント以降、練習に行くのも我慢して、毎日アイシング湿布ケアしてきました・・・



もともと腰痛持ちで、10年ほど前から年に2回くらい発症するんです


2、3年前からは、年に4回くらい屈めなくなってしまいます




今回はそれほど重症ではなかったので、自分一人で自力で後ろ手腰をモミモミしてました
肩甲骨がツルかと思いましたけどね





さあ、果たして思い切りドライバーを振り回せるまでに回復したかどうか・・・



感覚としては、痛みも違和感もかなり和らいできました





今日の同伴者は、いつもの練習会のメンバーですので、プレーにも自ずと力が入ります




さあ、どうなることか?




まずは、朝から練習場に寄って、腰の調子を見てからコースに向かおうと思います








しかし・・・


今週16日(金)は古賀ゴルフクラブでのリベンジマッチなんだよな~




なので、今日は無理しない無事にラウンドし終えることを一番の目標にして、一日を過ごしてきたいと思います




な~んて頭では考えていても、いざドライバーを握ると振り回しちゃうんだろうな~






それじゃあ、行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

回復

おはようございます。

大分回復されたようでよかったですねv-224

娘も今日スクールのコンペです。

一緒にラウンドしていただく
コーチのお父様
スクールの後輩のお父様
開催クラブのキャプテン様
と初めてのラウンドメンバーだそうで・・・・緊張するのかな?

数年前日本女子アマの予選が開催されたコースで、難易度は高そうです。

新クラブになり、初めてのラウンドです。
天気も良いようで、今から送ってきますv-224

No title

よっちおにーさんへ
ゴルフの好きな人は体が悪くても必ずゴルフに
行きますね。僕も手が痛くても、熱があってもゴルフに
行かないともっと悪くなる気持ちです。でも体が悪くても
やりたいと思うのはゴルフだけだと思いますので、
これからも大事にゴルフをしていきましょうね。

No title

よっちゃーん

腰は生きてますかぁ???

動けてますぅーーー?



ブンブン
ドラ振り回してきちゃったのぉ???

No title

よっちさん、余り無理をしないでね

本当に悪くしてしまうと、元も子もなくなります

ゴルフが出来ないよっちさんなんか、世の中で考えられないですから

No title

さーて。
腰はどうだったのでしょうか!?

よっちさ~ん、おはよう~\(^O^)/

腰大丈夫だったかな~?よっちさんの事だから、ラウンド中は腰の事なんてすっかり忘れて張り切ってブンブン振り回していたんだろうけど…(●´mn`)。

結果楽しみにしています(*^_^*)。

ピン子さん

ピン子さん

娘さんは良い環境でゴルフに取り組んでいるみたいですねv-354

さあ、ニュークラブでの結果はどうだったでしょうか?v-218

まあ、十分練習を積んでからの投入でしょうから直ぐに良いスコアがでるんでしょうけどねv-353

さんたくん

さんたくん

さんたくんも同じだね~v-398

そうだよね
多少痛いところがあってもゴルフしたいよね~v-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

は~い
ブンブン振ってきましたよ~v-19

そして昨日もOB出したよv-12

レッドベレーさん

レッドベレーさん

はぃ
ありがとうございますv-398

そうですよね・・・
私からゴルフをとってしまったら、それは抜け殻ですv-406

りょうさん

りょうさん

なんとかラウンドできましたよ~

でも、帰宅後はやっぱり腰が重かったので、柔軟して湿布貼って寝ましたよv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

あっv-12

腰が痛いの忘れてた~v-414

なんとか大丈夫でしたよv-415
ありがとうねっv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
