

家族4人でチーム戦

明日の家族ゴルフに備えて、練習に行ってきました。

明日のゴルフは家族4人を2チームに分けてチーム戦をやることになっており、かなり盛り上がってます!(^^)!

妻と上の子がチームを組み、私と下の子が組んで、スクラッチで勝負です。

罰ゲームとして、負けた方の親が勝った方の子に小遣いをやらなければならないことになってます。

なので、お金を払う側のも、小遣いが貰える側の子供必死です

上の坊主なんか、日頃全くクラブを握らない母親に、「毎日10分でもいいからパット転がしてよ」って説教する始末・・・。

まるで日頃「練習したら」って怒られている仕返しのようです(^_^;)

私的には、カミさんが100、上の坊主が75に対して、私が80、下の子が90で、我がチームが勝利する計算です。

果たしてどうなるか?


風は強そうですが、楽しい打ち納めになればいいなと思っています。


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

これは楽しいゲームですね。親子対抗戦というか。非常に微笑ましいです。

それにしても下のお子さんも90で回られるとは。すごいですね。

家族でゴルフ羨ましいです~結果が楽しみですね!(^^)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
