

練習しました~(*^_^*)

まだまだ暑い日が続いてますね~



昨日の夕方の練習も汗をカキカキ頑張りましたよ
練習場の扇風機はまだ片付けないでねっ



昨日はエッグスプーンの練習にプラスして、久しぶりに7Wを持ち出して打ってみました


ここ最近、ゴルフバックに入れているウッド系のクラブは

「ドライバー」
「5W(18度)」
「UT(19度)」
「UT(23)」


という感じで組合せているのですが、エッグスプーンを入れるにあたって

「ドライバー」
「3W(15度)」
「5W(18度)」
「7W(21度)」


という組合せを試してみたいんです


7Wは5Wと同じPRGRDuoHit(シャフトはNSPRO950)で、所有歴も古いので違和感なく振れます



結論的には、7,000ヤードを超えるような長いコースの時は3Wと7Wが入ったセッティングにして、短めのコースはこれまでのセッティングで臨んでみようかと思います







さあ、今日は午後から車を飛ばして博多移動です



明日の古賀の前に今晩は中洲での宴会が待ち構えてますが、飲み過ぎて明日のプレーに影響が出ないように気をつけなきゃ






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん

中洲で宴会! いいなぁ(^O^)
わたしも混じりたい・笑
古賀は遠慮しとくけど・・・^^;

福岡暑いから覚悟してきてね~♪
古賀リベンジ日記 待ってるよ(^O^)

No title

明日ラウンドなんですね~e-343

中州行った事ないんですけど楽しいって聞きます
呑みすぎて明日に影響ってイメージは、
よっちさんに全然ないですが~(爆)
呑みすぎないようにして下さいね~e-446

No title

中州。。。ヽ(=´▽`=)☆いつかは行ってみたい。。
そして、古賀もラウンドしてみたいな~。
でも、古賀→中州の順番が希望です。笑

よっちさんのエッグスプーン、あしたは大爆発だね!(*^o^*)

No title

ラウンドの前に宴会が待っていると

お子ちゃま+睡眠時間が一番大事 のうさぎだったら

もう~~~大変。

もうそろそろ 明日の支度にとりかかれていると

いいですね。


先日飛距離に大変困ったので
今まで持ったことのない3w 挑戦してみようかしら?
ん~~~日本でお買いものいっぱいしたから
しばらくは、無理かなぁ…。

No title

あらぁー

よっちゃんイマもう・・・博多なの???

いいなぁーーー宴会?
もう終わってるんでしょうねぇー

あーーー中洲で呑みたいよー
誘ってヨ~!!!

m・hサンのとこに近いのかしらぁ~?

ちゃんとウコンの力飲んだんでしょうねぇ?

明日頭ガンガンしてませんよーーーに☆

二日酔いは大丈夫?

おはようございます。

昨夜の飲み会のお酒は残ってませんか?
二日酔いは大丈夫かな?

今日もラウンド頑張ってきて下さいね

No title

sammyちゃん

会食はグランドハイアットのなだ万でしたよ~v-353

めちゃくちゃ美味しかったですv-398

古賀いつか一緒にラウンドできるといいねv-415

ちよさん

ちよさん

私、見た目と違ってあんまり飲めないんです。。。v-12

なので今日のためにひかえましたよ~v-414

がんばってきますねv-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

福岡においでおいで~v-398

sammyちゃんと一緒に待ってるよv-415

今日は距離が短いので、エッグは自宅でお留守番ですv-395

うさぎさん

うさぎさんがスプーンを持ったら、それは鬼に金棒でしょうねv-398

何を持ってもナイスショットのウサギさんですから、買ってみてはいかが?v-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんは中洲似合いそうだね~v-415

ウコンしっかり飲みましたよv-91

今日はまったく残ってませんv-218

でもワクワクで寝不足で~すv-12

amiさん

amiさん

ありがとうございますv-398

お蔭様で言い訳ができないくらい二日酔いは全くありませんよ~v-353

がんばってきますねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
