スポンサーサイト


朗報。。。(*^_^*)


昨日、久しぶりに大阪に住んでいたときのゴルフ仲間からメールで連絡がありました


それがとっても良い知らせだったんです





なんと、日本ミッドアマチュアゴルフ選手権の関西地区の予選となる「関西ミッドアマ」の1次予選を見事メダリストで通過したという連絡だったんです


さすがだな~





この友達とは大阪のメンバーコースで知り合ったのですが、偶然にも同い年だっということもあり仲良くして貰いました・・・


しかし、ゴルフの実力は雲泥の差がありますので、友達とは謂え、私の先生的存在だったんです


その友達でもあり、また先生でもあるゴルフ仲間からの朗報ですから、それはもう嬉しかったですね~





関西ミッドアマの決勝は10月18日からの3日間で行われるそうです




彼は、「日本アマヤ日本ミッドのようなジャパン(日本)の称号が付いているJGA主催競技に一度で良いから出場してみたい」とよく話していましたので、是非とも今回そのを叶えて欲しいと思います




住む世界は全く異なりますが、私も頑張って練習しなきゃと思わせてくれる友達からの報せでした





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

是非、日本ミッドアマに出場して欲しいですね。
我々社会人アマチュアの憧れですものね!

まずは関西ミッドアマで上位の成績ですね。
影ながら応援させて頂きます(^_^)y

No title

おはようございます

私も蔭ながら応援させていただきます

No title

それはとっても嬉しいお知らせですねぇ~e-446

18日からですね~
影ながら応援しま~すe-271

No title

ご無沙汰しちゃいましたぁ~
腰・・・酷くならなくて 良かったですねぇ
ゴルフしてると何処かしら不具合が出て来るものなか?
お歳のせいなのか??
ぽよこもず~っと痛いとこありまして
騙し騙しやってま~す

お友達さん 夢が叶うと良いですね
決勝が3日間もあるんですか?
プロ並ですね

関西ミッドアマで上位フィニッシュ出来ます様にe-267e-420

No title

腰は無事だったようですね(*´∇`*)♪
あまり無理が続くと、弱いところにきますからね。
若く見えてもアラフォーなんですから、注意してくださいねヾ(≧▽≦)ノ☆
私もだけど。。(~_~;)
お友達にも、がんばってほしいですね!
いい刺激になって、よっちさんもまたうまくなっちゃうんだろうなー(*^.^*)。

りょうさん

本当に夢ですよね~v-354

兄上なら手の届く夢でしょうが、私は無理だな~v-409

それでも、そのような世界に一歩でも近づくことができるように頑張ることだけはしていきたいと思います・・・v-398

amiさん

amiさん

ありがとうございます。

きっと最善を尽くして頑張ってくれると思いますv-354

ちよさん

ちよさん

ありがとうございますv-398

18日から3日間、関西ゴルフ連盟のホームページとニラメッコになりそうですv-414

ぽよこさん

ぽよこさん

気持ちはまだまだ18才なんですけどね~v-414

なかなか思うように体が言うことを聞いてくれないようになってきたようです・・・v-406

しかし、ぽよこさん忙しそうですねv-356

まあ、忙しいくらいの方が気持ちに張りがあって良いですよねv-415

まりんさん

まりんちゃ~ん


・・・そうだった・・・

アラフォーだということを忘れてました・・・v-388

まだまだ10代だと思ってました~v-354
・・・って、それは言い過ぎかなv-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
